忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 14:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

状況開始。 2009.05.23 00:00
だが職人ではない。職人ではない。






拡声器

150なってから3日ほど経ってからお祝い拡声器頂きました・3・ あ、ありがとうなんて(ry (///











どうやら公園クエに人が足りないらしい。顔出すかー。

墓1

死んだ\(^o^)/ なんという油断…! というかメルガ込みの被ダメ2k前後なのにDSしてチャットしちゃいけないですよねorz











ナニカ送られた気配だったのでしょぷIN。

石

ano, みうs あの。石の在庫が29個になりました\(^o^)/ しかしいっぱいあってももったいなくてなかなか使わないという…! まぁ期限ないのでいいんですけどネ。お祝いだしありがたくもらってやんよ・3・(←何様











SE20自ドロしたから貼る!というので呪いを掛けに行った!

成功

人のマスタリを失敗させるのろいの煙幕だったんですが…成功しやがった・3・ まったく運のいいやつめ・3・











ちょっと間違ってらーめんを買い込みすぎたのと、お守りがあって怖くないので忘却5に行ってみることに。

あっさり空いていたのでまず1匹狩ると…ナニカ沸いた。よしまずは逃げて様子を見つ…つ?

墓2

当然のようにはしご誘惑→隊長の群れにダイヴ→\(^o^)/


…く、挫けないんだもん! りべんじじゃー!

ソロライカ

徒歩っても誰も来てないライカクオリティー。まぁ当然っちゃ当然か。

基本的にBSとアンサッツを当てるだけですが、誘惑をどう処理するかが問題。右端で攻撃を開始しても、誘惑3回くらうと左端が見える位置で戦うことに。そうなったら下段ジャンプ→右端まで誘導で仕切り直し。

…だるー('A どうにかならんのかねこの誘惑ー。とか言ってると。

墓3

アンサッツ→接触→誘惑→範囲攻撃→\(^o^)/

…こんなのどうすればいいんだorz


それでも挫けず挑み続け、

撃破

ちょっとタイミングが悪く撃破モーションを撮れなかったけど、ソロ撃破に成功! 私ガンバッタ! 得た物? ソロできたよーと自慢する権利だ!











できるうちにレイドも。

壊滅

この時は失敗してますが…阿修羅はタゲ取ってDSすると攻撃しなくなるということを教わったので、今後はかなり楽勝で行ける気がします・3・ 実際この後は楽勝で2回くらいクリアしましたし! まぁマフラーは出ませんでしたけど!











そろそろカード出せりーりのふ。

欠片

いやまぁ欠片…出ないよりいいけどさ…そろそろカードをだね…。











載せろと言われたのに省いたらさすがにぶろがーとして負けな気がするから載せようpq

墓4

あぁチャット死だよ文句あるか!pq だって猫が制服フェチだとか楽しそうな話題が…おっと、そんな重大な真実書いちゃまずいですよね^^











らいずんが苦戦してるようだから、ザク時間じゃなかったけど応援に行ってみた。

公園

応援開始5分でレーダー出た(らしい)わろす! なんかあっという間過ぎて手伝った気がしないがまぁいいか・3・











ここまで来てやっと、前回の伏線を回収しにアキバへ。

イルヴァーたん

死んでもいい時に来るところと言えばやっぱりここですよ!

…と思ったんですが、なんと2発耐えれるようになってました('' 防御上げたからかなぁ? HPはそんなに増えてない…はず。

まぁそんなわけでここも簡単には死なない狩り場になりました。一応自動回復付けて狩ってましたが、なしでも行けそうな気がする…! 実装当初よりも硬く感じなかったですし(単に強くなったのと神殿効果で強い敵が普通に感じる・3・)、ちょくちょく来ようかなぁ。カード出なかったし('A

問題は、狩った分赤字ということか…手持ちのメルが30mしかない私にはなかなかハードル高い狩り場です(''











そんなこんなで、墓成分多めの更新でした…! だが職人ではない。職人ではない。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

0だったり5だったり、量的な変動が激しいです・3・

プライスレス

お金で買えない価値があるんですね・3・


働いたら

なんというにーと宣言…。


いない

=友達はみんなかわいくないってことですね! 友達のみなさんどんまいです!


ひとづま

何をげとしてるんだ('A


アハーン/イヤーン

…なんかぱくられた気がする……!











>じい
さんくー・3・

そだねー、とーきょーボスに参加していきたいところです・3・


>めるりん
さんくー!

ライカ先生に吸われたお守りは2個でした・3・


>あやちゃん
さんくー・3・

やっぱり聖やってないんだろw まぁ今はDKのが楽しいようだしそれはそれで全然いいと思いますけどネ・3・
まもなく卒業式ということですね! 楽しみにしてるー^^


>ゆいちゃん
さんくー。

ソロライカは、上記の通りらーめん買いすぎたことによる余興ですw まぁ撃破できたのでよかったです・3・

カーゴは沸きも増えたし出そうな気もするけどねぇ…。青牛さんは沸きの関係上仕方ないと思うけどw まぁがんばっておくれやす・3・

大丈夫、バスタくらいは認めてやんよ^^ ただし竹やりで。


>猫
グルクエ好きの私がそんな基本的なこと知らないわけないだろ・3・
カルマの実装が楽しみだねー^^(るんるん
お守りは不本意ながら順調です…! まぁお祝いだし使い切る気で行こう・3・

余裕ってw 失敗しまくっただろーが! まぁ裸にしたからですけどね。 ゆいちゃんはきっとDEX振ってる気がするから装備剥いても当たりそうだなぁ・3・


>りんぎょ
さんくーだが…200はねーよw のーさくで200とかどんなまぞぷれいだw











~追記~
休日にログインサーバーダウンとかふざけるなしwwwwwwwww
公式に何も出ないからいつぶりかわからないけど本スレ見に行ったよまったく…

PR


Comments


無題 シャンユイ 【2009.05.23 13:35】 EDIT
俺はタイミングが悪いんですかね
徒歩で戻ると必ず誰かにライカ取られてるんですよね
1人だけ優しい火毒魔さんに手伝ってもらったあげく場所までゆずってもらったけど…

誰だか知らないけどおまけの2人は同じギルドなのでギルド名もふせておかないとダメな人の集まりだと思われ…ないか^^;おまけですもんね

縛りを予想してネタ武器をそろえている俺がいる…


無題 ミニ玉子 【2009.05.23 16:54】 EDIT
呪いを返したらお墓がいっぱい^^

あ、ごめん、いつものことだったね!


無題 また犬 【2009.05.23 17:26】 EDIT
チャット死・・・うんうん職人じゃないですよね^^チャット死ならぼくもよくやりますし、職人じゃないですよねー^^ねー^^

ああいや、普通にレベル85くらいでソロする機会あったのですが、縛りなしは余裕過ぎたのですよ^^;


無題 職人仲間?ミキ 【2009.05.23 19:41】 EDIT
だが職人ではない。職人ではない。・・・・・ソウデスネ

いつもの事だから別に驚くことないよね^^

ね♪職人さん^^


無題 SuiminLight URL 【2009.05.25 20:46】 EDIT
暗殺のSSかっこよすです♪
さすがかえで様ノ
150Lvおめでとうございます☆

最近はサブでのinやテスト勉強などで印する時間は減っていく一方ですがこれからもよろしくでぃす♪
残り50Lv今年中かな・・・(≧ω≦)b
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :