忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 17:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまけって。 2009.04.14 00:00
結構長くやってたんですね。自分でも気付いてなかったです!






まずは期待されてるのでりんごちゃんのお話から。

その日、もそもそ1人で狩ってますと、

りんごちゃんがランダムします^^

という拡声器が流れたので、これは見に行かねば、とショーワへ。

行ってみると、こちらの状態でした。どうやらすでに2回伝説してこうなった様子。そしてこれからもう1回伝説するらしい。いいお友達ですね^q^

びふぉーは上のリンク参照。さぁどうなるかな…。
























あふたー

スパッター

脱いでないので微妙に分かりにくいですが、室内でも暴風の吹いているあの髪型です。まぁ、可も不可もなくって感じ?

しかしりんごちゃん、「眉毛が気になるよぅ><」とお嘆きの様子。そこで、顔もランダムしちゃえばいいよ^^という流れになったので整形も実行することに^^

びふぉーはご覧のように顔6。かわいいりんごちゃんの運命やいかに……


























あふたー

顔12

まwwwwwwwwゆwwwwwwwwwげwwwwwwwwwww

おいしいですねりんごちゃん^q^ 1ヶ月は変えないそうです、さっすが! 1日で戻す誰かさん達とは違いますね!











さて、最近のかえでさん。

卵

以前から、「眠くなる」という理由で敬遠していた卵。暗殺30の出回りのおかげで20が高騰しているのでチャンスかと思い、ちょくちょく狙いに行ってます。

火力が上がったおかげか、ざくざく狩れるのでなかなか楽しくなってました。眠くもならない! しかも結構時給も出てたりして。これは暗殺20出るまでは通うべきか。












前回の宣言通り、えうれーださんも起動しています。

神殿

神殿クエをもそもそと。偶然通りかかった人に手伝ってもらったりもしました・3・

片手剣に変えて、大きく変わったのはリーチですねぇ。元々砕骨刀はリーチの長めな剣なのに、120片手剣はリーチの短いタイプ。ブランはリーチに影響されないスキルなのでいいのですが、パニック・コマの当てづらいこと当てづらいこと。がんがん接触していかないと当たりません。じゃ使うなって? それじゃひーろー楽しくないだろう。












思い出辺りまでは2確だったのでソロでもよかったのですが、後悔に入ると3確なので被ダメもらいまくり。しかも痛い。というわけでPTを集めてやってみた。

職人技1


職人技2

久しぶりに職人技が拝めました^^ さすが現役No.1墓職人ですね^^






なんやかんやで抜けたり拾ったりしながら、

後悔4終了

後悔の999クエも全部終わったのでした! 人とできるとやっぱり早くていいですよね! ひびきんのレベルも上がっていい感じ!


その後、

ランダム

ひびきんのランダムへ。どうやらレベルが上がるごとにランダムすることにしたらしい。なかなか面白いランダムの仕方ですね!

SSがなかったので結果は軽く書くと、沙羅→ショートシャギーに。割といい感じでしたが狙いの物ではなかったそうです。次は出るといいネー・3・












あとは、

びさす

久しぶりにPTびさすしたりとか。最近狩ってばっかりで行ってなかったですね! そして割と安心できるひーるをもらえたので楽々討伐でした。メルガ切らしたまよさんb-k^^
また行こうネー。












最近はせっかく買ったザクの時間にあまり狩っていない感じです…。このままでは元が取れない! まぁ神殿での狩りでそこそこ役だったのでいいと言えばいいんですが…せっかくならポイントも取り返したいじゃない。ちょっとがんばってみますかね!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじととくべつなおまけ。

拍手



 
~おまけ~

最近新常連の人しかいませんネー。

好きだ★

これはここだけ見ればありな気もしますが…既婚者がこんなこと言ってていいんでしょうか!


DV

かと思えばDVだそうです。ばいおれんすー><


脅迫

そして今度は脅迫。しかも内容が低俗です><


不倫

そして某有名人のようなことまで言います。奥様ご覧になってますかー?><

かわいそうだからちっこく未切り取りverを載せておく。つ[]











>ゆいちゃん
私もイラナイものをよく人に送りつけるからあまり強いことは言えないけど、送りつけすぎは厳禁です・3・ 節度を持った送りつけライフを!

エナジーオーブ、割とかっこよかったネー。威力はよく見えなかったけども。まぁ遊びで使う分にはよさそうだネー。

1本消しちゃってごめんなさいでしたorz 2本目も消えなくてよかったです>< 消す覚悟だったけどNE★
クエのお手伝いいつもさんきう・3・


>みきぽ
私はあんまり本気の強化ってしないからネー。今回は久しぶりにまじめ強化だったねー。
盾は高いから次がんばるぞー!とはなかなかいかない('' 現在の所持金じゃ70%1枚すら買えないからな! 大物来るかなぁ(''
まぁ、強化はたまーにギャンブル気分でやるから楽しいのです、とギャンブル向いてない私が言っています・3・


>たまごん
誰がうまいこと言えと。ありがたく借りてますさんきうなー><












~とくべつなおまけ~

誰かさんが、「おまけのランキングしろ」と仰っていたので、ちょっと自分で興味も湧いたし数えてみることに。
対象はこのブログの最初から今回まで。カウント基準は、私が狙った人のSS1枚につき1回と数えました。
ちなみに5回未満の人は今回のランキングから外しました。大杉だし。

では、結果を見てみましょうか……








































ランキング

ぷらいばしーはここでも完璧です!^^

1位のダントツっぷりがなかなかステキです。2位と3位はなかなか接戦でしたが今回の更新が命運を分けましたね! ブログ開設当初から数えたため、4位は懐かしい香りがしますねー。そして4位と6位の同率仲良しぶりに笑いました。

数えてみるとなかなか楽しかったです。ぷらいばしーが完璧なので誰かは分からないと思いますが、1つの結果としてお楽しみいただければ幸いです^^


次回のおまけもお楽しみに!^^

PR


Comments


無題 響木 【2009.04.14 15:53】 EDIT
おまけ1位の人も、1ヶ月くらいで抜かされるのは目に見えてます^^
素敵な称号をありがとうby2Fに住み着いた元常連の人

MKさんの墓職人芸は本当にすばらしかったです…
No.1の芸当を、まざまざと見せ付けられた感じです!これはさすがに誰も追いつけないですね!納得しました^^


無題 また犬 【2009.04.14 18:02】 EDIT
わははwそういえば犬のような誰かさんもおまけに乗っていた時期がありましたねえ^^神殿は手伝いに行ったらいつでも混ざれるので楽しいですが90↓のきゃらで遊びに行くのはちょっと大変ですねw


無題 mkミキ 【2009.04.14 19:36】 EDIT
ちゃうねんー某おまけ№1の不倫文化ちゃんが・・・シクシク
ミキにお墓させようと面白いこといっぱいいってくれて・・・ヒックヒック
お返事がんばってしてたら・・シクシクぴゅーーーってなってたんだもん;;;;;
キーボード見てる間にきっと・・・・ビエーン
みんなで怪人寄せてMPKしてたに違いないんだもん・・・・|w・<ちらっ
陰謀だーーーー!!!!
?妄想癖ないかって??
妄想は文化だ!!



無題 シャンユイ 【2009.04.15 13:06】 EDIT
睡眠さんに適度に送りつけてはいるものの、ずっと忘却にいるため上級2が不足してる状態…どうしましょうね?

現在エナジーオーブは1しか振ってないので300%、8k前後の威力ですね
まだ決めかねているのでSPは取っておく方向でいきます

エウレーダさんの命中率か…なんか考えときます


無題 はりー 【2009.04.17 03:08】 EDIT
おまけの集計ありがとうございましたw
上位二人は素晴らしいですね、誰だか分からないですけど!
あーしばらく友チャでは大人しくしてよう・3・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :