忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 07:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに。 2009.03.27 00:00
私の時代かもー!






まずはパッチ前のお話。

BP

前回ランダムによって生まれかわったえうれーだを少し起動することに。場所は聖地BP。やっぱり…落ち着くというかまったりできる狩り場ですよねぇ。ブレイブで2確なので消費も微々たる物ですし。

そしてSDTでもないのにぽろぽろ落ちる装備。これもBP特有です。癒されます。



雷

最後には手厚い歓迎もしてくれました。まぁすぐに先日4次した誰かさんにお祝いで送っちゃいましたけど。












かえでさんもがんばっております。

日

夢幻で粘った甲斐あって日が出てきました。木はおまけです・3・

まぁこれもすぐ、ほちい!と言った子にあげちゃいましたけど・3・












ここでパッチ。終了前後はいなかったのでその辺どうだったのか謎です(''

ドラゴン

まずはへんしーん。

……。

これは萌えるだろ常考……。












そして大混雑の神殿へいざ。

思い出

基本的に狩ってるところにいれてくださーいして混ぜてもらってたのですが、途中ソロになったりしてあうあうもしました。そしたら終わってるのにゆいちゃんが手伝いに来てくれました。さんきう!

敵自体は…この辺はルディで言うならBP、ばい菌レベル。雑魚ですねぇ。




雑魚なので、あっさり999匹倒すクエ×4が終わりまして、ボスのクエに。

ドド

こちらは沸き待ちしてるところにいれてくださーいしてなんとかクエクリア。しかし…こいつはタダの袋だたきボスでしたね・3・

どうでもいいけどこの鯨、「ト」ド、じゃなくて「ド」ドですよね? トドだとただの海獣ですよね・3・












お次は後悔エリア。

後悔

あやちゃんととまっけーとクエしてました。やっぱり友達とPTする方が楽しいですよね! 1ヵ所ソロで999匹倒しましたが、そこでは心が折れそうでしたorz 何しろこの辺に来ると敵の強さがだいたいリプレ奥地レベル。それを999匹は結構骨が折れますorz





途中、

カード

カードも出たのですが、シャッフルバグを嫌って拾いませんでしたpq もったいないけど仕方がない!












なんやかんやあって(墓もあった^^)後悔のクエも4つ終わり、ボスへ。

リーリノフ

撃破したばかりのところを譲ってもらい待っていたらよそで沸いた、というので混ぜてもらいました。墓ったしーくんどんまい・3・

反射も使ってたようですが、どうやらデュナスのようなキチク反射ではないようで。よく分からないうちに撃破できました。とりあえずしばらく縁がないだろうからいいのですけど。












その後、リーリノフのメンバーで忘却1のクエをしたりしたんですがSSがありません・3・

あるのは、

暗殺30

出まくりで大暴落した暗殺30をヤケになって買ってきたところからです・3・

大暴落と言えど現時点での持ちメルの半額。これをミスるとまたしばらく私の暗殺は20のまま。さぁどうなるか……!



























成功

ドキドキの余りSSのタイミングを逸しました^^ でもついに宿った!

ねんがんの アンサッツ30 をてにいれたぞ!

さっそく余ってたSPをぽちぽちして、

MAX

スキルレベルMAXへ!

その後の試し切りで、ついに100kダメージを出すことが出来ました!(SSは撮る努力はしたけど無理でしたorz) ただ弱い敵で試し切りしたので、フルチャージ時のFAの威力を見れていません。カンストとか、出ちゃうんだろうか…! 楽しみで仕方がありません。












とりあえず、神殿のクエもそこそこ進み、暗殺30に成功したということで待望のパッチ当たった甲斐があったというところです。
問題は、メルがかなり減ってしまったので120武器の材料集めが困難ということ…! 誰かメルください。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

お嫁さん見てますかー?^^

不倫

またしても不倫スキャンダルです。この方はよっぽど不倫したいようです・3・



うん

そして常連の人。原点回帰してますね^^












>ひびきん
隣の常連さんは今日も常連さんらしいようで、まったく安心しますね! 今後ともよろしくとお伝えください^^

あの顔文字は"どこか"から拝借しました・3・ どこでしょうねぇ・3・

らむせくんせっかくBARのママになれたんだしいいじゃなーい^^ まぁギルクエはまた人が集まったら…ね・3・


>ゆいちゃん
命中211ってTAKEEEEEEEEEEEEEEEEE どんな鬼強化をしたんだ(''
ドラゴンストライク30ってワルメンだけだっけ? 何にせよ安いスキルではなかったよねぇ。まぁ一発成功おめでとう! ちゃくちゃくと強くなりますな・3・

えうれーだのちけっつありがとう! 人からもらった券では当たりを引けるってのがなんとなく私らしいよね・3・

まぁ暗殺は成功したけどギルクエはまた行こうネ。未だに黒い包みとか見たことないしな! 報酬だけがすべてでもないしねぃ。楽しみ楽しみ。


>みきぽ
まぁアバタはしばらくちゃんとつける予定なのでナマアシの露出はないのですけどね・3・
カテの尻尾は、後ろリボンになってました。ちょっとかわいい。
フルツはマニア受け…するのか?・3・ まぁ能力的に捨てがたいわけですが。

のーあばのSS…撮るの面倒だから今度会った時にでもな・3・


>すいみんさん
とまっけーの髪型は結構前なよーな…? まぁ会ってなかっただけか。今のは今のでいいじゃないかー。それとも何だ、とまっけー狙いなのか? ダメだよとまっけーはきk(ry

お祝いさんきうー。のーさくの限界はどこでしょうかね。とりあえずまだがんばりたいと思いマス。

友録は、今60/60で送れない状態だから、その内拡張しておくワー。別に4次してから!とかじゃなくても気が向いた時にどーぞ・3・


>猫
ベルガおつーん。今回はあふぉなことをしなかったから生存できたねよかったね^^
週25って少なー・3・ それじゃいつまで経ってもグルクエでびうできないぜ! あれだ、援軍を呼ぶのだ・3・

にゃんこはMCやってるのか。夢を与えてるって何してるんだ…まさか、猫に萌えたら負けだというのに萌えられてるのだろうか…。その内MCに注意喚起に行くね!^^


>じい
ベルガ主催おつーん。

まぁ、集団のリーダーって大変だよね、めいぽ内だとチャットしかないわけだし。集まる方の意識ってのも大切だと思ったりする今日この頃です。

また(死んでも大丈夫な時に)ボス突撃しようぜー。


>とまっけー
ベルガおつーん(2回目)。残りのとーきょークエもふぁいと~。

スタンス20、1個だけgm値だったからねぇ。だから失敗したのかもだが・3・ まぁ成功したからいいのだよね!

フェイク30ってのはしばらく縁のないマスタリになりそうだわ…。アンサッツ完成して、もうすぐBSも完成するから、次はベノムと煙幕を上げていく予定だしねぇ。気持ちだけいただいておきますねぃ。ありがとーん。


PR


Comments


無題 響木 【2009.03.27 12:30】 EDIT
いろいろと、本当によかったパッチだったんだね^^
カンスト出たら見に行きたいです!

ギルクエは…焦って毎週日曜に募集するとか言ったけど、イベントも神殿クエもあるし、なにより暗殺30成功したんだから当分いらないね^^;


無題 とまけ 【2009.03.27 15:18】 EDIT
あんさっつマジつえぇぇぇぇでしたね^^
成功おめでとうございます><
成功瞬間みれなかったけど・3・
120武器材料ドロップしたら送っときますね~


無題 SuiminLight URL 【2009.03.27 15:43】 EDIT
暗殺成功おめでとうございますノ
早く4次したい・3・れす

自分もアンタサーになろうかなんて考えたり♪
斬りに幸あれっ!!!!

かえでさんは人気者なのですな ん?僕がないだけかもw
ではともろく明日ぐらいに送っておきますね♪


無題 真夜中 【2009.03.27 19:03】 EDIT
あんさっつきたー!おめでとうございます!

俺もレベル上げて貼りたいもんです><


無題 あや 【2009.03.27 22:39】 EDIT
暗殺【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
クエつらいけど、楽しいよーね♪
みんなで、できるから楽しいーし
仕事サボってやるかいが・・・・・・・あります!w
今度、\また手伝ってくださいね


無題 飛鳥 【2009.03.28 03:28】 EDIT
念願の暗殺30成功おめでとうございます!
これでレアなマスタリーはクァンタム30だけになったのかな・・・?
120武器は110武器よりは作りやすいみたいですが、簡単には出来ないみたいですね><
もし材料が出たら送っておきます。


無題 シャンユイ 【2009.03.28 12:33】 EDIT
アンサッツ成功おめでとうございます
桁の違う数字をみてると気持ちがいいですね

120武器はいいものができてよかったですね
これで神殿の残りの硬いやつらも一網打尽!
書が貼りつく運がない俺には無理でしょうがせめてATK90を超える武器がほしいです

命中が大幅にあがってくれた秘密は勢いだけで買ってしまった隆盛にあります
隆盛だけは未強化ですが…


無題 リラックーマ 【2009.03.29 14:24】 EDIT
暗殺30
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

そのうち、スキル修正も来たりして、
着々と強くなっていくんですね。
(¬_¬*)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :