忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 21:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再開。 2009.01.26 00:00
前回の更新、にっきは1つ前の記事って書かないと分かりにくかったかしらん。まぁ適当に見てもらえばいいのですけど。








まずは、散歩道の内容からエリン森が来る!と思われるので、

44

MC担当になっていた石弓っこを45にすべくがんばりました。低レベルキャラの狩りは効率いいにも関わらず心が折れそうになるのはなんででしょうね。








赤わいばん

かえでさんはギルドで4次した聖魔さんのバハムートクエで赤わいばんを一緒に狩ったりしてたのですが。



ここで、超ひさしぶりにザクチケを導入。最近特にこれといってすることがなかった時間も狩る気になるように。

そうするとなんとなく再燃したのがカード熱。せっかくだからザクある間にもう少し集めてみよう!と思い立ち。




マシンMT-09

カード集め再開してみました。そしていきなりなかなか出なさそうなカードゲット。これは幸先がいいです。








その合間に、

45

ひたすら狩ったりMCしたりで45達成。これでエリン森が来てもすぐに行けるぜ! 弱くて使い物にならないけどな!!!11








そしてカードに戻り。

フーガー/メタモルプラズマ

面倒そうで敬遠していたこういうのを狙い撃ち。実際面倒でしたが出た時の喜びもひとしおというものですよね!









それも一段落ついて休憩しているとらいずんからでぇとのお誘い。珍しいので行こう行こう。

デュオびさす

2人でびさすでした。そういえばやったことなかったネー。私ソロだと30分掛かるけど2人ならどれくらいでしょ。物は試しだれっつごー。














戦闘中

~しばらくお待ちください~



















撃破

墓だと思ったか。甘いわ! まぁ、左寄せして爆弾カンストしてから右の台使ったから安全だったんですけどね。
気になるタイムは20分強。らいずんのレベルを考えると(Lv125)妥当なタイムかなぁと。

ちなみにがっちり2回やって、ドロップは2人でしっかり分け合いました・3・










その直後にひびきんからびさすへるぷーの声が入って、ひーろーで参戦したのですけどSSがない。

加工イマイチだけど約束通り

終わった後のgdgdのSSはあるのがかえでくおりてぃ。見所はひびきんの趣味に感化されたKQと墓マルくんです^^









…ここまで書いてから気付いたんですけど、かえで140にあっぷの時のSSとかその後のお祝い拡声器のSSが消失していました。なんたる失態/(^o^)\ とまけさんみきぽたまごんちろたんねーさんその他wisをくれたたくさんの人ごめんなさい、ありがとう。かえでさんはこれからもまったりがんばります。


…失態だなぁ。なんでこうなったか分からんけど次はこういうことのないようにしないとなぁorz



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

ペット扱い

というわけで今後はどんどんひびきんをペット扱いしてあげましょう^^



悦び

晒されると快感なんですねわかりました今後もがんばります^^



吸う

いろんな意味とはどんな意味なのか気になりますね^q^








>みきぽ
age逃げ専用キャラはそこに明記さえしてないのだぜ…。名前なんてもっての他^q^ 逃げられちゃうもーん・3・
覚えなくてイーヨ。どんどん忘れてオイテ^^


>ゆいちゃん
ゆいちゃんは表情全般がレアなので人気もあるのだと思いマス・3・

全員ソロびさすカオスだったねー。1回逃げてたのは解像度下げてたのねなっとくー。聖魔さんいても死んでた以前と比べれば成長を感じるびさすだったですね! 回復連打上等!

凛ちゃんのキスは気付きませんでした>< 凛ちゃんめさりげなく大胆なことをしてくれるわw

何はともあれ、4次おめっとーん。

PR


Comments


無題 響木 【2009.01.26 11:10】 EDIT
わーい墓マル墓マルーヾ(*´∀`*)ノ゙
1番墓はえうれださんだったんですけどね!
しっかりSSの順番が証明してくれました^^

あーあ…今年のおまけは某ネカマになると思ったのに、常連が帰ってきちまいましたか(”
(そして例えようのない悦びが…んぁっ/自重)


無題 シャンユイ 【2009.01.26 18:54】 EDIT
弩の2次は狩ること自体が大変なんですよね
火力もないし、攻撃が地味だし、アイアンはまっすぐにしか飛ばないし…
一昨年の暮れにあった期間限定クエサンタ大百科、経験値が20kももらえるお得なクエだったのでそれをやりまくって2次前半を乗り切りました

ビシャスでソロになったときは不安でしたがなんとかなってよかったです
ラピッドフィストとデモリションの発動中は無敵になるのでその間だけでも被ダメがないのはかなり助かってました

さすがかえでさんクオリティ!墓マルさんに違和感がないですね


無題 また犬 【2009.01.26 20:25】 EDIT
ありゃまたコメントするつもりのままやっちまった;;多分深夜寝る前にみて「明日こめんとしよー」次の日深夜「明日k・・・」でこうなるわけですなあ;;


無題 リラックーマ 【2009.01.26 21:07】 EDIT
Σ(´□`;;)自己紹介記事の1つ前に日記があったんですか!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。  気づきませんでした。。。

カード集め再燃良いですねェ♪  (≧ω≦)b
カード集めは、バグが直ってるのか解らないので、怖くて新実装カード取れないのが悲しいですね。。。


無題 とまけ 【2009.01.27 02:32】 EDIT
レベアップ後にかえでさんに会ったのに上げにげできなかったのが今でも心残りです;;
今度会ったときはしっかりあげれますように!
140レベおめでとうございます^^


無題 はりー 【2009.01.29 11:57】 EDIT
墓マルくんSUGEEEE!!
さすがお姉ちゃん、職人ですね(色々な意味で)
140レベルおめでとうございます、メインが追いつかれる予感( ゚д゚ ) これからもサク無しでまったり頑張ってください。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :