忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 06:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこち。 2009.01.20 00:00
ふらふらしてる毎日です。脈絡がーなーいー。





ロミジュリ

まずは軽くロミジュリを数周して、




83

久々にレベルアップ。とは言えロミジュリの後継キャラがいないので、どんなに上がっても85止めですね、しばらくはー。










ゆいちゃんがもうすぐ120!というので見に行こう。

120

しゃらーん! 被ったのは気にしない。それで120にはなりましたがおそらくひびきんには見てもらいたいのでしょう、転職はお預けってことにしてました。ひびきん見てあげてネー・3・









最近オルクエよく行きますねぇ。

gdgd

久しぶりにgdgdもしましたし。なんというか懐かしいです、はい。






その後はなぜかそのまま結婚式へ。

結婚

まぁ(見てないけど)挫けずにがんばれよー。遠くからひっそり応援の電波を送ります。びびび。





もちろん終わったら墓祭り。

墓祭り

私は12墓ほど落としてきました。当然生墓です^^ この辺のgdgdさ加減は今も昔も変わらないと言いますか。まぁ私がそういう人だからって考え方もできますネー。







「2人でびさすしようぜ!」と言うので、

2人びさす

行ってきました。ちなみに彼はDK(Lv131)。まぁ回復を怠らなければよy…


















墓☆墓

てへっ☆ やっちゃったぜorz だって先に死なれるんだもん! ソロとか面倒だし! 薬足りなかったし!


というわけでリベンジへ。




















撃破

さすがに連敗はないッス・3・ ドロップがしょぼーんだけどまぁ楽しかったからいーのだ。








狩りはイルヴァータが狙い目なのですが、

墓

よく狩られますorz ペットがサボるんですよ回復! あてにしてるのに!
そしてドロップは今のところなし。なんかいろいろ出るらしいのでもうちょっとがんばりましょう、お守りのある間は。










猫が駆動ユニットに挑戦する!というので見に行った。

墓墓

出るのは墓ばっかりだった^^ さすが職人ですね!!!11 まぁ聖魔はお台場大変なのは分かるから、ある程度は仕方ないっちゃ仕方ないんですけどねぃ。









らいずんがお誕生日なのでお祝いに行った!

また墓

殺してしまった('A` ごめんよらいずん悪気はなかったんだpq




殺してしまっただけではイカンので、

アバタ

らいずんを萌え仕様に改造した! とっても満足です^^ 「着替えてくる」といったん見えないところに移動するらいずんにも萌えました^q^






福引き

改造のポイントでお年玉が2回分もらえたので2人で1回ずつ回してみた。

私:パラソルビーチ(赤)(ダブり)
らいずん:スナウサギちゃん(初)

そんなものですよねーpq らいずんのコレクションが増えたからいいんです>< パラソル赤とかサブに回すし!








はい、脈絡がないですね。あっち行ったかと思えばこっち。まぁでもこれがかえでさんなんです。そういうことで生暖かい目で見ていただければ。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>あやちゃん
それはなにより・3・ でも墓は1番じゃありません><
経験値溜めてるのに増えない? そんなあやちゃんにオススメなのがこちら、翡翠のおm(ry


>みきぽ
そうかい・3・ そんな切ないこと言うのはみきぽだけです><
オルクエは最近結構行ってるネー。まぁ気が向いたらまたー。


>ゆいちゃん
そうだったのか、あんまり出会わなかった気がするから入れ違いだったのかに。みきぽともつながりがあったとは驚きー。
そんなうれしいこと言ってくれても何も出ないんだからねっ(///


>猫
調子のんなうちは墓更新じゃねぇ^^ 普通に更新してますから! 墓とか付随物に過ぎませんから!
猫の墓見るとなんていうかこう…職人技を見た清々しさというか、すきっとするよね!^^


>たまごん
そいつはよかったぜ・3・ というか満足な人大杉><


>ひびきん
BS中は姿消えるからフェイク発動してても見えないヨ! ここはやはりフェイク中のアンサッツが一番だt(ry


PR


Comments


無題 あや 【2009.01.20 13:12】 EDIT
うわーそれ、封印してるんだよぉ

お守り持ってると・・死んでもいいや!ッて思うんだよね・3・

まーそろそろ、封印解除して頑張るかなー♪


無題 また犬 【2009.01.20 14:06】 EDIT
そうですよね^^墓更新だったらもうちょっと更新がはy・・・げふげふw
昨日寝る間際にらいずんが現れて
「おねぇちゃんに誕生日プレゼントでもらった」
とにこっとされて、、、moe殺されるかとおもいました><


無題 シャンユイ 【2009.01.20 19:19】 EDIT
ひびちゃんには骨に連れてってもらったり楓城忍耐連れてってもらったりお世話になってますからね
そんな理由からひびちゃんがいる時に転職したいんですね

ミキさんとgdgdしてることはあってもいつも人待ちで一緒にオルクエやったことがなかったので確実に入れ違いです
ミキさんは弩の名前を出さないと俺が誰なのかわかってないような気がするけどね

駆動ユニットはクエスト開始5分という奇跡のスピードでゲットしました
今月の初めころにガラさんと一緒にトウキョウに行った時にシカマルさんやシュロさんが参戦してくれたこともあり見事ゲットというわけです。1個しか出なかった上に俺のペットが勝手に拾ってしまっただけなんですけどね
その辺はみんなに申し訳ないことをしてしまいました


無題 kinoko 【2009.01.20 19:58】 EDIT
!
(゚д゚)

びびび。


無題 ミニ玉子 【2009.01.20 20:47】 EDIT
時間遅かったのに結婚式参加してくれてさんきゅ!
久しぶりに思いっきりお墓できたよー楽しかったよー
少人数でするのも乙なものですな
今回も満足です^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :