忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 04:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計時変化。 2009.02.25 00:00
今回で最後ですけど今回が一番というアレです。






間違って装備全部店売りしてしまった!というギルマスのために、氷の杖を出してあげようとMDMで狩っておりましたら、

gdgd

なにやらやってきてgdgdに。墓ってるのはLv50のチャレンジャーです。その勇気と努力は賞賛します・3・










りんごちゃん合格おめでとうびさすというのも行きました。

りんごちゃんとびさす

斬りもひーろーもまだ入れなかったので超久しぶりに氷魔で。猫の職人技が披露されたのにそのSSを逃したのは失態です><

え、私の墓? やだなぁそんなSSありませんよ^^










チョコの使い道もそろそろ思いつかなくなってきたのでソロびさすとかやってみました。

ソロびさす

前回の成功時は左寄せして爆弾カンストさせてから右の足場で戦いました。今回は時間短縮を狙って最初から右の足場で戦います…!



























爆死

あとちょっとのところで上段被爆。とてもくやちいです>< 行けると思ったのがいけなかったんでしょうか>< 以後自重します、はいorz











放置から戻ってくると、SDT残り30分。じゃどうせ出ないだろうけど氷の杖狙うかー。まぁザクもないし装備0なんてこともあるだろうし、期待はしないのが一番ですよねー……。



















氷の杖再来

kitaaa(ry

見事狙い通りです。期待しないで30分だけ狩ると大物が来るジンクスなのかもしれません。

まぁ予定通り、装備を失ったギルマスへのプレゼントになったんですけどね。もう店売りとかあふぉなことしちゃダメだぞー・3・












きゃろさまからなぜか大量のアイスをもらってしまったので、消費しようとソロびさすに。

即死

開始早々、右の足場に寄せようとアサルタとかBSしてたら、接触+解除が同時にきやがって即昇天。なめとんのか。もっと戦わせろ><










パッチですね。ガムとかおひなさまがメインらしいですけど…正直どうなんでしょう。ガムはちょびっと買っちゃいそうですけど!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

おまけの尽きない更新が続くとうれしいです^^

化粧

まさにOKAMAですね!!!


さまぁ☆

これなんていめk……


だべ

きゃろさまが突如北のなまりでしゃべりだしました。びっくりです。











そして最近恒例の(orz)計時変化。

チョコ大杉

もーなんなの。私こんなに送ってナイヨ! 特にギルドからの悪のりが多すぎですよ!

…そんなわけで意図せずもってもてになったかえでさんの頭上には5月まででかいハート2個浮いてますorz





>ゆいちゃん
そういえば前回は結構いろいろ遊んだのよネー。まぁまた何か楽しいことがあったら遊びましょ。

グローブ断念はどんまいでした・3・ まぁ50時間の壁は厚かったってことですネー。

もうレーダー出たのか。いいなぁ私はあんなに苦労したというのに>< レーダー出たなら次はいわゆる公園クエダネー。SDTに募集したりしてるから参加してみるといいのかもー。


>ふぉー
まぁ、旅で少しか癒えるならいいけども・3・ ゆっくり旅行しといでー。


>猫
マントは邪魔だもんなー・3・ それで靴取れなかった人多そうだわ。
靴くらいなら通常の書で強化すれば十分おいしい気もするが…まぁ後の祭りだわな。
登場数は純粋に私と絡んだ回数に比例するから、載りたいならもっと絡んでおいで・3・ 墓SSならどんどん載せてあげりゅ!

私の墓なんてねーよ^q^ まぁ今回はあるけど・3・


>ひびきん
そういえばみなとんにモザイク掛けるかどうしようかなーと思いつつ画像編集したから1枚だけ掛かってるという変なことに。次からは外そう^q^
やっぱチョコ便利だったよねー。まぁ来月はキャンディがあるわけだけど。タダのお守りなんだから有効に活用しないとな!

リアルチョコは自分で買ってください・3・

PR


Comments


無題 けんかした 【2009.02.26 16:59】 EDIT
店売り・・・たしか日付変わるくらいに倉庫と間違えてがんがん市場に放り込んだ覚えがあります^^;
今日の夜遅くを逃したら来週日曜まで絡むだけの時間がなさそうです><
ええと伝説のらんだむが御所望でしたね^^


無題 らいずん 【2009.02.27 00:51】 EDIT
PCが壊れ始めてインターネットにうまくつながらないからしばらくINできない皆に言っといてm( __ __ )m

それと前回の記事で俺がおちてINしてこなかったのは↑のコメの事が原因です(ノω・、) ウゥ…


無題 シャンユイ 【2009.02.27 15:32】 EDIT
いろいろ遊びましたね…というか俺がかえでさんに助けを求めてばかりのような気もしないでもない…
暇になったらまたst-k-しにいきます

呼ばれれば行きますけどトウキョウはしばらくお休みしようかと思います
せめて135くらいまでレベルあげないと足手まといにしかならなそうなので…

見学してて引き継いだソロビシャス…
ファントムまでいったのに回復が間に合わずにピューンでした…
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :