忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 06:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びさびさ。 2009.01.23 00:00
全然忘れてたんですけど、前回の記事でブログ開始から丸1年経過してました。続くものですねぇ。





gdgd

ひびきんをサーチしたら、1chおいで病院とか変なところにいたので行ってみるとgdgdでした。
見所はゆいちゃんのちゅー・3・







あとはびさばっかりでした。

ふりーだむびさす

いつもふりーだむな王子にまた拉致られて行ってみたり、
お墓なんて出てないよ! …でて、ない……よorz







ギルドびさす

フルアバ1名とのーあば戦士2名のギルドびさすに行ったり、









薄い><

ゆいちゃんの4次転職を見届けたり、






お祝いクエびさす

そのまま流れでびさす突っ込んだりしたのでした。
2戦目は8人もいるのにPTなしとかカオスなびさすでした。まぁ誰も死ななかったのでよかったですけどー・3・ (死んだらランダムだった…らしい)








あとMCにも行ったんですが、シュピネクの青字が出てそれに卵成功させてもらったりしたのですが、一緒に遊んだひびきんが隠し子だというのでSSを控えておりました・3・ 記事にならず残念・3・



とりあえず1年経っても相変わらずな進行でやっていくので、今後ともお暇な時間にでもどーぞ。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

不倫

きゃろさま逃げてぇ>< あ、双方同意の上か、ならいっか・3・






>あやちゃん
封印してるのかー。お守りあると死んでもいいのは事実だけど、無駄に死ぬのはよくないだろ・3・ お守りあっても全力で生きる努力をして、それでも死ぬ時の保険として持っておくものでしょう・3・
まぁ、私は自分で買ったことは一度もないのですけどね!
がんばるなら死なないようにがんばー・3・


>猫
うちは1記事/3日と決まっているのです^^ 墓更新違うのだよ^^
らいずんのMOE度はあのアバタによって数倍に高まったのでぃす。軽くMOE殺されるといいわ^^


>ゆいちゃん
無事に転職できてよかったネー。私は薄くしか撮れなかったのが心残りだ>< まぁおめでとなのだ。

そうか、塔常連とgdgdしてたのかー。まぁみきぽのことだから石弓の名前の方もすぐは思い出せないかもしれんな・3・

ユニット出てるのか、それはおめっとさんー。まぁPT狩りでそういうのは早い者勝ちだから気にしないのがいいよ。お台場カオスだからそんなの気にしてる暇あんまりないしねー。
そして次のクエ品3つもなかなか出ないからふぁいと~。


>ふぉー
あれ、見つかった・3・ でむぱ届いたかな?・3・


>たまごん
楽しい結婚式墓祭りだったなー。またやろう(?)。
今回はかえでさんのお墓ないよ満足?^^

PR


Comments


無題 シャンユイ 【2009.01.24 17:57】 EDIT
俺の表情でキラキラとキャーは一部で人気があるみたいだけどチューも追加かな?

お祝いありがとです
ビシャスは全員ソロになったとたんにラグがひどくなって死ぬかと思いました
解像度落としたらなんとかなったけど、主役が死ぬわけにもいかないし、回復キー連打でした

病院のSSと転職時のSSを見比べてみるとわかりますがラブリーハートからキスマークに変わってるんですね
凛さんからキスのプレゼントをもらいました
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :