忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 05:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少ない。 2009.05.11 00:00
SSが。





ネタも時間もないのでさらっとになっちゃいそうです・3・

gdgd

なんかとても久しぶりに超長時間gdgdしました。3時間はいたなぁw 脈絡のないgdgdもたまにはいいものです。












インフィニ

169にもなってインフィニ持ってない人がいたので差し上げました。最初のSP3のうち、1をばっちりインフィニに振っていた私なんなんでしょう・3・

…しかしひーろーの稼働率の低いこと低いこと。せっかく作った手袋の経験値がまだ8%ほどしか溜まっていません。MAXになるのはいつの日やら・3・












とーきょー

猫たんが「駆動ユニットほすぃですpq」と言うのでとーきょーへ。
アンデッドは確かにウザいですけど、以前ほど硬く感じませんでしたねぇ…。やっぱり強くなったんでしょうか。

そして自分でもよく撮れたと思うほど綺麗に装備レベルアップ。もちろん全身のです!

…まぁ成長後のSS忘れたんですけど。結果だけ書くとDEX+1 回避+3でした。LUK上がってくださいpq












誘惑デンデン

ちょくちょくレイドも行きました。マフラーD狙いで阿修羅まで結構行ったのですが、じいが2個出したくらいで他の人は出ませんでしたねぇ・3・ ペンダント追加アイテム出た時用にマフラーDあると便利なのは確か…ですけど3連ホルス取ってカルマで移す方がいいんですかね・3・












SSが少ないので早!と思われるかもしれませんが。

また武器レベルアップ

再び全身レベルアップ。ちょっとがんばったんです。

…まぁ再び成長後を撮ってないわけですけどpq また結果だけ書くと、DEX+1 回避+1でした。なめとんか! もうDEXいらないっちゅーねん!












そして久しぶりに卒業式が。

祭り

久しぶりの身内卒業生はりんぎょでした。私はあんまり手伝ってあげてないのであれでしたが…まぁ卒業式は参加しないわけにはいかない。

SSは祭りですが、卒業ソロは大苦戦でしたねぇ。こんなに失敗したのは久しぶりですね! 最後は縛りすべて解除という激甘ルールでしたが、そうでないとなかなかクリア出来なかったでしょうしね・3・

祭りもご覧のように盛大に出来て、KYが発生することもなくみんなで楽しみ、その後予定されていた顔ランダムへ^^


くじによる抽選の結果、場所はウェディングになったので顔6の望みを得たりんぎょ。しかしそう簡単にいかないのもランダムの怖さ…! さぁネタを頼んだぞ、りんぎょ!

































あふたー

顔8

…割とかわいいと思うんですがどうですかね・3・ この顔別にいいと思うんですが…そうでもないですか?・3・
とりあえずそうr(ryしゅねくんとかぶりましたが、かぶせないためには何度もランダムらないといけなさそうだったので妥協。しばらくは童顔なりんぎょでがんばってください・3・

何はともあれ、卒業おめっとぅりんぎょ。次は100ですね!












うーん軽すぎる気もする。しかしこんな日もあるでしょう。りんぎょの卒業式が楽しかったからいいと思うんです、はい。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>剣さん
うむ、紆余曲折を経た服なのでぃす。しかし今回書きましたが成長が微妙…! お金に余裕が出来たら30%を含めて強化しなおしてみたいものです!
私にバブルの時代なんかありませんよ・3・ いつだってお金ない子ですかえでさん!

またgdgdしましょ・3・ それでこそデビ住人ですから!


>みーちゃん
まだ姫はMG切って2発耐えるの無理だろうからねぇw 接触のぬるいとこ行くといいおー。
りんぎょは卒業しちゃったからねー・3・ みーちゃんの卒業式も今から楽しみですね^^

れべりんぐは、デビ卒業する気なら適当にやめる必要があるかもよー・3・ 100になってから慌てて死ぬのもあれだろうしね・3・
みーちゃんが廃…しかし私の友人達の廃レベルには及ぶまい、きっと。その点ではなんとなく安心です^^


>あやちゃん
メーカークエくらいはやっておきなさいよw 120装備作るのも強化も成長させるのも楽しいおー。もっと聖魔ひーろーやるか、DKをさっさと4次させるかでぃすね・3・

デビ…私にもう少しやる気が起きれば手伝うんですけど・3・ 千鶴さん不憫ですよねー(←


>ゆいちゃん
訳:俺にも材料送ってくださいpq
はあく!

ランキング確認したけど激戦みたいだねー。まぁおまいの廃ぱわぁなら大丈夫だろう、もっと上までがんばー・3・

PR


Comments


無題 青鴇 【2009.05.11 13:28】 EDIT
しっかり日記にはいっとる・・・!

取得ありがとうございました。


無題 あや 【2009.05.11 15:43】 EDIT
(´;ω;`) ウッ
昨日、墓祭り楽しみにしてたのにー睡魔に負けた・3・


無題 りんご 【2009.05.11 17:01】 EDIT
ソロはもうトラウマですpq
100→101の時は縛って成功させますね><

顔は快方へ向かって来ているようで良かったです(
1ヶ月後には完治してますように((

それにしても移動がカオスでしたorz


無題 かなた 【2009.05.11 21:54】 EDIT
モアイなロンに萌えた(''

すけるとん指揮官カード出たら寝るつもりで狩ってたら11時半
お姉ちゃんに「今日は夜更かしだね、寝坊しちゃいかんよ」と激励うけました
バッチリ2度寝してしまいう、電車3本遅れてしまいましたpq


無題 シャンユイ 【2009.05.12 14:33】 EDIT
いやいや、自分で使う分は極力自分で集めるのでお気持ちだけいただいておきます
ありがとうございます
製作資金が全くなかったので時間の欠片を売って少し回復させました
(まかさ1日で100個完売するとは思わなかったけど…)
今また新たに集めてる最中ですね

まぁ、ランキングは話のネタになればいいなくらいにしか思ってないので落ちても一向に構わないんですけどね

俺のDKもデイビー300回を超えたので頑張れば今月中に卒業できそうですね


無題 リラックーマ 【2009.05.12 21:55】 EDIT
ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

白草村で、ボツンと立っている、自分の理由が解りました。。。。


無題 misuke 【2009.05.13 04:16】 EDIT
今日は犬さんとMDMに行ったところ回復遅れて墓作ってしまった♪まぁ、犬さんも先に墓作ってたのでお互い様です(ぇ
デイビーは着実に私の計画通りに進んでいる(はずw)予定では、月末までに終わらせたいとこですね><
りんごさんの時のように縛りとか顔ランダムとかないですよね♪(そう思いたry)
まぁ楽しそうですが・3・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :