忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 15:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか。 2009.05.14 00:00
墓SSを撮る習慣がなくなっていました! 最近ラグでよく死んでるんですが…まぁいいよね、うん・3・







カルマがその内来る、というのと、ペンダント拡張アイテムもその内来る、というのと、レイドでマフラーが出ないのとで、やっぱりホルスが欲しくなるかもなぁと思うように。

ロミジュリ

というわけでしばらくはちょくちょくロミジュリ通うことにしようかと。パチアバが消滅してしまったので何か物足りないですが(''

しかし、久しぶりにやるとグルクエはやっぱりいいですよねぇ。よさげなPT員を選べたってのもありますけど。この調子でせめて2回成功品くらいは…欲しい……なぁ('''











最近はすっかり閑古鳥が鳴いているギルドねぶくろ。

りーり

珍しく3人も集まりました! 明日は雪に違いない>< 結局ちこっとしか遊んでないですが…たまにはみんな来いよぅ(''











あとは、

レイド

ちょいとレイド行ったくらい。まぁどうせマフラーは出ないと半ば諦めてるので楽しみで行ってます・3・
アイテム引き換え券が1回出ましたけど、10枚でも使えなかったという話なので速攻捨てました・3・












なんでこんなにネタ少ないのかって? 3日中2日、ちょろっと狩っただけでSSを撮ってないからだ! ゆえにこの3枚は1日分ですが何か!
…もっと遊べるといいなぁ(''


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

活動1日でもおまけあると幸せです!

拉致

いつの間に北の工作員になったんですか><












>鴇さん
しっかり撮ってますよネタにしますよ・3・ 素敵な無敵タイムをどうぞ・3・


>あやちゃん
まぁあやちゃんが寝た後も結構掛かったからねぇ・3・ しゃーないサー。まぁあやちゃんの包みで祭りも楽しくなったし、SSでガマンしておくれ・3・


>りんぎょ
まぁ誰もが通った道だからな・3・ うっかり101に上げてしまわないように!・3・

顔はせっかくウェディングだったんだからネタをひけよなー・3・ 次も期待してる!

タダでさえ戦士は移動関係のスキルないんだから、移動丸薬持つくらいは嗜みですよ・3・ あと命中丸薬もな! あとりんぎょ確か桃マントじゃなかった(よね?)から、イカ速にしてみるとかね・3・ 機動力を高めるのは戦士の必須強化でぃすよ!


>ねーさん
意外ともあでんでん綺麗に撮れててわろすでした・3・

っていうかやっぱり遅刻したんかいw だから言ったろーに・3・ レアドロ狙いはほどほどにどうぞ!


>ゆいちゃん
人にはあげるけど自分はもらわないなんて…ずりぃpq い、いつか送ってやるんだからぁpq
…え、なんですか、欠片100個て。どうしたらそんなに溜まるんですか。そして単価3mでも300m…儲かってマスネー・3・

もうせっかくランクインしたんだからどんどん駆け上って廃ぱわぁを発揮してください・3・ 期待してるぅー・3・

デビもそんなやってたんか…よぅやるのぅ・3・ また卒業式の準備しないとな!^^


>じい
じいもそろそろオン寝王の異名を獲得できそうですね^^


>みーちゃん
聖魔がアンデッド狩り場で死んではいかんぞw まぁ2発耐えれないとツライかもだが…まぁ私やったことないし…オオキナコトハイエナイ
猫が死ぬのは自然の摂理だから気にしないでいいよ^^

みーちゃんもそんな廃ペースでデビやってるのか…かえでで狩ってばっかの私には考えられません(''
縛りはもちろんあるから覚悟しておくといいよ^^ エネボルだけでデビ…ハァハァ(←
ランダムは…どうだろね? 誰かおかしなテンションの人がいればあるかもね^^

PR


Comments


無題 響木 【2009.05.14 12:49】 EDIT
なんだかラグが収まらないですねぇ。
4倍…じゃなくて2倍期間中だけだと思ってたんですが、とうとう0時や2時以外にまでラグが…
もっさりネトゲなんていやん><;
ラグはNEXONの不手際(?)だから、ノーカンでいいでしょ!うん!


無題 あや 【2009.05.14 17:04】 EDIT
よく鯖落ちするわぁ~
デビで落ちるとやめたくなるぅ~
ああ。墓希望・3・


無題 シャンユイ 【2009.05.14 17:45】 EDIT
数十日間ベテランで忘却にこもってたらいつの間にかたまってたんです

ロミジュリ楽しいですよね
DKが卒業してしまってできるキャラがいなくなってしまいましたが…

デイビーの卒業式の式のためにDKをレベリング中ですが、100にならなくても来週の土曜日にしようかと思ってます


無題 また犬 【2009.05.15 17:31】 EDIT
墓を撮らないなんて僕のブログに墓がないみたいなm・・げふげふ、ん”ああなんでもあにですw
ロミジュリしたいけどキャラが第二聖魔わんこレベル46なので結構先がながひ・・・
ひび割れためがねとしゅぴげるまんのねくれすもとってクエスト埋めときたいですしね^^


無題 めるりー 【2009.05.15 19:10】 EDIT
ここまで来ちゃうと5%も立派な大損害ですよねぇ……。
4倍カオスも個人的に終盤ほど酷かったので
あそこを皮切りにどんどん悪化している気がしてなりません。
トーキョー放置はそのせいですよっ!決して何も無くても死ぬからとかでh(ry

ロミジュリに焦がれているのですがまだ41です…。
モチベの無いクレリコを上げるよりは現実的なのですが
果たして拳の居場所があるクエなのでしょうか(’’


無題 misuke 【2009.05.17 05:27】 EDIT
サボりまくって今日やっと91・3・
デイビーも野良でイライラしながら頑張ってます(*ノノ)ぇ

縛りとか・・・のー!エネボルとか…失敗確定かも^^墓期待してくださいねb

Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :