忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 05:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キテる…かも? 2009.05.05 00:00
どうなんでしょう。







ちょうどごーるでんうぃーくな活動の記録になりますねぇ。



終日ドロップ2倍ということで、ザクを入れていっぱい狩ってます。

りーり

後悔5とったーって人に入れてもらうことが結構ありましたねー。りーり苦手ーって人が多いので、楽しく狩らせてもらうことが多々。強すぎず弱すぎない適度なボスでとてもいいと思います!












いつの間にかレベルの上がっていたえうにゃん。

しゃどー

無事しゃどーになったのでした。まぞしーふの時代は終わりですね! 4次斬りをいっぱい楽しんでください!












最近よく落ちるので、「落ちるとBAN」の噂で敬遠していた夢幻。

夢幻

パッチ後多少落ちにくくなったので久しぶりに行ってみました。…後悔の守護隊長や忘却の守護兵に慣れたかえでさんにとっては、少々ランクダウンな感が否めませんでした('' 思えばずいぶん強くなったものです。なーんてしみじみしていると。


良品砕骨

120装備実装で価値暴落中にこんにちわ。久しぶりに来たから歓迎の意味でしょうか。まぁ、少しでもメルの欲しい時期に来てくれただけでもありがたいものです。少々買い叩かれましたが暴落中だし仕方ない(''











ちょくちょく溜まるわらをヒナに与えたりもしてました。

ヒナ

こいつ、かわいいフリしてあんまりかわいくないですよね・3・ しかし羽でもらえる経験値862kが非常においしいのでたまには来ないともったいないですね。












牛乳がなくなってきたので補給に行ったんですが。

枯葉

ちょっとついでに赤スライム狩って、出ないかなーとか思ってたら出たという。無駄に良品です。しかしどうせ売れないのであげちゃいましたが・3・












砕骨の売却分で目処が立ったので、110手袋作成リベンジしてみました。まだ120全身鎧を諦めていないかえでさん。現在保留中のAP5と、次のレベルアップ分のAP5と、あと6のDEXを補えれば行ける。110手袋ならDEXは十分、LUKも増えるしHPも付けれる。あとはATKが10、最低でも8つけば…!


































ATK4

失敗\(^o^)/オワタ












失意のままBGへ。

BG

最近よく主催しているおまるくんです。今回は時間こそ掛かりましたが、非常に安定してテロもなく、いい感じだったと思いますね。まぁなぜかB終わり間際に170くらいの氷魔さんが突っ込んで墓っちゃいましたけど。あれはなんだったんだろう…。












BG後、gdgdしているとびさすに行く流れに。

びさす

まさか上段で煙幕を張った後、切れた直後に上段被爆なんて…してないですよ? 2戦目でDS→気絶→解除接触なんて…してないですよ? ……orz
いや2回とも不可抗力だったと思うんです。そうだろ?みんな!











終わった後、また流れでマスタリ大会に。

マスタリ

らいずんはこの直前に1回失敗しちゃいましたが、無事2回目でBS30に成功。みらさんは驚きの4連続ブラン30失敗というのをやらかしてくれました・3・ まぁ無事成功してよかったです・3・
お金ないのに全部私が買っちゃったというね。こういうことしてるからメル貯まらない^q^











手袋にまた失敗したのでメルをなんとかすべく、MDMへ。

氷の杖

お久しぶりです。そして素敵なソアックです。拡声器2回使って売れなかったので、お友達補正で売っちゃいました・3・ こういうことしてるから(ry











お友達のBSさんが、「クァンタム20も30もフリマにないんですけど!」と嘆いていたので、今の私なら出せるに違いない、と黒わいばんへ。

フェイク20

あれ、何か違うぞ?^q^

……これまた微妙に売れづらいものが出たものです。回りに使う人もいないみたいだし…どうしたものですかねー。












とりあえずなんとなくドロップ運が再び巡ってきた…ような? このチャンスになんとかメルを貯めたいものです。
あと、SS撮り損ねでネタにできなかったことも一件。それは次回の更新時に…出来るといいなぁ(''


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

おまけ1個目なんですが、○ャロ様が泣いて謝って来たので隠しリンクになっております。どこかに素敵なおまけが隠れているので、みんな探してみてね!

ご奉仕

こちらは旧常連の人。どうやらメイドさんごっこかなんかだったようです・3・


サハラ砂漠

こちらは懐かしい人。サハラ砂漠ってどんだけ乾燥してるんですか。












>ゆいちゃん
その子がレベル2桁台だった頃にはすでにかえでさんは4次してたんですけどねー・3・ さりげなく廃で困る・3・
レイドは、モンスターのデータだけ持ってきて、パラメータ書き換えてるみたいだから海外でもあんなキチクではないでしょう多分。最後の方も、フルチャージアンサッツ連撃で仕留めるとか、方法はあるらしいけどねぇ。まぁたまにはああいう高レベル向けなイベントもいいのではないかねー。


>みーちゃん
サク導入か…。一気にレベル上げていく作戦なのね・3・ 聖魔はやったことないから分からんけどもふぁいおー・3・
デビはねー…なんというか通算500回以上やってるのでもうおなかいっぱいです・3・ 常駐キャラが卒業済みキャラってのもやる気起きない要因かもなぁ・3・

愛(///


>猫
撮れてるか、よかたよかたー。
最近レベルの低いキャラ全然やってないかえでさんです・3・ なぎさはINしたら帽子が消えるというのもやる気が起きない要因…!
誘惑はホンテ、ベルガモ、ライカしか使わないから体験できない人はまったくできなかったからねー。こういうイベントでシステムの一部を広く公開するというのはいいのかも。誘惑来た時の死ぬ!死ぬ!感は楽しいですよね・3・
DK4次ですねわかります^^


PR


Comments


無題 リラックーマ 【2009.05.05 13:15】 EDIT
1コメ、げっとしたどぉーーっ!
(`0`)ノ

お帰りなさい、ドロッパー。
 m(._.)m

4倍にレアドロップ狙いたいところですが、
この物が売れない時代に、売れやすい手ごろなレアドロが思い浮かびません。。。
 "ノ(-_-;)ムゥ~@


無題 シャンユイ 【2009.05.05 15:09】 EDIT
ようやくベテランが終わって忘却にこもることがなくなったのでレベルが上がる速度は著しく遅くなると思います
これでようやく我慢していた力クリのために後悔5にこもるということができるようになりますね

その前に中断されてたカード集めにいそしんでいるかと思われますがね


無題 misuke 【2009.05.06 05:07】 EDIT
1日1レベUPを目指し頑張ってますb
聖魔はソロだとやる気が起きなくてダメですね・・・ヒール狩りはあきry
最近はデイビーに人が集まってくださり消化しまくってますノノ
今日は20回ぐらいやったかなぁ…このペースでいくと1週間で終わりそうな・3・


無題 あや 【2009.05.06 12:10】 EDIT
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ナークナイト・・orz
間違ってるジャン(´Д`ヽ)トホホ
( *´ノェ`)コチョーリするぞ・・・・・・・うんする
帰宅して、ようやくメイプルに入ります・3・


無題 また犬 【2009.05.06 17:28】 EDIT
DK四次・・・・ら、来年にでも^^;
く・・リンクがどうやってもみつからない;;


無題 ミニ玉子 【2009.05.07 00:36】 EDIT
まさか黒Y行っていたとはびっくりだぬ
お主なかなかやるな!

…もし出たら売ってくださいまし(´・ω・`)


無題 響木 【2009.05.08 10:35】 EDIT
○○イヤリングも、○の杖も、どっちもとても役に立っているので、かえでんのめいぽラック再来に感謝感謝です(”
いずれ、しれっとお返しを…
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :