忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 23:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一足遅いけど。 2009.04.17 00:00
SSがそれくらいしかないので書きますしょぼーん。





かえでさんは、

手伝い

なんとなく語りすんの999クエお手伝いしたりなんかしながらも、じみちーに経験値を貯め続け…












147

れべるあっぷーん。今月2レベル目です。がんばってる方ですよね!

スキルは悩みに悩んだのですが、煙幕が小さいとかっこわるいのでまた煙幕に全振り。あんまりボス戦行かないし、使わないっちゃ使わないんですが…まぁ見栄ってやつです・3・












レベルが上がったので狩る気にならずぶらぶらしていると、猫150まであと少し!という実況が。行く行く墓を見に

150

チッ、墓らずに上がりやがったか…。まぁおめでとうなんだぜ・3・


とか言ってたら、

記念墓

速攻で墓るのが猫くおりてぃなんですけどね^q^




その後別の人のあっぷまでgdgd狩ってたのですが、猫が「150になったんだしもっといぢって欲しいです><」というオーラを出していたので、

ウェディングランダム

顔ランダムでもしましょうか^^ということに。まぁそろそろ変え時だったろう、ネタ的にも^^

びふぉーは顔5。さようならつり目の猫!























あふたー1

顔6

こんにt…っていやこれはねーよ\(^o^)/ こんなかわいい猫など私は認めない^^

というわけでもっかいごー。


























あふたー2

顔22

ウェディングでやる甲斐のある顔デタワァ^^ 前回のりんごちゃん同様いい眉毛ですね^^



でもまだ終わらない。黙って見ていたとまっけーが見てるだけに飽きたらしく、

染毛

髪色ランダムを仕掛けてきた。まぁ黒アフロ被ってたしね。

どんなステキアフロになるかしらー。




























あふt…ってSSがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

はい、緑になりました。見事にぶろっこりです。今ぶろっこりを変換したら部六梱になった。なんだこれ。





まだまだ終わらない。というのも猫が悔しがってその場にいた全員にガシャを送り、gmを引いた人罰ゲームだZE!という例のゲームを仕掛けてきたんです。

やってみたところ、大当たりはないけど大外れもない、びみょーな感じだったんですが…猫が自分は引かないつもりでいたようなので、そんな暴挙許すまじとばかりに軽く送り、引かせてみました。

結果、























罰ゲーム

見事に一番のgmを引いてくれました。さすが猫、自爆乙でありました^^











…ネタが半分以上恭ちゃんと被っていますが気にしたら負けです。……負ける人続出の悪寒。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

次のランキングいつしましょうかねー。

不倫王

元かどうかは議論の余地があると思われますが、とりあえず過去の発言については不倫で間違いないようです^^












>ひびきん
旧常連の人もまだまだやってくれると信じています^^ よろしくお伝えください^^

No.1にはNo.1たる秘訣があるのですよね! おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがr…ないか^^


>猫
最近のおまけは常連さんの固定になりつつあるので、もっとご新規さんやランク下位の人にがんばって欲しいところですね・3・
神殿は90以下のキャラじゃそもそも狩りにならんだろうがw そんなところで無駄に石を使わずに…いやそういうところこそ石の使いどころなのか? わからん・3・


>みきぽ
はいはい、あなたはおまけランキングトップの人は知らないでしょ^^ なんでも文化にすればいいってものじゃないのですよ^^
要は現役No.1墓職人乙^^


>ゆいちゃん
上級2なら骨か後悔5だわなぁ…まぁ後悔は混むから骨か。しかし今さらドロップの何もない骨に行ってもツマラナイという二律背反(?)。

8k前後じゃ6体範囲攻撃とかじゃない限り使えないわなぁ。どうなんだろ。

~検索中~

なるほど、氷魔のチェインと同じ感じのようだな。まーレベル上げれば強そうだけどチャージ中しか使えないとなるとびみょーだろなぁ。

えうれだは軒並みDEX強化された装備を持ってるので考えなくて結構です・3・


>はりたそ
ランキングおもしろかったネー。誰だか分からないけど3位の人の今後にも期待です^^

PR


Comments


無題 また犬 【2009.04.17 17:33】 EDIT
見届けてくれてありがとうです^^
うむぅ、ランダム運が良すぎといわれてきましたが、今は別の意味で良すぎる気がします;;それにしてもこの日の一連の流れってネタとして完璧でしたね^^;
紹介せざるを得ない力に満ちた一日でしたw


無題 シャンユイ 【2009.04.18 15:24】 EDIT
ソロビシャスの時間短縮をはかるならデモリション、狩り効率をあげるならエナジーオーブといったところですね
目標がソロビシャスならやはりデモリションをあげるべきか…

ランダムは面白かったですね
久しぶりにPCの前で爆笑してしまいました
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :