忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 05:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄運。 2009.07.25 00:00
使ってしまった感たっぷりです('A








まずは、かえでのアバタが消滅しました・3・ 意外と好評だったんですよねぇ。「かわいいから」って見知らぬ人にageられたことも2回ほどありました・3・

まぁでも次期メインはシグナスなので、かえでのアバタは見れる程度にしようと思い、耳当て紅潮手袋だけ買いました…が。

ナース

なんか来た('A

白ナース…実は、今でこそアバタ漬けの私ですが、初めて着たアバタはこれでしたねぇ。もらいものでしたけど!


そんな事情はさておき、服だけナースだと浮くので、買い足してみました。

全身ナース

まぁ、見栄えは悪くはない・3・












その直後から、

公園

公園グルクエに助っ人参加したり(死んだりなんか…してませんよorz)、












道場

石まで使って追いかけてくる追跡者から逃れるために道場破りしたりしてたんですが。


…SSを撮れなかったので分かりにくい話だとは思いますが、くるっと回るモーションあるじゃないですか。斬りで言うと、暗殺の一撃目とか、ショーダウンを投げる時にするモーションです。
髪が潰れるタイプのアバタ帽子を被り、該当モーションをすると、髪が消えるんですよ。えぇハゲるんです。

…ものっそモチベーションダウンするんですよねorz 暗殺Loveな私に暗殺を封印しろってのは無理な話だし、かといって帽子だけ耳当てに戻すと違和感が残る。

というわけで仕方なく、

ぬこみみ

こういうことに。これならナース消えてもまぁ悪くはないし、髪は潰さないからハゲないし、バランスもいいし。
…悪趣味だって? 気にしたら負けだ^^












実際に作って強化するのはキャラ育ってからでもいいかとは思ったけど、何となく思い立ったので全身強化をやってみることに。

まずは、

代理製作

メーカーしてもらうところから。1度強化宝石を入れ忘れるというどっきりがあったものの、無事に完成。


素材

HP+1くらいであとは標準。よいですよいです、重要なのは移動。

では、30%2連を目指す強化開始。まぁ6回チャレンジするつもりなので、まずは一発闇とかそういう…



























成功

あれ、宿った(''

まぁ一発成功まではそこまで珍しいことではない、30%だし。そう簡単には行かないのが2枚目からでして…








































2連成功

ちょwwwwwwwwwwww
一個目で完成するなよwwwwwwwwwwww

30%書とかまだ4枚もあるし、上級紫水晶も5個残ってるんですけど! まぁ書は売り払ってもいいけど、紫水晶はもらいものを含んでるから売れないんですけど!


…まぁいいや、それはおいおい考えるとして、とりあえずは残ったUGを60%で埋めましょうか。



























完成

目標は移動7命中10だったので、しっかりクリアしております('' あっさり1個目でここまで来るとは…これはしばらく強化は失敗続きだろうなぁ(''
欲を言えば、もう1枚60%成功してれば黄色だった・3・











その強化後は、

武器庫

すこーしだけ武器庫で遊びました。無駄に装備出まくりでした(''











一応、これで新キャラの準備は万端…と言えるかもしれません。おおかた使いそうなものは用意できた…はず。

そういえば散歩道も来てましたが、どうにも怖いですねぇ。サクサクサクって、要は3倍サクですか。1500円? 2000円? どっちにしろきっとそれは売れる。私は買わないけど!
おそらく復活するであろう火薬と花火のが楽しみですね。アルミ通いがまた始まる…!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじとどうでもいいおまけ。

拍手



 
>みきぽ
気付いていないようだな…その絵は、過去2回使われているのだよ! つまり…使い回しだ!
ちなみに手書きだが書き直しは1回だ。

お見通しにはまだ早いようだな迷探偵?・3・


>ゆいちゃん
まぁトーキョーボスすべてに言えることだけど、PT集めるのが大変だからがんばー・3・

トーキョーのカード狙いはそれが最大の障害かもなぁ。状態異常0なのはイルヴァーたんだけだし、あとは暗黒封印虚弱気絶アンデッドとなんでもござれ。いらいらしない余裕が一番大事かもね・3・

純粋に銀貨狙うならイルヴァーたん籠もるのがもっとも気持ち的に楽・3・


>とまっけー
レアキャラほど載せる価値あるでしょう?・3・
また余裕のある時にはおいで・3・

そうだよね、152のDKが下段で爆死とか恥ずかしくて言えないよね^^


>猫
あれはおまいのヒールアタックがなければいけたかもな・3・

投げはFJあるし、反射神経とテクニックがあれば爆死避けれそうだけどね・3・












かえでの初アバタって話を書いて懐かしくなったので、HDDクラッシュ前に保存してあったふるいふるーいSSを引っ張り出してみました。

おもひで

かえで:かなり初期はこんな顔髪でした。隣の骸骨はじょしゅあという名前がついていました(このネタが通じる読者は2名だけですけど

千鶴:ずっと前からレゴリス上下なのは変わりません・3・ この顔結構好きなんですけど今は該当キャラいませんねぇ。

えうれだ:この頃から耳当ては使うようになってましたね・3・ この髪も結構好きなんですけど今は(ry

PR


Comments


無題 NONAME 【2009.07.25 13:12】 EDIT
シグナスは海賊やるのか俺は男で投げ女で弓やるつもりだよ♪
名前はキャラ作ったらコメントに書くから内緒してくれ
おk あれは進める方向ね


無題 シャンユイ 【2009.07.26 16:23】 EDIT
お台場はアンデットがやっかいですね
ペットに回復を任せてるといつもより回復量が少ないのに気づかずピューンっていうのが何度かありましたね

グレイブどっちを作るかも今だ迷ってますけどね


無題 はりー 【2009.07.27 02:34】 EDIT
ネコミミナースかえでん=もえでん!
これは素晴らしいアバですね(*´Д`)

3倍サクチケ・・・シグナス専用とか夏休み限定とかならいいけど、無期限で冒険家にも使えると、今後は3倍がデフォになっちゃう気がする。サクチケを否定するつもりはないけど、今まで以上に周りとレベルの差が開いちゃうし、トモロクしてる人の入れ替わりのサイクルが早まりそうでちょっと不安。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :