忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 10:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばいきゅ。 2009.02.22 00:00
SSも特には載せないけど。今生のお別れって訳でもないと思うから、またね、と書いておくよ。







話は全然変わってかえでさんです。

ヘネクエ

どうしてもインカムがほすぃらいずんのためにヘネクエ。
何度かがんばって手に入れたようですが、結果が乙ったようで…まぁあれだよ、モノより想い出っていうじゃん?(








久しぶりにデビ卒業式だよー、というので遅刻して行ったら終わってたっていうアレです。

はかっぽー

みなとんは終わってたけど、猫が卒業ちゃんとするというのでついて行きました。

途中ではかっぽーが現れました。まったくやれやれですよね!私が仕組んだ? 何のことでしょう?^^





ソロ

ソロ自体は何度か失敗しつつも何とかクリアできたようです・3・ MISSいっぱいで見てる方はなかなか楽しめました^^






びさす

卒業式後のgdgdが終わったら何となくびさす。卒業者2名だけでPTという縛りでしたが、2人とも見事に墓ってくれました^^ 職人技が冴えていましたね!
ついでにきゃろさま被爆どんまい^q^











ゆいちゃんが「とーきょーは寂しくて死にそうです><」と嘆いていたので行ってみた。

れべるあっぷ

クエは見事終わり、レベルも上がったという素晴らしい仕上がりでした! クエは私がろむってる間に終わり、吸わせられなかったのでゆいちゃんの自力上げではあるんですけど。

そして最後にゆいちゃんが墓ってオチまでついたのでした。そのSSは省略してあげる^^ なんという慈悲^^












エリクエは何度かやりましたが、エリン森の探索は全然やってませんでした。

カード

というわけでちょっとがんばってカード5枚集めてみました。
…と書くと自力で全部やったように聞こえますが、途中凛ちゃんとゆいちゃんが遊びに来てくれて非常に助かりました! (5枚中2枚はゆいちゃんのドロップだったりしてね)

ちなみにどこも平面で沸き良好マップなので、適正レベルで狩るとおいしい…のかもしれません。遠距離は撃つのが大変かもですけど。











他にも、

サメ

狩ったことのなかったセミ…じゃなくてサメを狩ってみて、かたっぽカードをいただいたりしました。

ここ、解除とスローがうざったいですが、それ以外はなかなか楽しめる狩り場ですネー。被ダメも大きすぎないし、経験値もそこそこだし、ドロップは夢があるし。また気が向いたら来てみましょう。











恭ちゃんが、ベルガ行かないか(゚ロ゚)というのでまたも飛びつきました。

ベルガPT

今回はクリア目的の人や助っ人さんを呼んだりしての挑戦。戦闘中は必死でSS撮ってなかったのですが、

1戦目:ぼろぼろ死者出て撤退

2戦目:死者を出しつつも最後は13k耐える3人で撃破

と、一応の戦果が出せたのです。

あ、私ですか? もちろん3ゲージ目13k被爆してお墓です\(^o^)/ 結構避けたんですけど、全部避けるってのはなかなか難しいものですねぇ。
しかし、楽しかったですねぇ。食らったら即死!のドキドキがたまりませんでした。是非また行きたいです(死んでもいい時に)。

ちなみに今回のチョコはひびきんからでした。ごちそうさまでしたーん。











微妙な最強スーツが出来たあとももらえた要員書がもったいなかったので、レシーバーを用意して6枚貼ってみました。

レシーバー

…いや、確かにDEXとLUKが10を超えてる。HPも70ついてる。悪くはない。悪くはないんだけどじゃくむと比べるとどうなんだろう('' まぁ、HP装備の1つとして取っておきますか(''











もっかいびさすも行きました。

びさす2

先のベルガPTのあと、gdgdしてるところにべきーが来て、せっかくだからびさすでも、となったのでした。

らいずんがなぜか落ちて帰ってこれなかったのと、恭ちゃんが落ちまくったこと以外は特に問題もなく撃破。じいさまがいると5分くらいで安定しますねぇ・3・

それよりべきーのお墓が見れず非常に残念でした! 次来た時は墓しろよべきー!!!










そろそろ大型パッチ来ますが…時間の神殿じゃありません。泣きそうです。早く120装備が使いたいですぅ><




明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

今さら…とか言わないでくださいよぅ・3・

寝て

キャー(/// …ってならない? そうですかしょぼん。





あ、あと前回同様計時変化で気付かれてると思われますが、

チョコ

4つ追加されました('A ただいま11個です。もう増えたり…しないよね?









>ひびきん
最初はようちゃに1個もらっただけだったのにネー・3・
女性にも送れると分かって大量に送りつけたかえでさんです^^ 送りつけ魔楽しいです^q^

でっかいハートでちゃいました・3・ かえでさんにはこれ以上増えない…はず……!


>猫
むしろヘネクエで文書集めるのがメジャーな方法だったというのに・3・ ルディクエとかは取り合いになることもあるからのぅ。

要員装備、全部揃えればかっこいいのかもしれんが…レザーグローブがなぁ・3・ まぁグローブ持ってるんだもんな、がんばっておくれ・3・


>あやちゃん
イヤーン。ちなみにチョコのことなら期限は1ヶ月じゃなくて3ヶ月。5月までばっちり保ちますよ・3・


>ゆいちゃん
弱い敵ならだらだら適当にやっててもなんとかなるのがカード集めですからネー・3・ まぁれべりんぐなんて気の向いた時にがんばればいーのだ。
レザーグローブはちょっとがんばらないと間に合わないんでないかい? 狙うならお早めにー・3・

先日早速呼ばれたけどあんまり役に立てなくてすまんね・3・ まぁとーきょーは今後もでにくーいクエ品が続くから、また折れそうになったらお呼び・3・

PR


Comments


無題 シャンユイ 【2009.02.23 17:22】 EDIT
お台場、ベルガ、中国クエといろいろ手伝ってもらってありがとです
ビシャスも楽しかったですねー
またみんなで行きましょう

レザーグローブのためにしばらくはミニダンにこもってると思いますが呼んでくれればドロ率UP要員でもグルクエ人数合わせでもやりますよ

試しに公園に行ってみたら速攻でレーダーをゲットしてしまったのですがあとは公園グルクエと呼ばれるのをやるだけでいいんですかね?


無題 kino 【2009.02.24 03:46】 EDIT
旅に出ます、探さないでください   kinoko


無題 また犬 【2009.02.25 02:01】 EDIT
要員マントすててました;;
まあ混沌書もないしいいかーともおもいますw
今回は僕いっぱいでれましたねw
それにしても・・・いつものかえでさんのお墓のSSどこー?^^


無題 響木 【2009.02.25 11:20】 EDIT
よくみたらビシャスSSでみなとんに無駄なモザイクが・ω・
チョコを有効活用してもらえて何よりですw
私もなるべくチョコの欠片があったらチョコ作るようにしてたんだけど、パッチまでにダークカカオ残っちゃったなぁ・ω・。oO(リアルチョコほしい)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :