忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
[07/30 あや]
[07/30 あや]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2017.07.28 07:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また1つ。 2009.05.20 00:00
積み重ねていくわけですね。







まずは前回達成できなかったれべるあっぷを…!

じゃくむ

とか考えてたらなぜかこんなところにいました。役に立たないの分かってて誘ってくれる王子はなんなんでしょうか!

とりあえず久しぶりのじゃくむでしたが、いろいろやってみましたねー。…と言っても基本的にアンサッツしまくってただけでしたが・3・ ただ、本体の接触8kはなかなか脅威なので、FAキャンセルBS(なかなかうまくできない)とか、FAを左に発動してBS(タイムロスが痛い)とか、諦めてBSサベジサベジBSとか。

墓が出たのでPT抜けて、HBなしで挑んだりもしました。本体に突っ込めば墓、というスリルが…たまりませんでした……!


そんな久しぶりのじゃくむでした。次行けるのはいつだかわかりませんが、たまに行けると楽しいのを再確認できたのでよかったです・3・











ちなみにそのじゃくむ後、

タイラスクエ

いつものタイラスクエもやりました。通算何回目でしょうかね。でもきっと今後もいっぱいやるんでしょうね・3・












そんなこんなありつつも、狩れば経験値はたまるわけで。

間違ってここ撮ったわけじゃないよ狙って撮ったんだよ

シャラーン



150

どーん!

というわけで150です。長かったなぁ。最近は全力本気狩りでも時給5%出ませんからねぇ…。

なにはともあれ、それとなくまた節目っぽいレベルに到達しました。ここまでで4次攻撃スキル2種はMAXに出来ましたし、煙幕もこのあっぷで19になりました(タブンヘイストジャンプでもはみ出さない)。今後のスキル的には、まだ1で気持ち程度しか発動しないベノムを上げていきたいところですが…効果を発揮するようになるまでレベルを上げていけるのか。なんとも言えないところです。

そんないろいろもありつつも、とりあえずまた1つ上がったわけです。終わりがいつくるか分かりませんけど、それまではまったり上げていきましょう。












ちなみにここまでずっと同日の出来事なんですが。

再びタイラスクエ

1日の間に2PT分のタイラスクエしたのはタブン初めてでした・3・ まぁこっちは1週間前くらいから予約されてたんですけどね! しかも取得者5人というのも初めてでしたねー。まぁ1回で4人分取れたんですけど・3・

PTドロップ2倍使われたり、常時じぇねが飛び交ったりと非常にリッチなタイラスクエでした・3・












150記念にまたソロBGでもやろうかなぁと思ったら。

BG

おまるくんがPTを募集してたので乗っかってみました。彼の主催時はいつもよく知らない人達がいっぱい集まる謎のPTです・3・

テロもなく順調にAを撃破し、だらだらチャットしながらBやってたんですが…落ちましたpq 軽く悲しかったですorz











狩り場は全然変わらない日々なんですが。

ハート減少開始

よく見て気付いた人はすごい。何が?というと頭上のハートです。でっかいのが2個(20個分)から1個と9個(19個分)に! ついに消滅開始なのです。何日かに渡って少しずついろんな人からもらったものですから…完全に消えるまではまだ何日かあります。しかしなんだか切ないものです(''











こっちは切なくないです。

お守り

おのれ猫め職人と一緒にしおって…! 最近の墓はほとんどラグ死で回避不可能だから気にしてないのに…! いずれ報復してやるぅpq

でも記念にもらったんだし一応使うかぁ、という気も。となると…あそこに遠征するしかないですね。3月からまったく行ってないですが…そろそろヤツのカードも欲しいところです・3・












まぁ今回はとりあえずレベル上がったよ!ということですねー。確か前回の節目(140)はSSを撮り逃したので、今回は満足です・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>あやちゃん
そりゃよかった・3・
モニターの調子…側? 悪いのか? …よく分からんが物は大事に使おう・3・

あやちゃんDKもそろそろ卒業かなー? そーろ、そーろ^^
聖はいつ起動してるんですかね、完全にすれ違ってる気がする・3・


>ゆいちゃん
平均7個ってどんだけだwwwwwwww
さすが、ランキングに載るまでがんばる人にはそれなりのドロップがあるのだなぁ・3・ というかあげすぎだと思いマス。私ももらいすぎだと思いマス(←

カードこそ出る時は出るのに出ない時全然出ないよねー。コンプしたカードほどよく出るってのはあると思います!
ワイルドカーゴ…食卓か。移動がだるいんだよねー・3・ ふぁいお・3・

そうか今週の土曜か。DKは基本的に範囲攻撃に優れてるからりんぎょのような苦戦はないだろうなぁ・3・ 範囲攻撃全部縛るか^^


>みーちゃん
みーちゃんとでぇと…骨でお墓でぇとかな^^

回復が2人って…つまり聖魔2人がひーるしかしてなかったってことか?('' いや補助出来てこそ聖魔だと私は思うけど…2人で補助だけされても確かに困るわなぁ(''

ハッ、卒業式用のナニカ用意しなくちゃpq


>猫
いやそんな自慢気に言われてもw 私が言いたかったのは、グルクエはクエスト完了数に含まれないよー、ということで。ランクはグルクエマニア目指す人以外は自己満足のレベルでしかないわけで。総合すると、まぁどんまい^^

なーに、カルマ代くらいはだしてやるから安心しろって^^


>ねーさん
1日3枚…がんばってるなぁ(''
鬼は持ってたら自慢できるヨネー。ちなみに鬼は召喚しすぎて友達がAUTOBANくらった悲しい思い出が…(''
うかうかしてると抜かされそうだなー。私もぼちぼちがんばろっと・3・

PR


Comments


無題 リラックーマ 【2009.05.20 21:50】 EDIT
 150Lv!!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

お守り持っているって事は、ボスにも気兼ねなく参加可能ということですね。
 (¬_¬*)


無題 めるりー 【2009.05.21 00:45】 EDIT
150歳おめでとうございますー!

翡翠をライカちゃんに吸われ過ぎないでくださいね><


無題 あや 【2009.05.21 06:35】 EDIT
150【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
聖・・・・・・・聖頑張るw
そーろそーろ@20数回だよ^^
今週中には、終わらせたいなぁ
とにかく、Lvup【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪


無題 シャンユイ 【2009.05.21 17:56】 EDIT
150おめでとうございます
ソロライカがんばー(かえでさんの言うあいつってイルヴァーたんだとは思うけど…)

運がいいときは数分狩ってればぽこぽこ出てくるんですけどね
エリアボスをはぶけば@ワイルドカーゴとタウロスピアだけでビクトリアは全部揃うんですけど、こんなにでないんじゃ後回しですね

あの…範囲攻撃全部縛ると攻撃手段がパワストしかないんですが…
EXアタック切捨ての両刀なのでそれだとクリアできる気がしないです


無題 また犬 【2009.05.22 12:24】 EDIT
うむむ、もしやかえでさんも知らないことがあったかと自慢げに語ってみましたw
めがねとりましたよーー^^str2dex2の魔には微妙な良h・・・これは奪い取られるフラグ!?
記念の贈物は順調に使って貰っているみたいで嬉しいです^w^

dkは僕のほぼ未強化キャラでも余裕でしたからねえ
当るか当らないかが半々くらいの命中に操作したら結構楽しいとオモイマスヨ^^


無題 りんご 【2009.05.22 23:57】 EDIT
150おめでとですうう
200…期待してます><*
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :