忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 14:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、私が甘かったということですね。








パッチ前は、

道場

道場で散ったり、












ニーベ

自分の見えないニーベとかしてたくらいですね。












そしてパッチ。だいたい予想通りな延長で、そして予想外にいろいろ修正してきましたね。とりあえず私はBSのディレイ短くなったので満足です。

では本命開始。

雷っぽい

一応、31までは育てたことのある拳ですが…いやはや、さすがにEasyモードだけあって強いですね。かえでのIDに作ったので祝福のレベルは15。つまり何もしないでもATK+15。それだけでもかなり強いのに、APが多いのもありすぐ強くなって行きました(''

あと少し感心したのは、各1次スキルが属性色を反映してることですか。MCはかっこよかったですねぇ。今度魔も作らなくては。

クエストも大量にありましたが…こちらもEasyなだけあって、非常に初心者に優しいチュートリアルでしたねぇ。大きい文字で操作を説明したり、動的に説明を表示して注意を引いたり、クエストをするだけでLv13までは上がるようになっていたり。よく練られているし、評価していいと思いますよ。



個人的には、

ピグの悪夢

こんなのとか、



変だですよ

こんなのに笑いました。下のは新規プレイヤーには通じないジョークですが!












途中、こんな反則もしつつ、クエストを中心に片付けて、

26

現在Lv26まで上がりました。シグナス用クエストやってるだけでもやっていけますねこれは。まぁ、使わないかもしれないですがクエスペを取る予定なので、数はこなしていくつもりです。












タイトルは何のことだったのかを、一応記しておきますと、他言しない約束で教えた名前をたった1日で他言されてしまい、とても悲しかったなぁ、とそういうことです。これはもしかしてすぐに周知になってしまうかもしれんね。その時は…ここまで準備したが別キャラ移行だろうか('' 考えたくなーい(''


明日は楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
不正落ちは勘弁だよねぇ('' まぁ、KBさせちゃイカンというなら対策はないこともない…か。
13kミサイル…まだ食らったら即死なので完璧に避けないとなのよねぇ。でもなかなかすべてを見切るのは難しいわけで。音付ければわかりやすいのかなー?

一応、あと必要なのは80以降の武器だけなので、残りは自分でメーカー出来ると思う、ありがとー。

状態異常付加つかないこと結構あるみたいなのよねぇ('' でもあれだ、バージョン上がると、前のバージョンの最新アイテムもMTS入るようになってたりするし、なんとかなるかもヨー。


>凛ちゃん
やー、コメントではお久しぶり。

まぁ、ゲーム内で新キャラ見せてもらったしコメントで突っ込むべきなのは…あ「ざ」い、なのかというくらいか・3・ (あ「さ」い、ではないのか)

友録は、とりあえずしばらくは空で行く予定なので、ゴメンネ・3・

PR


Comments


無題 また犬 【2009.07.31 14:02】 EDIT
しぐなす・・・僕は今のつながりのある状況から隔離されるのが耐えられないのでなかなかてをださないとおもいます;
けれど楽しそうだなあ・w・


無題 NONAME 【2009.07.31 15:14】 EDIT
ごめん

やなら分かれてもいいからね


無題 らいずん 【2009.07.31 15:28】 EDIT
ニーベ・・・・ 少しはメインもやろうかな


無題 シャンユイ 【2009.07.31 23:16】 EDIT
俺はベルガの時はいつもBGMを切って効果音のみの状態で音とベルガの動きを見てミサイルがくるかどうかを判断してますよ

拳も補正きましたよ
たまたまトランスフォーム中に間違ってDストのキーを押してしまったんだけど、普通に放ったからビックリ!
いろいろ試したらエナジーオーブも打てるようになってました

スーパートランスフォームの能力説明のとこで間違いを発見!
1だけ振った状態だと待機時間720秒と書いてあるんですが、それにしちゃ短いなと感じて計ってみたところ待機時間が430秒しかなかったんですよ
俺にとっては嬉しい間違いなので720秒に戻してくれなくてもいいんですけどね^^


おいっすー と○たん 【2009.08.04 03:33】 EDIT
どーも。昔を懐かしむために覗きにきやがりました(ニヤニヤ

最近のメイプルはどうですか?
シグナスとか色々実装されたようで、そのうち顔だすよ!

‥と、きっとみんなからもう忘れられたであろう私がのたまっております。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :