忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 19:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逸れる。 2009.07.13 00:00
すべてをトーキョーにつぎ込んでいればもう集め終わっていたかもしれません(








まずは週末しかしないソロびさす。

ソロびさす

なんで週末だけかって? ソロだと探すのと2回目の確保が手間だからですね。夜はどうしたって人がいるんですよ。だから休日の昼間に行くのです・3・

あ、爆死なんてして…ません、よ……orz











終わったら銀貨ー、かと思いきや、

道場

超久しぶりに道場破り。かえでは赤帯取ってから来てませんでした('' まぁ斬りの道場は他職と比べると楽なのでいいのですけど。

で、全滅しただけかと言うとそうではなく。

ごちゃごちゃやってみた結果。


























パンダ撃破

(゚ロ゚)


屋上

とったどー!

なんかもうこれで道場は満足ですね…黒帯は遠すぎるし、パンダは倒せたしで、もう自分から行くことはないかもしれません…あ、新キャラは行くかも・3・












さぁ銀貨…とはならず、

強化

ちょっと強化するというので見物を(SDT中に)。本気でかわいそうだったので記録に残しておきますが、リバースランピオン(標準ATK54)作ったのですね、4個ほど。ちなみに材料は全部買ってました。りっちめーん!

で、出来た4個が、


ATK58

ATK58

ATK59

ATK65


だったんですよ。ちょっと未で標準+11というのは初めて見ましたね…しかも篭手。これはすごいなぁと感服したんですが、強化がこれまたすごい。


ATK58:30%闇

ATK65:30%×闇

ATK58:30%闇

ATK59:30%○闇


なんていうかこれはひどいw としか言いようがありませんでした・3・ 65出来た時点で60%ベタにしとけって私は忠告したんですけどね? まぁ、高見を目指すためにはこういう犠牲も必要なんでしょうねぇ・3・












さて今度こそ銀貨…ではあるか、うん。

ニーベ

ニーベ(サンドバッグ)行きました。召喚がいると自分が見えませんね・3・ 初めてって人ばっかりでしたが、現在の仕様では不正落ち以外でクリアし損ねることはありませんねぇ…。


終わったらクエ進行中の方は魔獣なわけですが、そうそう都合良くPTが…

魔獣

ありました・3・ まぁ、本来は少人数で行くところをいっぱい入れてもらって手間取らせたんですけどねっ><
私は前回のクリア時、2回死んで安置オンラインだったので、是非戦ってやろう!と思ったら開始1分で終わりました\(^o^)/

18k耐えるにはHP9k必要……今HB込みで6.4kほど。素のHP1.2kちょい増やさないといけません。レベル1つ上げると20ほど増えますから…60レベル上げないといけない。おいおい今151なんだから200にしても49レベルしか上げられないぜ。つまり振り替えないと耐えられないと、そういうことですねorz

まぁ、魔獣の姿を捉えることが出来たのでいいです(''











他にもなんかいろいろやってましたネー。

プリースト転職

凛ちゃんサブの3次を見届けたりー(71までがんばー・3・)、












ロミジュリ

ロミジュリしたりー(ロミオ側@4回でホルス…!)、












壊滅ベルガ

キチク仕様になったベルガに行ってみたりー(これは誘惑オーバーロードを上手に処理出来ないと勝てない('' )、












じゃくむ

じゃくむ行ってみたりー(きゃろさま初撃破おめとー、クレリさん(の友達)Aレイおめとー)、












壊滅パンダ

レアキャラべきーと道場に拉致られたりしてました。もう1人いて、必殺を2回当てれれば勝てましたね・3・












とまぁ全然銀貨収集活動してないように見えますが、それなりに狩ったりブレイズブレイクに参加したりして、現在3300枚まで集まりました。どんなに遅くとも18日にはグレイヴ完成です! そうしたら、次回パッチまではひーろーメインに戻る…予定です。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>らいずん
クエストにレベル制限はないから、連れてってくれる人さえいればらいずんも行けるよ! 私が連れてってあげたいのは山々だけど、ボスをスムーズに倒せるPTを編成する人脈がないのよね(''

ハクやネルは、ミクを使って曲を作った人がいたりするからねぇ。そういう意味では広義のぼーかろいどではあるかもしれんw
それらはすべて、「歌ってみた」の歌い手、人間ですw ニコニコの大百科見るとイイヨ・3・


>ゆいちゃん
ふーむ、どっちみちチャージ中しか使えないというのはなかなかクセがあると私には感じられるのだけどね・3・ スキル補正の違いは、対象ターゲットの数によってスキルを使い分けてね!という制作側の意図じゃないかなぁと深読み・3・ 1,2体ならオーブのが総補正高そうよね。
あと、バイパーはトランスフォーム中も専用以外のスキルが使えるようになる強化パッチが来る…予定ですよ・3・

PR


Comments


無題 VEXY 【2009.07.13 12:43】 EDIT
一枚目酷い顔…


無題 くれり 【2009.07.14 08:50】 EDIT
Aレィ枠ありがとうございました

あのキャラの本人 本当に喜んでました^^
そのうち御礼しますね


無題 らいずん 【2009.07.15 09:24】 EDIT
道場いいなぁ最高ビシャスだわぁw

東京はLV上げてからがんばりますw
最近メイン活動してないけどw

俺ニコ動のIDないんだけどw


無題 また犬 【2009.07.15 17:20】 EDIT
パンダ撃破のssめっちゃかっこいい!!
僕もそんなの瞬間をとりたいですw


無題 シャンユイ 【2009.07.16 05:19】 EDIT
そのパッチがくれば使い分けは必要なくなるんですけどね
現時点ではトランスフォームしたらデモリションを連発するだけなのでパッチがくるまでは使えなくても大丈夫なんですよ

俺も早く目標達成してトウキョウ後編に進みたいですね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :