忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 06:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょんぼり。 2009.03.21 00:00
したくもなるってものです。






夢幻で狩ってると、久しぶりに大物が来ました…!

























生墓

どーん。

生墓。いらないよこんな大物orz 今さらにんとーで墓るとかかこわるいですねorz











この生墓分を取り戻すべく、何か一気に経験値を稼げることをしようとBGを主催してみました。友達の友達辺りまでいっぱい呼んで2PTフル。

BG

投げが2人しかいなかったけど(もう1人は戦力外の猫)結構な安定力。これは行けちゃいそう…!





























墓

どーん。

キャンディありだけど墓。しかも私だけ。なんという不甲斐ない主催\(^o^)/


その後、PTは無事にAを撃破し、Bの最中におやびんが2度沸いたのに死者0で切り抜け、Bも見事撃破したそうです(''

そしてBの弾丸が出たというので、配当するほど高額でもないし抽選するねー、とコインを12個撒いた。さぁ拾え。





















おいちょっと待て。

なんで誰も当たりを拾わないんだ!!!

私だけ撃破に立ち会ってないのに私が弾丸もらうことにorz なんなのよこのKYな主催は。もう主催なんてしたくなくなるじゃないか(''
弾丸は仕方ないのでMTSに大事にしまってあります。弾丸はがんばれば20個集められそうだけど、下駄が無理だから使える日が来る気がしないけども(''


そしてデスペナ取り戻すつもりだったのに取り戻せなかった罠。まったくしょぼんです。




そこで、びさすでも行きませんか!となったのでもそもそ移動したんですが…

24時間の罠\(^o^)/

なんていうかオワットル。枕を濡らしつつふて寝した一夜でしたpq(誇張)











あとは、

エリクエ

久々にエリクエ3周くらい楽しくできたり、











職人

No.1墓職人の技で少し癒されたりしたくらいですか。

ちなみにこのサメPT中に友情の欠片が出ました、1個だけ。…もう1個出ないと無用の長物……! 仕方ないのでこの週末だけ狙うことにして、それで出なかったら捨てることにします。まぁ出る気しませんけど(''











生墓がなければこの更新で144になれていたはずなんですが…まぁそんなものですよねpq 墓といいドロップのなさといい、めいぽらっくも絶賛低下中です。ザクチケの誘惑に負けそうですpq




明日は楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

やっぱりおまけがないとね。このブログらしさの1つですしね。

にゃん

毎度おなじみのにゃんこでございます。ちょっと恥ずかしげなところがポイントです。萌えたら負けです。



ぱんちゅ

はしたない常連の人も常連の人ですが、ハァハァする人もする人ですよね・3・












>なぎさん
おっつかれさまでしたー。
弓は気絶当たらないところから攻撃できるから眠くてもいいのねん('' Aは必死で寝てなんかいられないです(''
BGの位置…? 安定して押し込める人の数が少なかったからいつもよりちょっと前だったとか? うーんわからん。それほどBGたくさんやってるわけじゃないし。
後ろは気にならないのかもしれないけど、前衛はBGが前進してくるとヒヤヒヤするので気がつかないってことはないっす・3・
弓系はジャンプしないでどうやって気絶かわすのかね? まぁわかりませんができなかったということで大変であろうことはわかりますた・3・

配当は、撃破に寄与した人がもらうのが妥当だろうということで渡したまででしょう・3・ メルプロとか焼け石に水なの分かっててやってましたから!

ちなみにかえでさんはあのBGでは別に主催でも何でもなかったですよ?・3・ しかまるくんがここを見てるかはわかりませんし・3・ でもまぁおつかれさまでした、また機会があればよろしくですよー。

送り返しちゃダメですからねー・3・


>ゆいちゃん
おおおやびんはHP1で戦うからドキドキするよねー。拳じゃどうがんばってもおおおやびんなんて当たらないんだから、WBしてるだけなのも立派な支援だったのです。ガンバッタガンバッタ。
Aのドロップはgmだから正直全然気にする必要はナイヨ。もし文句言う人がいるなら私からメル渡してもいい程度でしかない・3・

そしておちゃめなゆいちゃんに癒されたわw 早く治るといいなぁ・3・

神殿来るよねー! 120装備来るよねー! やっとかよって感じですがwktkが止まりません。はーやくこいこい水曜日。


>猫
調子乗ってるとぶちころすぞ^^

友チャ激しいって、流れが速いならそれは自分だけであって、私からすれば1人分増えるだけだから大したことないやん?・3・ まぁ今回のにゃんが撮れたから満足です☆彡


>雨くん
・3・


>ひびきん
久々の更新中コメントw

人を呪わば穴二つというからな…魔女の儀式でイケニエを出した分跳ね返ってきたのかもな・3・

萌えに飢えた…? どの辺が萌えるのか分からないのが困る。とりあえずえへっがかわいいからいいか(

PR


Comments


無題 響木 【2009.03.21 11:20】 EDIT
コメントは最初か最後じゃないと気がすまないのですよ!(大嘘

記事の2行目を読んで、「あぁ墓だな」と思った私素敵。そしてそう思われるかえでんも素敵。さすがgdgd墓ギルドのマスターだゎん(最近認め始めた)

常連の人から手紙をもらってるので読みますね。「別にぱんちゅ穿かなくても、ズボンはいてるから何もアリマセンが?^-^」うーん…つまりあの発言で「み、見えちゃう///」と思った人は卑猥な人ってことでしょうかね・3・
どうも月末が近付くと発言がアブナクなっていくそうなので、今後ちょっと注目です(自己申告


無題 リラックーマ 【2009.03.21 14:29】 EDIT
かえでさんのデスペナ取り戻しBGとしらずに、人増やして、ルートPT?から移動する事になって申し訳なかったです。。。
il||liil||li(´;ェ;`)ウゥッ・・・・il||liil||li

色々ご迷惑をお掛けしましたが、
また、ご一緒して頂けるとウレフィスです。
m(._.)m


無題 あや 【2009.03.21 17:17】 EDIT
久しぶりの墓SSですね^^

ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )ですよ

やっぱり・・・・・プルンが一番だねw


無題 また犬 【2009.03.21 17:36】 EDIT
はかこうs・・・自重自重w
あの12分の1は見事としか言いようがありません^^
んー投げ犬は交流している面子が違って普段と違う口調でしゃべっちゃいますからねえ、、ちょっと恥ずかしいです^^;


無題 突っ込みたいミキ 【2009.03.21 22:06】 EDIT
あや様!なんでミキやねん!

あ ハイ スミマセン・・・もう言いません・・・

かえでんーレベル上げたい時はいってねー

あそこでアレしちゃうですーー♪





無題 nagi 【2009.03.22 10:18】 EDIT
・・・よもや上げ逃げされるとは・・・

イチゴ牛乳で飛んだ直後!見慣れた帽子を発見・・・「お?もしかしてカエデサンデスカ?放置かもwチョット離れて上げ逃げだわぉ^^」なんて微笑みながら~・・・
ログ見て、「なに=3=!」
上げラレタ。よもやこっちより反応が早いとは・・・(まぁ自分の操作がとろいだけですけど
挙句に、こちらも上げれたしまあいいやって思ったのに、もう本日の人気分はあげちゃってたヨ><。なんと悲しいログ・・
トモダチ待たせていたので、一声掛けようか迷ってウロウロしてから戻ったらもう居ませんでした^^;

byなぎ@ヘタレ全開!


無題 シャンユイ 【2009.03.22 13:57】 EDIT
調べたところ超強化神のD装備をそろえないと今のままではLv200になっても大親分にはかすりもしません…
遠距離職では弩さんにしか効果がないけどWBに徹した方がよさそうです

たまたま不運が重なっただけです…きっと…
ポジティブに皆から運気を吸い取ってやるーくらいの気持ちでいましょう
元気を集めて元気玉を作ろう!かえでさんならきっとできる!


無題 かなた 【2009.03.22 22:49】 EDIT
BG誘ってくれてありがとうでしたー^^
倒したの初めてだったんで超うれしかった!
是非またいきたいものですw

写真2枚写ってるけど 両方半目で眠そう^^


お久しぶりです。 銀翼 【2009.03.24 10:43】 EDIT
お久しぶりです。楓s
僕のこと覚えてるかな?
覚えてくれてるといいけど。
本題に入ると無事高校に受かりました♪

ソンなわけで、
相互リンクお願いできますか?

URLはhttp://mapleginnyoku.blog10.fc2.com/blog-entry-15.html

でタイトルは
銀翼のメイプル目次録 です
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :