忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 16:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少し。 2009.07.16 00:00
努力の結晶が粗悪とかになるであろうことを考えると、今から若干悲しいです…!








特筆すべき事項が全然ありませんでした。

パンダ

また道場破りしてみたり、












コア

飽きもせずブレイズブレイク行ってみたりしたくらいですか。

ブレイズブレイクは、普通の人は経験値目的で行くみたいですねぇ。火力が十分で攻略をしっかり把握してれば1回30分少々。経験値がノーサク22.5m。サクだのグループ2倍だのを駆使すれば結構おいしいのでしょう。

まぁ、すぐ0%まで戻るかえでには関係ないですけど!

orz











まぁそんなわけでブログ的には特におもしろいことは起こらず。銀貨が現在3800枚まで来たので、次回更新時にはグレイヴを振り回すSSを載せられるでしょう・3・
良品なんてぜーたくは言いませんから、標準が出るとイイナァ(''


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>べき
そんな瞬間を捉える戦場カメラマンを褒めるべきだろう!!!


>くれりさん
まぁ無事取れて良かったワー。でも堂々と人のキャラ使いましたみたいな書き方は控えるように・3・
そしてお礼とかはしないように!!!


>らいずん
びさすは、一気に必殺3回仕掛けてごり押しだ!(←

そうだよね最近斬りでいないよねぇ。とかいいつつ私のINも夜遅いからすれ違ってるだけかもしれないけども。
トーキョーは上手に付き合えばそこそこ楽しいのではないかなぁとは思う。お金に余裕がないと行けないけど!

ニコニコはメアドさえあればいいのだからアカウント持っておくくらいはいいかなぁと・3・ まぁ、shinobiブログにFC2と同じような、アカウントなしでもニコニコを視聴できるプラグインがあればいいのだがなぁ(''

あ、あとなかなか会わないのでここに書いておくと、例の話は進める方向で考えておいてください(///


>猫
かっこいいSSを撮るには、まずかっこいい瞬間を作り出さないといけないんだぜ! おまいへ薦める練習SSは、墓落下してくる瞬間とかかな^q^


>ゆいちゃん
そうか、4次したらデモリションあるんだものな…。パッチで喜ぶのは3次の間ってわけだ・3・
ゆいちゃんはトーキョーどこまで進んでるんだっけね。どこでも需要あるみたいだしがんばー・3・

PR


Comments


無題 シャンユイ 【2009.07.16 23:25】 EDIT
俺はまだニーベで止まってますね
リアルの仕事で1直2直とあって2直固定に変更されたのでPM2:00~PM10:00までは仕事してるような感じです
みんなとINする時間がけっこうずれてしまって恭さんとかと一緒に行こうと行ってたニーベに参加できなかったのが残念ですね
休みの日とかにぼちぼちやってくことにします


無題 また犬 【2009.07.17 17:17】 EDIT
そんな、、墓が予見できたtら防げるじゃないですか;;
ぐれいぶはほしいですがドラゴン杖急に滅多に見かけなくなりましたねw


無題 いいものみっけ~ミキ 【2009.07.18 20:59】 EDIT
「この子は、見知らぬ塔の平和を守る二代目魔法少女、マジカルかえでんです。
必殺技は「ぁなたのハートをぃただきだょ☆ミ」で放つスチル(スキルレベル5)。
悩殺のウィンクをいつも回りに振りまいています。
・・・・・・・・えっ?
以上若かりし頃の誰かサンでした^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :