忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 04:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じこしょうかいver5 2009.01.23 12:00
いつのまにか前回から3ヶ月です。総合すると1年。結構経ったものです。

ここに書くことはいつも通り。リンクアンリンクフリー、転載ダメー、更新は1記事/3日。


それではながーいじこしょうかい。

拍手



 
今回も背景の更新はなしで。気が向きませんでした!

夕沢かえで@シャドー

ついに全所持キャラ中最高レベルに。しかもどんどん上がってます。周囲のペースと比べればそりゃ遅いですがのーさくなんだから仕方ない。でもじゃくむとかホンテネックレスとか、高価な物も与えられてますますメインの風格が。
当面の目標は120装備なんですが未だに実装しません。時間の神殿まだですかー。


ニヴェウス@アークメイジ(氷・雷)

最近新クエも減って参りまして、クエストハンターとしての仕事すらできなくなりつつあります。しかもとーきょーのクエはかえでに委託。やることNEEEEEEEEEEE
たまに無性にこの子で赤わいばんとか行きたくなるんですが行きません。ペットいないし。びさすもよっぽどな事情がないと行きません。…あれ、やること本当になくね? でもメインキャラの1人と言い張ります><


エウレーダ@ヒーロー

アバタがなくなって継続して買うのをやめてしまったのでとても悲しい姿で放置されています。たまーにかえでで行けない時この子でびさす行ったりしますが、あとはage逃げくらいしか…。
AC30が安くなった今、この子は育ち盛りな環境なんですがやる気は全然起きません。なんでか分かりませんがそういうことなので氷魔と同じく悲しき放置っこ。


九連内千鶴@レンジャー

無事デビクエを卒業できて燃え尽きた感があります。卒業前は90帽子被れるようにがんばって狩ったのですが、それ以降狩ろうという気に全然なりません。未だにデビクエに幽閉してあるのがいい証拠。100にはしてあげたいんですが。ですが。


霧島なぎさ@ドラゴンナイト

びさすは全然お呼ばれされない、というのも世界旅行がアリアントだから船2回乗らなければならず、時間が掛かるのですよね。
そういうわけでほぼロミジュリ専用っこに。気が向いた時にちょびっと回ったりしてますが、ほとんどはgdgdしておしまい。ギルドマスター業でギルクエ行くことの方が多かったかもしれないくらい活動は適当です。最近のうれしいことは、ロミジュリ1chへ行くたびにヘブンリーハルベルトを驚かれることです・3・


以上が、一応いわゆる「メイン」キャラクター達。ほぼ休止中みたいな子もいるけど気にしたら負け!


残りはグルクエなんかを目的としたキャラクター達なので、名前伏せておきます。


・ウィザード(火・毒)@オルクエ担当
オルクエ復活したので何度か行っております。結構放置する時とかここにいたりするんですがあんまり見つかったことはないですねぇ。装備欄が大量のマント(ルディクエ産)で埋まっているのが特徴です。


・クロスボウマン@MC担当
どうやら近々エリン森が来るようなのでその担当に据えたいのですが、レベルが足りない! ちょっと間に合うか微妙なところです。狩らねばならんか。


・聖魔@ルディクエ担当
スターライト装備は無事できたのですが、そこでこれまたストップが。ほぼルディクエ担当になったのにルディクエとか回れないんですよね私が行く時間。そんなわけで何も出来ずに101階幽閉。


・銃士@自己満足
海賊3次までしよう!と決めて作った子だったんですが全然育ちません。育ててないからですが育てる気にまったくなれません。顔髪変えてあるのにもったいない!とは常々思うのですが…。


・拳士@自己満足
全職2次転職達成したのでこの子の出番はもうありません。育てようにも何もないですし。倉庫としても大して使ってないので本当の本当に出番なしです。不憫。


・ページ@ギルクエ担当
ちょくちょくギルクエ行ってたので出番のある可愛い子です。在庫のマスタリはだいぶ捌けたので手持ちはすっきり。ルビーがちょくちょく溜まるのがすごいです。


・初心者@倉庫
きっと「変なもの倉庫」しております。各種うきわとか。


・投げ@カニクエ担当
微妙な物倉庫として一番活用されています。ラセルロンとか。緑りんごとか。次元の欠片300個とか。




そんな私の自己紹介ばーじょんあっぷでした!

PR


Comments


無題 自分大好きなミキ 【2009.01.23 21:33】 EDIT
一番知りたい上げ逃げキャラの名前がのってないやん!と突っ込んでみる・・・
一番ダメなのは、いつまで経っても名前覚えれないミキなんだけどねーーー ・w ・
そこっ!メモ取れとか言わない!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :