忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 03:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じこしょうかいver7 2009.07.25 12:00
もうこのキャラ紹介更新7回目らしいですよ。しかも今回は忘れていたから少し遅いですよ。

まぁ別に気にしてる人もいなさそうですけど、一応慣例っていうか続けてきたことは続けておこうかと。

リンクアンリンクフリー、転載ダメー、更新は1記事/3日ですねはい。


ではいつものながーいじこしょうかい。

拍手



 
今回も背景更新。しかしついにリストラ開始。

夕沢かえで@シャドー

誰が何と言おうがメイン衆の中のメインではあります。
ですが、トーキョー後編実装周辺で墓を出し過ぎ、その後もぼこぼこ死にまくったおかげで経験値が貯まる気がしなくなり、Lv151でほぼ停止しました。
しかし持ちキャラの中でもっとも汎用性が高いし(どの狩り場も行ける)、神殿もトーキョーもクエが進めてあるので出番は尽きません。
少なくともしばらくは活動が縮小する…と思われますが。


エウレーダ@ヒーロー 

なんだかんだで結構狩り復帰しています。とは言ってもリプレ奥地や神殿奥地はやっぱり反撃が痛いので避け、もっぱら武器庫籠もりです。
120武器を作ったのはかなり前の話なのですが、未だにMAXになりません('' 結構狩ったつもりですが、数値的にはそうでもないという証明ですねorz
アバタないと戦士はやっていけないとか思っていましたが、そんなことは全然ありませんでした(←


ニヴェウス@アークメイジ(氷・雷)

実はクエストハンター業をサボっています。ジパングに追加された一般クエストを放置したままなのですよね('' いつかやろう、いつかやろうと思ってそのままとかもうね('A
何気にゴードンのコテを取得したのがこの子だけなので(装備欄1個埋まるのがイヤ)、スパイク/防寒係でもあります。


九連内千鶴@レンジャー

もうメインと言い張っていいんだろうかと悩むほど倉庫です。デビクエ担当だったのに、今やetc欄がメーカー系アイテムで埋まっているため、デビ行ってもリーダーができません(''
装備は中クラスの悪くないものなんですけど。自作の思い入れのあるものばかりなんですけど。でも出番なしですorz


霧島なぎさ@ドラゴンナイト

いろいろあってギルドマスターは解雇しました。そういうこともあったよね、と言える日が来るといいな、いろんな意味で。
担当のロミジュリは、密かにホルス2個目を取得。3個目…行く、のか?(''


以上が、一応いわゆる「メイン」キャラクター達。ほぼ休止中みたいな子もいるけど気にしたら負け!


残りはグルクエなんかを目的としたキャラクター達なので、名前伏せておきます。


・ウィザード(火・毒)@オルクエ担当
3ヶ月で3,4回しか回ってませんが…少しだけ変わったのは、2年前のなんちゃらがすっきりしたかな、というくらいですね。


・クロスボウマン@エリクエ担当
グルクエ1chを周回する時は結構な頻度で見に行くのですが、ここ最近はまったく人に会えません。人いるの?
一応アルテアの欠片は25個持っていますが…足りるといいなぁ(''


・聖魔@ルディクエ担当
同じくちょくちょく覗くのですが、失敗のなさそうなPTに出会うことはかなり低確率ですね('' こちらは3ヶ月で10回行きました。メガネはまだまだ遠いです('A


・銃士@MC担当
今後はID内の最高レベルとか気にしなくてはいけないため、現在Lv39のこの子はもう少し出番を増やさねばならないですね('' 最低でもLv40には、出来ればLv50にしておきたいところ。


・拳士@自己満足
3ヶ月で、両手の指で足りる回数しかINしていません('' しかもage逃げor倉庫というね。なんていうかごめんね。


・ページ@ギルクエ担当
ギルクエに行かなくなったため出番ナシ。本当はLv50にしてゴールデンモウルを装備させたい!という野心もあるのですが…


・初心者@倉庫
さりげなく炎の羽毛とかガラスの靴とか保管してるので、今後出番がある気がします。渡すだけだけど!


・投げ@カニクエ担当
装備なくて使えないよー、と嘆いた前回ですが、かえでが靴を新調してお古のアイゼンを移したため、メーバ持てるようになりました。まぁ、それでも倉庫扱いなんですけど。






・みぃ(仮称)@新メイン
まもなく実装のシグナス騎士団、私もしっかりやります。というかやるとかってレベルではなくお金を掛けて準備しました。現在、武器以外(M武器はあるけども)の装備はすべて準備してあります。
ブログにSSは載せますが、名前は非公開で行く予定です。看破されたら白は切りませんが、そう簡単には私だと分からない…はず。もし見つけてもブログに名前コメントするとか、自分のブログに名前隠さないで載せるとかはやめてネ。



そんな私の自己紹介ばーじょんあっぷでした!

PR


Comments


ブログでははじめまして コウ 【2009.07.28 00:18】 EDIT
この前はジュリクエおつかれさまです。2個目のホルスおつかれさまです^^;合計100回w
 超暇人なのでこれからも人数合わせになんでも誘ってください
あと、エウレーダは髪と目の色が一緒な私のライバル・・・・と思ってましたw


無題 VEXY 【2009.07.28 03:11】 EDIT
ガラス靴売ってくだしあ><
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :