忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 04:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうあうあー。 2009.05.26 00:00
最近忙しいです。次回更新もきっと中身がない。






ゆいちゃんが3キャラ目の卒業だというのでお祝いお祝い。

卒業

前回のコメント返信で、竹槍でやれよ^^と言ったら本当に竹槍用意してるとかね('A
裸にしましたが結局ヘイス㌧ありでやったし、バスタだったし…まぁそうじゃなきゃクリアできない戦士のサガなんでしょうか。弱体化前一発でクリアした記録を持つふみさんDKはロア狩りだったしなぁ…。

ちなみに当然のように墓祭りもしましたけど、いいSSがなかったのでカット。量より質です!
特記事項は、自分で用意したスパスラ包みからカードとグニャ靴を出したゆいちゃんの強運ですかね・3・











お守りを期間前に使い切っちゃう勢いですが、全然気にしないで無理しまくりです。

ソロライカ

またソロライカやってきました。今回はあやちゃんのクエも含めて。…人いるとタゲが不安定なんですね('A 非常にやりにくかったですが、フェイクとMISSに救われて墓0で撃破。でもまた撃破モーション撮れなかったですpq

ドロップ? そんなの都市伝説だろ^^











めるりんがベルガまで来たというので、主催してみた!

ベルガ

めるりんドコドコーpq 事情で1回目は来れなかったんですorz
まぁでもよかったとも思うんです。


惨敗

1回目こんな状況でしたし。あっという間にぼろぼろお墓でしたw ちなみに私は、接触ぎりぎりで煙幕張ってアンサッツハァハァしてたら、気絶が来まして。そんなのあると知らなかったので、わたわたしてたら煙幕切れて、やば!と思ったらオワタ\(^o^)/


2回目、人を補充したりメイン目的のめるりんを加えたりしてりべんじ…!



























勝利

も、目的は達したんだからねっ><

私の死因は普通にヘイス㌧中にミサイル直撃でオワタなんですが…途中猫がアンデッドをひーるして大虐殺があったのがハイライトでしたw 十分気をつけろとしっかり事前警告したのに! 粗相猫の責任の取らせ方募集^^











あとはベルガ後デュナスお墓PTを組んだり、150なったしソロびさすやろうと思ったら2戦ともラグ死したりと、お守りの消化だけが順調ですorz これお守りなかったら0%になってたなぁ今頃…。まぁ別にそれはそれでありなんですけどネ・3・

冒頭にも書きましたが、ちょっと忙しいので次回更新は今日以上に疎かになると思います・3・ ゆるちてpq



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

最近また常連さんが入れ替わってきた感ありますよね。

愛

愛(///


恋人募集

なんという直接的な浮気!


あの世でも

挙げ句の果てにこれですよ。心中とか今日日はやりませんよ!・3・











>ゆいちゃん
一時期ほどライカの人気なくなった…と思うんだがなぁ('' 私が取られなかったのは運がよかっただけだろうか(''

おまけの人は誰だか分からないから、ギルドが出ていても問題ないのさ!^^ 誰だろうねー、まったくわからないよね!^^

まぁ一部解除はあったけど縛りありでクリアおめっとぅ・3・ 自分から進んで裸になるドMさん精神はお見事でした^^


>たまごん
おのれ貴様の呪いだったか…! いつものことじゃないもんpq 決して職人とかの類ではないもんpq


>猫
くそうちょっと墓載せたら調子に乗りおって…!pq いや確かに死んでるけどさ! 職人とは質が違うと思うんですよ! こうなんか、ね? わかれよ!

範囲攻撃職は全力でやったら楽勝だろ・3・


>みきぽ
くそう職人がよってたかって責めてくるpq いつもじゃないもん! ちょっと…運が悪いだけなんだいpq


>すいみんさん
アンサッツのSSとしては今回のSSのが好きです・3・ 150なってから全然経験値たまってないけどさんくーw

うむ、最近めっきり見ないすいみんさんですよね・3・ まぁぼちぼち遊ぶのがちょうどいいとも言える。まったり行こうぜーぃ。

200とかなにそれおいしいもの?^q^

PR


Comments


無題 響木 【2009.05.26 13:56】 EDIT
ライカで背を向けているのが何のスキルだか気になります。ヒーローでしか見たことないような気が…


無題 また犬 【2009.05.26 17:40】 EDIT
忙しいのはまあ悪いことじゃないですよ^^
ちょいと淋しいですけどねぃ;;

飲酒運転大変申し訳ないでした;;
おとなしくst-kでもしてたら良かったのか;;

なんにせよお祝いがダイナミックになくなっていく様子が良く分かります^^


無題 めるりー 【2009.05.26 19:08】 EDIT
ベルガモットありがとうございました!
しっかりSS撮れたつもりでいたところ、
1回終了してた

設定変わってた(デフォに)

クリップボード無意味\(^o^)/
というまさかのコンボで記録無しですorz
またいつかご一緒できればその時こそ画像を!
あといっぱしの戦闘員に!

卒業式楽しそうですねーw
デイビーご無沙汰ですがまた遊びに行きたいです。
竹槍撃破とは…武者ですね分かります><


無題 シャンユイ 【2009.05.27 13:43】 EDIT
卒業式ありがとうございました
機動力がどれだけ重要か改めて思い知らされましたね
中の敵はほぼ1確で倒せるので、全力でやったら簡単に終わってしまうでしょうね

ベルガはまたリベンジしたいところですね
拳は攻撃時間が長いので着地とミサイルが重なるとよけられないんですよね
ミサイルにあたるとベルガの方にKBするし…
ソロライカもそうだけどただPSが足りないだけか…
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :