忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 15:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくり。 2009.01.17 00:00
まぁ急ぐこともないじゃない。






オルクエ

まずは懐かしいメンツでオルクエをやったり。私一昨年の冬まではオルクエ住人だったんですよねぇ。どうでもいい事情で去りましたが、たまに回ってみるのもいいものです、はい。









恭ちゃんの深夜じゃくむにお邪魔してきました。

墓

みなさま待望のかえでさんのお墓です。満足ぅ?・3・
1戦目は時間こそ掛かりましたが死者も出てましたが無事撃破。私は死んでませんよ! 兜とか出たようでよかったよかった。
2戦目は時間なかったので腕落としー、のはずだったんですがそこで↑の状況に。ヒール待ちすぎたのが原因ですね・3・








あとは、

gdgd

らいずんとgdgdでぇと。ザクチケがあればもっと活動すると思うのですけどないのでgdgdばっかりです。まぁそれもまたをかし。










まぁこれだけなんですけどね。狩りはしてますけど特におもしろいこともないですし。まったり進行でもいいじゃん?




明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

大したことないですけどね。

ねかま

さすが自称楓鯖1,2を争うねかまですね!









>猫
自分がいなくても誰も死なない→死ぬ
自分がいないと誰か死ぬ→死なない
かえでさんと一緒→死なない = かえでさんは自分がいないと死ぬ

oi みうs おい 調子のんなよ^^


>ひびきん
さすがもんすたーくいず作成者、よくそんな戦隊をおもいつくな・3・

ギルクエランキングはなぁ…毎日いっぱいやってるようなギルドばっかりだから載るには相当な努力が必要だな。。 私は昔違うギルドで載ったことあったけど、その頃はランキングの敷居も低かったからねぇ。

暗殺はまぁ…いいですよもう。ダメだったものはダメだったんですし! ただあんまり触れないでくれるとうれしい(

更新中にコメントがつくと、次の更新時に返信を回すには早すぎだけど記事を書き直すのは面倒という二律背反な状況になるんです>< まぁ今回は面倒を承知で書き直したわけですがー・3・

書き出すと止まらないのは構わないですけど読む方も長いと飽きそうですよねこの返信! 今回もこめんと多いし!

おまけは忘れた頃にやってきます^^ かえでんはまだ成人じゃないかもよ! なぜなら永遠の22歳±5だからっ!



>みきぽ
豪遊って何するんだか・3・ そしてやっぱり物欲センサーは「ある」んだよねきっと。だから私には出ない^^
まぁありがとよー・3・


>ゆいちゃん
ギルクエはやはり場数踏んで慣れるのが一番だようん。噴水は慣れというより頭使うだけだけど、門とか忍耐はやっぱり実際にやらないと覚えないというか! まぁつまりまた行こう。

どんまいありがとん。またの機会が果てしなくなさそうだけど気持ちはうれしいッス! そしてプレゼントとかダメヨ! 高額品なんだから次出たら売って配当とかも考えよう、うん。


>あんさん
市場価格を考えるとほんの気持ちでしかないけど送らせていただきました>< なんかの足しになれば幸い。
簡単にって言うけど簡単に出ないから高額なんだぜ…。でも気持ちはうれしいですありがとう。


>ももこたん(←
相当凹むのは凹んだですよー。でもゲームはゲームですから楽しまないとネ! 30が失敗してもアンサッツLOVEなんです><
その情報は「らしい」でずっと保留されてるのがどうなんだろうですが…出たら売らなきゃ! 送っちゃダメダメ!


>はりたそ
どんまいありがとー。だからおまいも送るな! ドロップになったら価格は落ちるだろうけど売った方がいいだろ! 冷静に考えようぜ!
エルク30はあれ安かった…よね? フクロウはしてないけど多分安かったはずだ、うん。
チキンでもなんでも成功したもの勝ちよねー。宿りますように☆彡

PR


Comments


無題 あや 【2009.01.17 15:01】 EDIT
大満足♪
やっぱり、墓が一番だね!
ウンウンン・・・・・・・墓・・・・・・・・・・先週出した
ウホホホ~~~~~~~経験値貯めてるのに増えません・3・


無題 ミキ 【2009.01.17 19:38】 EDIT
大大満足♪
お墓ssみるとホッとするのはミキだけ?w
オルクエ楽しかったねー又やろうねー


無題 シャンユイ 【2009.01.18 20:01】 EDIT
一昨年の冬というと俺も弩でオルクエを頑張ってたころですね
浅葱さんと一緒に9ページ狙いにいったり、3次になったらミキさんに叫ばれたりしてました

お墓よりはかえでさんの笑顔の方がホッとするのは俺だけ?


無題 また犬 【2009.01.19 18:10】 EDIT
ふむ、今日もいい墓更新です^^
シャンさんかえでさんの笑顔は僕のお墓の前でよくみられますよ><それも輝く満面の><


無題 ミニ玉子 【2009.01.19 21:33】 EDIT
満足です^^


無題 響木 【2009.01.20 10:46】 EDIT
ぼくはフェイク発動してニッコリしながらBS打ってるかえでんが好きです。

なんていうの、笑いながら虐殺みたいな(
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :