忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 02:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらかした。 2009.03.24 00:00
久しぶりですよ、SSソフト起動忘れ。休日の活動1日分のSSを失いましたorz まぁ文章だけで書いてみるテストですね(''









~SSのない休日~

まずは@5%だったので上げてしまおうと思い、夢幻へ。前回はそこで墓りましたがにんとーで墓なんてそうそう出るものじゃありません! でもドロップもそうそう出ませんorz

1時間ほどかりかりして4%ほど溜まりました。にんとーじゃ時給5%出ない('' なんとなく@1%をそこで上げる気がしなかったので移動して、サメへ。友情の欠片欲しいしね。

1%なのでちょこっと狩ってるとシャラ---LEVEL(゚∀゚)UP!!!!!---ン(某所から拝借)。144になりました。SPは120武器来るまでは保存…結局15も貯まっています。これ振ったら一気に強くなれそう・3・



SDTまではだらだらして、SDTになったらなったでまたサメに。でも今回は、きゃろさまとゆいちゃんを巻き添えにしてサメ3人PT。ドロップ率ちょっとあっぷ! そしてワガママを言って私は下段のコールドシャクラーが沸くところを担当させてもらいました。友情の欠片出ろー…!





















いや出ませんでしたけどねorz 週末だけ狙うと決めたので出てくれると助かるんですけどねぇorz まぁ出なかったら出なかったで諦めるだけですからいいんですけど。



SDTが終わったら恭ちゃんからMCやろ!と誘ってもらったのでもそもそと。MC出来るキャラが3体もいる私ですが、今回は銃っこで参加しました。

…銃、弱いよねorz まぁ強化とかしてないし当然っちゃ当然ですけども。しかしPTのあやで勝ったり負けたりしながら80%を稼いでシャラ---LEVEL(゚∀゚)UP!!!!!---ン(また拝借)。聖魔を追い越してしまいました。40になれば武器の更新があるので少しは強くなる…かな。まぁいつになるかわかりませんが。

しかし身内だけでMCしたの久しぶりでした。やっぱ野良のカオスと比べると気が楽でいいですよねー。身内だけのグルクエもまた行きたいなぁ…。




そしてしばらく放置して、戻ってくるとSDT残り30分。友情の欠片を狙うべく、アーマードビートル虐殺を図ります…!





















いや出ませんでs(ry まぁ、簡単に出ればもっと出回りますよねクエ品orz
友情クエ、氷魔ではクリアしてあるんですよねぇ。その時はアーマードビートルから2個とも出してるんですが…こんなに苦労したかなぁ。まぁ、出ないなら出ないで諦めるだけだから(ry



~ここからSS復活~

じいさまが、「野郎共ベルガ行くぞ!」と仰るので参加したのですが、聖3、DK2、弓1、斬1、氷魔1というなんともベルガに不向きなPTでした。

ベルガ

戦闘中は必死でSSなんか撮ってませんでしたが、じいさまが開始早々に墓ったのと、193の聖魔さんがスキル解除→ミサイルで逝ったのと、私が3段階でヘイス㌧掛けてる最中に攻撃されて逝ったのと、じいさまが再びミサイルで逝った4墓が出ましたが、無事に撃破できました。

私はもちろんキャンディ1個作って行ったのですが、リザ後死んだら生墓だったので緊張しまくりでした。一撃即死のスリル…たまりませんね。たまにいい冒険です。でも早く1撃耐えられるようになりたいですorz



その後公園に行けるようになった3人とともにちょっとだけ公園行ってみたんですが…

墓

さすがじいさま、おいしいです^q^












ここのところなんとなくえうれーだをランダムしたい衝動にかられていたので諦めてやることに。

フラワーピン

びふぉーはこちら。なんというか可も不可もなくって感じですよね。そして骨兜をかぶるとせっかくのフラワーピンが見えなくなるのでもったいない。というわけで何か兜を被っても映える髪型を狙います。

狙い目はツインテB。あれならきっとはみ出すはず。こい……!






















スキンヘッド/オッキード/アップル

1発目:キラッ☆

2発目:帽子被ったら全部隠れます><

3発目:なんか老けたなおい('A


3回までと決めて挑戦したのでここで終了。なんか消化不良です(''











相変わらずサメ狩ったりアーマードビートル狩ったりしましたがそれは省略して、

ギルクエ

久々にgdgdギルクエ行きました。なんとか人数集まってよかった…!

初だというまよさんをスカウトしての挑戦でしたが、残りのメンバーが手慣れたものなのでサクサクと進みまして、


こんちあ!

特に問題もなくクリアクリア。2回やったところで凛ちゃんが離脱してしまいましたが、ラストで3回目もやってみたり。

報酬は私だけ割と当たりな書、あとはいつものgm書、マスタリ何個かってところでした。もちろん暗殺30は出ませんでしたpq

まぁのんびりわいわい出来てよかったですねぇ。また人が集まったら行こう。












その後はなぜからむせ君がランダムだというのでショーワに。

ランダム

…だったんだけどSSがないよ。らむせ君いないやん。これはなんか抽選ごっこして遊んでた時のSSのようです。

らむせ君は長髪→リーゼントBになってました。BARのママ再来デスネ^q^



その辺のgdgdで、えうれーだランダムしてびもーな結果になって悲しかったですpqと愚痴ったら、

すーぱー

来た('A いやいや、うれしいけどいいのかこれは。……まいっか。さくっと行こう。























ショートツインテール

狙い目じゃないけど別の当たり来たわぁ。これはちょっとかわいいかも…。帽子から横髪もはみ出るし。ちょっとえうれーだのモチベーション回復したかもしれません。倉庫じゃかわいそうだしね!





ここで週末終了。友情の欠片は……もちろん出ませんでした^^ さようならー、ということでぽいっと空に投げ捨てておきました^^












ふとフリマで110全身が売られてるのを見て、全身強化してみようかしら、と思いついた。

カテ

というわけで用意したのがこちら。ナマアシがせくすぃなカテ(闇)です。メーカー品なので割と未の補正もいけます。これにある程度のDEXとLUKを付けます…!






















完成

素早さ60 ○×○×○○
幸運60 ○×○

と、割と悪くない結果に。今まで装備していたフルツ(一応借り物)がDEX25LUK5の総補正30なのに対し、今回の総補正が31なので微妙に超えられた感じです。

まぁ、HP装備にする時はフルツ必要なので返しませんけd(ry











その後じいさまが寂しそうだったので、

びさす

軽くびさって、





スタンス20

SSのタイミングをミスってましたが、とまっけーのスタンス20挑戦を見届けたりしてました。

2回目で成功よかったネー・3・












ついに時間の神殿が来ますねぃ。120武器は一般人でも入手可能なのでしょうか! メルは400mしかないぞ! どうせ超長時間パッチでしょうが、wktkして待つことにします。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

載せて☆と言わんばかりのログばかりでした!

不倫

し、新婚さんとは思えない発言です…pq



じょうだん

とても寒々しいですね^q^



寝かせない

誰宛なのかが問題ですよねー。正解はKQでしたが。











久々にコメント大量ですね・3・

>ひびきん
最後と最初おめぽー・3・

まぁあの書き方は墓フラグですよねーpq でもそう思っても口に出さないのが優しさ! gdgdは墓ギルドじゃないのです…多分、きっと、そうだといいな(

さすが常連の人、その辺考えてなかったに違いないのに後付フォローが上手ですね・3・
今後も常連の人に期待ですね^q^


>じい
まぁ結局私は死んじゃったしねぇw キニシナイキニシナイ。

今後私が主催するかというとあんまりない気もするけどまぁ機会があればネー・3・


>あやちゃん
久しぶりの(みきぽの)墓SSですよね・3・ 悔しいが私の墓はそんなに久しぶりじゃないしな…!
まぁ、みきぽが職人No.1なのは決まっていることですしね^q^


>猫
調子に乗ってるとぶちk(ry
12人もいたんだから1人くらい当たり拾うだろうと思ったのになーpq こっそり11枚にして私抽選から外れればよかったんだよな! 失敗した!

今のところそういう感じはしないが…そうか口調が変わるのか。それは楽しみにしておこう^^


>みきぽ
そりゃーみきぽがNo.1だからだよ^^

レベルはいつでも上げたいけど、いつでもアレしてもらうわけにもいかんやん?・3・ まぁ私はのんびりがんばるのだ。


>なぎさん
ふはは、あんなところを無防備に歩いているからそんな目に遭うのだ^^(無防備じゃない歩き方が分からないけども)

しかし返されてない!と思ったがタイミング的にはやられていたのか。危なかったなぁ。私ももっとスキルアップしなくては!

ヘタレどんまい・3・ そういう時はささっとwisして上げるとage逃げした方はニラニラします^^


>ゆいちゃん
まぁおおおやびんは近接職ではツライわなぁ。その代わりに殿蛙とかとーきょーボスが近接職向きなわけだが。まぁボス戦はみんなで楽しくできるからいいのであって、出来ないことは無理にする必要はないと思うんだ、うん。

めいぽらっくも尽きてきたみたいだからのぅ・3・ たまたまだといいんですがねー。
というか元気玉とかそれなんてごk…げふんげふん。かえでさんは髪を金色にして逆立てたりは出来ませんが・3・
まぁ、運がなくてもがんばりますよありがとう。


>ねーさん
そうか初めてだったのかー。最後まで一緒にいられなくてごめにょ>< まぁまた行こううん。

SSは絶妙なタイミングだったようだな…。ちょっとせくすぃよね・3・


>銀翼さん
おー、お久しぶりー。忘れたりしませんよ初の知らないこめんたーですから・3・

高校合格おめでとう! 今は春休みかな。まぁ新生活もがんばって楽しんでくれたまえー(偉そう)。

リンクは、ウチはいつも書いてるけどりんくあんりんくふりー。お好きに貼ってはがしてください。
こちらからのリンクは、私の気が向いた時に追加しますあしからず・3・

とりあえずそういうことでー。


PR


Comments


無題 響木 【2009.03.24 15:16】 EDIT
あれ…今回の常連はいつもとなんか違うぞ?
なんというか…初期の頃の、みんなが「^^;;」ってなる親父ギャグシリーズに戻ったような…あぁそうか、時間の神殿が来るというので原点回帰なのですね!さっすが隣の常連さん!(引っ越してきて近くなった)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)  そのレベルアップの顔文字はどこかで!!(宣伝行為)



またギルクエいくですよ^^
耐え切れずにラムセの髪型変わってるかもですが^-^;


無題 シャンユイ 【2009.03.24 17:37】 EDIT
俺も時間の神殿に向けていろいろ準備してました
なんとも中途半端な結果に終わりましたがなんとか命中211までもっていきました
しかも強化でけっこう使ってしまったのにドラゴンストライク30が80m!
ちょいと高めなのに泣く泣く購入
1発成功したからよかったけどね

エウレーダさんあたりおめでとう!…うん、可愛い

時間の神殿にこもってればいいような気もするけど、またギルクエもいきましょう
狙え!幻のMBアンサッツ!


無題 おみ足に見とれたミキ 【2009.03.24 20:29】 EDIT
なま足・・・・・いい!
そいえばーカテって尻尾着いてるみたいだけど・・・アバはずした後姿どうなるんだろー興味津々かも!
でも~ポッこりお腹のフルツも捨てがたいよねっ!軽く胸元もあいてるしーマニア受しそうやん!
ノーアバのssで見比べてみたいな ーдー


無題 SuiminLight URL 【2009.03.24 23:24】 EDIT
とまけ様の髪型が変わってるっw
前の方が・・・σ(o・ω・o)てきには好みかな@@;

144Lv(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ございます♪
自分もかえで様のようになれるよう日々精進しておりますノ

4次したらお友達おくってもよろしいでしょうかな?


無題 また犬 【2009.03.25 18:08】 EDIT
僕たちを公園に連れてってくれてありがとうございます^^
公園の敵週に25匹くらいを目標にがんばります;;

MCかーわんこがね、モンカニなひとたちに夢与えちゃってあとにひけなk・・・まあいいますまい^^;


無題 リラックーマ 【2009.03.25 21:38】 EDIT
ベルガ、お越しいただき、
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

どうも、主催的な事はいつもスムーズに行かず、もどかしい思いを皆様にさせてますが、
また一緒に遊んで下さい♪
(*/∇\*)


無題 とまけ 【2009.03.26 04:51】 EDIT
ベルガに来てくれてありがとうございました^^
突然のマスタリープレゼントありがとうございました><失敗して2枚も使うことになるとは;;くまsにも感謝です。
ニューマップではフェイク30がでるみたいですwあんさっつ30もでるといいですね~^^
安ければ3枚くらい宅配するのに~・3・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :