忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 00:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボり。 2009.05.02 00:00
いやそんなつもりはないんですけど…でも、ちょっといろいろな事情で今回も更新を簡潔にしてしまいますpq

SSだけ貼るからゆるちてpq





148











じい墓











レイド











BG











寄付王











dリス港口寄付王b











つ、次からはちゃんと更新…できるといいなぁ('A

い、石を投げないでpq


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ(かんけつに)。

拍手



 
~おまけ~

手抜き更新でもおまけはあるのがかえでさんくおりてぃー!

生贄


えび


おかま認めた











>べきー
全然来ないのにこういうチェックは早いべきーおつんw そしてさんきう・3・


>猫
撮れるように…なったよね?


>あやちゃん
ナークナイトはいいとして、こっそり卒業イクナィ!


>とまっけー
過去記事を読めばかえでさんの誕生日がどの辺かだいたい分かります・3・
まぁおめっとんでしたーん。


>ゆいちゃん
オボエテロヨ


>すみれさん
わかりにくい説明でゴメンネ! 説明用のSSまで撮る気にならなくて(''


>じい
ぴんぐーってペンギンいたよなぁ…。

PR


Comments


無題 シャンユイ 【2009.05.02 12:54】 EDIT
レベルアップおめでとうございます
いつの間にかかえでさんを追い抜いてしまいましたねぇ…
恐るべしベテランハンター

あの岩…被ダメ20kとかシャレになってないですよね
海外ではあれに耐えられるだけのHPがあるのか、それともこちらの防御力がそれだけ高いのか…
なんにしても日本のキャラで最後までいくのは無理ですね


無題 misuke 【2009.05.03 05:35】 EDIT
本日贅沢にもペットとさくちけを買ったので、がんばってレベル上げしてる私です・3・
かえでんさんレベUPおめ☆
デイビーはもすしで100回♪

石は投げませんが愛をry
てことで次回も楽しみにしてます(*ノノ)


無題 また犬 【2009.05.04 17:43】 EDIT
ばんばん撮れてますよー^^
レイドはじめのほうのやつもレベル低いキャラで行くとめっちゃたのしかったですw
誘惑ってすごい有効なんですな^^;
ついつい触発されて槍のレベルを上げ始めました^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :