忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 03:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらり。 2009.01.29 00:00
としか書くことがないです。遊んでなかったのか?






ピンブム

かえででは狩りにくい海のカードに苦戦したり、







メルガ切れ

おやびんでのんびりしてたらメルガ切れててなむなむしたりしたくらいでした。






うーむ、せっかくザクいれたのに活動が薄い。もっと遊べるといいなぁ。




明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

吊ってくる

らめぇに萌えて縛るKQを眺めるSSですね!^^






>ひびきん
ご希望の墓マルくんでしたー。満足ぅ?・3・
1番墓とかシラナイヨー。ミニオボエガナイヨー。SSとか意味がワカラナイヨー。

おまけ常連さんはまったくよくやってくれますよねー^^


>ゆいちゃん
石弓自体が弱いわけではないのだろうけど、私の子はブロー上げだし強化してないしSTR低いわけでもないしと、弱い要素がいっぱいなのです^^
サンタクエは私も結構やったけど、本を回すのが面倒になって最後の方はあんまり(''

4次したんだし、そろそろ聖魔さんなしのびさすでも耐えられないとね!・3・ そうかばいぱーも無敵時間スキルがあるのかー。無敵時間あるのとないのとではかなり違うよねー。

墓マルくんは多少でこぼこしてるのが自分では気になるのだけど、まぁ見る人が文句ないならいっか^^


>猫
おばかさんネー・3・ コメントは見た時にすぐするものさー。


>じい
やっぱり気付かれてなかったかー・3・ まぁ適当に流してもらえば。

カード10枚ちょい増えたけどすでにペースダウンちう。。 もう集めにくいカードしか残ってねぇ!
中国のカードはバグ直ってるヨー。


>とまけさん
age逃げはつい深夜にやっちゃうから夜とかしたくてもできないことが多いのよネー。まぁ私にとってはらっきーだったけどその後の拡声器はイクナィですよあれは!・3・
でもありがとうですよー・3・


>はりたそ
お姉ちゃんちg(ry 墓マルくん違和感ない? 自分ではイマイチな評価なんだけど…まぁ見る人が(ry

ありがとよー。はりたそ141だっけ? 2月中旬にはきっと追いついてるぜ・3・ まぁ追いつけなくてもまったく問題ないからまったりなんですけどね!




…こめんとにおへんじの方が本文より長い('' まぁそれもいっかー。

PR


Comments


無題 響木 【2009.01.29 14:18】 EDIT
縛られたいがために吊ってくる(*ノノ)

っておまけの人が思ったらしいです!(モザイクかかってないから名前伏せても無駄だがw)

私もサクザク活動を始めてからネタが減ったような気分ですよ。行動を計画して、計画どおりに行けば、満足はするけど面白くないからだろうか?

エリン森いくぞエリン森ぃー!


無題 シャンユイ 【2009.01.29 15:07】 EDIT
そうですねぇ…
ザクを使ったイベントというと狩り大会…いや持ってない人が不利ですね
ザクを活用したイベントか…難しいですね…

ラピッドもデモリも攻撃時間が長いのでその分無敵時間も長いというのが特徴ですね
ディレイもかなりの長さになってますけどね

エリン森行ってみたいですねぇ
俺は銃か聖魔での参戦になりそうですね


無題 また犬 【2009.01.30 13:47】 EDIT
むむ?最近かえでさんを見かけない気がするのは僕が投げてたりするからですかな??まあそういうときはst-kに限りますね^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :