忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 11:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぇと。 2009.05.17 00:00
たまにはいいよネ。








かえでさんは基本的にいつも通りです。

りーり

狩りと言えば後悔5か忘却4。りーりのカードが出るまでは通うつもりなんですが…どうやらりーりの沸きが2時間周期に変更されたようで。その30分が…余計です……!












まぁそんなこんなで結構狩ってるものですから。

最後のレベルアップ

心悪しきものには見えない装備レベルアップ! ぼけっとしててシャッターチャンスを逃しましたpq
まぁ期待しないで成果を見ましょうか……。


























黄色

STR…だと…? なんというチャームポイント!
まぁフェイク1つかなかったのは残念ですが、総合でSTR1 DEX3(←) LUK1 回避6増えましたし。黄色ですし。よいのではないかと。












最近ねーさんが恐ろしい勢いでカード集めまくってるので。

中国

私もカード集めるかなぁという気に。それで1枚も持ってない中国に遠征してきたわけなんですが…全然でない。まず沸きが悪い。縦移動がだるい。チャット欄を開くとキャラが見えない。悪いところばかりですね!

…まぁしかしちょくちょく行くと思います。だって他のカード集めるの大変なんだもん!












らいずんがでぇとに誘ってくれました。

斬り2人びさす

びさすでぇとです。斬り2人なので右上段が華! 暗殺、BS、アサルタ、サベジ、フル活用です。最近まったくシブズ使ってないな(''
ハァハァしながら斬りつけまくって、


撃破

さっくり撃破。15分くらいでしたねー。やっぱり上段びさすはたのすぃです!


ちなみにそのまま2戦目行きましたけど、

惨敗

私:右にアサルタするつもりがなぜか左に発動し、初めて知ったけど左の足場に移動できてしまい、いっぱい溜まってた上段爆弾ちゃん達の歓迎を受けて爆死\(^o^)/

らいずん:私が死んだので上段を警戒して下段で戦ってた(のか?)ため、解除後メルガが間に合わずなむなむ。


…まぁ楽しかったから1%くらいいいんだよネ・3・












寝るかなー、という頃に剣さんからスキルクエアイテム取得びさすのお誘いが。

猫墓

なぜか3次と4次でPT分けされてました・3・ そしてひーるとHBあっても普通に死ぬ猫の職人技に感動した!

ひーろーでびさすは久しぶりでしたが…乳を使いすぎた感ありました('' 昔は焼き豚だけでも出来たはずなんですが…! 斬りの硬さに慣れすぎですねそうですねpq












本当は今日の更新でかえでのレベルも更新したかったんですが…土曜あまり遊べなかったので仕方ないですね。次回に持ち越しです・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

やっぱりおまけもないと締まりませんよねー。

覗き

覗きと言えば男性がするのが相場だと思ってましたがそうでもないようです。


人妻

そういう趣味もおありですかそうですか。


うほっ

そっちの趣味もおありなんですねなるほど。












>ひびきん
重いの私だけじゃない…よね?('' なーんかぷつぷつ途切れてる感じなんですよねー。どうにかならないものかしらん。
まぁ、SSはノーカンでも経験値はばっちり減ってるんですけどねpq


>あやちゃん
急に世界が止まって、動いたと思ったら落ちるんですよねーpq
グルクエ中に落ちると自分がだるいのもあるけどPTに悪いし、困ったものだよねーpq
今回は墓あるよ満足ぅ?・3・


>ゆいちゃん
ベテランって30日しかないでしょうがw まぁしかし30日間毎日4個出せば120個か。…結構大変だろ(''

ロミジュリは慢性的に魔不足なこと以外は文句の付けようがないんですよねー。テレポ必須ってのは困るわぁ・3・

来週…ですよね? 昨日終わったってことは…ないですよね?(''


>猫
職人と一緒にするんじゃねーよ、ぶちころすぞ^^
にゃんこはエリクエ目的じゃなかったのかw 71まで是非がんばってください・3・
メガネとネックレスは欲しいのは欲しいけどクエは埋まらないぞw ちなみにメガネは取ったら私にくれるんだよね?^^


>めるりん
5%戻すのに1時間以上掛かるからねぇ…。そうやすやすとは死ねないけど、ラグはどうしようもない現実pq
倍時間は最後の方、ラグ過ぎて結局効率変わってなかったヨネー。まぁでも狩ってたんですけど(←
とーきょーは呼んでくれれば行くよ? まぁクエアイテム出るとは限りませんけどー・3・

まだっていうかもう41の方が正しいと思います! 十分早いですって!
ちなみに職的には聖魔のが歓迎されますが、魔以外のどの職も基本的にやることがあるので楽しめる仕様になっております・3・


>みーちゃん
みーちゃんもレベル上げたいなら、誰か強い人にひっつくというのもいいかもネ・3・ ひーるあると助かりそうな人を狙ってみるよろし・3・
グルクエ巡回時もデビは行かなくなったからなぁ…。最近の野良はどんな感じなんでしょね。やっぱりモラル絶賛低下中なのかなぁ(''

gdgdに入ったからには縛り卒業ソロは必ず実施されます^^ まぁ聖魔はソロデビ強い方だからがんばれ・3・
ソロデビ墓は、伝説になれるぞ…。特にデビ撃破後の墓は過去1人しか達成していない・3・ 超期待してる^^

PR


Comments


無題 あや 【2009.05.17 15:06】 EDIT
満足です・3・
ああ。モニターの調子側がwwwwwww
デビクエがんばりまーす。
聖は、墓しないように頑張る・・・・・


無題 シャンユイ 【2009.05.17 15:32】 EDIT
ベテラン期間中は平均7個くらいで毎日拾ってましたね
神殿実装から計算してみると、いろんな人にあげたのも含めて通算300個以上拾ってるんですね

俺もかなたさんに触発されてカード集めをこまめにやるようになりましたね
最近カード運が低迷中なのかワイルドカーゴのカードが一向にでてこない…

まだやってないのでご安心を
現在347回でとまってますね
23日土曜日の午後10時からの予定です
今は縛りに耐えられるようにレベリング中です


無題 misuke 【2009.05.18 03:52】 EDIT
デートいいですね^^
今度かえでさんとでぇとしようかなハァハァ(ぇ
野良ptは5人中私を含めて聖魔3人いたんですが・・・回復とかが2人いるとイライラーですねw
かえでさんのために墓祭りおうぃぇ*ノノ


無題 また犬 【2009.05.18 12:54】 EDIT
ふふふ、クエ欄のグルーぷクエストのところをみると、それぞれのグルクエのランクとそれぞれの回数クエ品の獲得、未獲得が表示されるのです^^けどオルクエは僕には無理な気がしますけど・・・^^;
めがね・・・・三十五周した上に999pでチョッキンして寄越せと・・・;;


無題 かなた 【2009.05.19 22:25】 EDIT
カードは1日3枚ペースを維持したいですねー
今日は青鬼・赤鬼・緑鬼狩ってカードが・・・
で・・・・・ま・・・・・・・・せんでした><
プラズマを手始めにレア以外は下町を制覇
次は深海orオルビスor武稜に狙いをつけてまする
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :