忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 21:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度でも。 2009.08.06 00:00
蘇るさ!

…まぁ今回は逆な話なんですけどね。








いや、メイン育成は順調です。

41

このSSだけでこの場所が特定出来たらあなたはかなりのマニアだと思います。やってるクエストも当てたら…キモチワルイですね^q^












今回クエスペを目指すにあたり、過去何度もクリアしたクエストも当然こなしているわけですが…細かい所見直してみると面白い発見もあったりしますね。

クリエル

こんなのとか。

え、どこが面白いのかって? だよん。と言う妖精にもえない?・3・

…すいません石を投げないで。












収集品クエストが多くなってきたため、

42

必然狩る量が多くなり、レベルも上がり続けます。この時やったのは「ボンちゃんのためのエサ狩りⅠ~Ⅲ」だったので、ジュニアペペのetc合計600個で済みますが…解毒剤クエストや呪われた人形クエストはまぞいです(''











ザクがないのでまともな活動はしないかえでですが、

そろびさす

15日勲章は与えておきたいのでちまちま1時間いたりします。その間何かザクなくても楽しめそうなことはないか模索中です。とりあえずそろびさすは悪くない。2回で30分使いますし。
例えドロップが皆無でも。











グルクエマニア(未実装)目指すよ!という人のために、

闘技場

超久しぶりに闘技場行ってきました。いつ以来だろう。
…まぁ、Sランクのために数こなすことだけが目的だったので、だらだら以外に楽しむポイントがあまりなく。だらだらしてました・3・
闘技場も、6人でガチで戦うと非常におもしろいんですが。ですが。












いつかはあると思ってましたが、

みぃは目立つと言われたんだけど。目立たないよね?・3・

ついに「発見」されました。後日別の人にも、みぃを見かけたってかえでの方で言われましたし。どちらもコメントしないでみーてーるーだーけーな人の模様。おのれサイレントマジョリティーめ…!












そういう事情は全然関係なくクエストは進みます。

43

43に。さようならメイプルナックル! こんにちわストームナックル!
個人的にはメイプルナックルのようなナックルが好きです。











みぃ以外のシグナスも一応名前だけは取りました。

ふれいむうぃざーど

うち1キャラを13までだけ上げました。炎のMCしてみたかったし!
そして見にくいですが、この子は夕沢家初の男の子となりました。弟は今のところ予定ないですが!
現在、夕沢の姓を持つキャラは倉庫含めると7キャラになりました。意外といます。


あと、これも気に入ったので確保。

悪夢

あえての冒険家なのがかえでくおりてぃー。












かえでの勲章時間潰しを求めて各地を放浪したりも。

屋台

今みんな忙しくて全然気の回らないであろう微妙ボス。予想通り1周で8/18発見し、書が3枚。ホクホク。



りーり

元々過疎傾向になりつつあった神殿。ボスの沸き時間伸びたようですが割と会えますね。
そしてこいつもやっぱり化け化けな捨て台詞。誰か翻訳こんny(省略されました












惨敗とは言えガシャで少し増えた分とか、手持ちのいろいろなイラナイモノを処分していって増えた分とか、血と涙と汗の勲章のメルを突っ込んで買ってみました。

レッドデビル

…また鉾ですか。鉾です。

いや、ずっと前から欲しかったんですよこれ。だってやや早い鉾ですよ!? これでスラッシャしたらどうなるのって話ですよ。
さらに言えば、早ければ半年後にはアランが来るのです。=やや早の鉾が神になる、ということです。アランのブースタは、通常2段階速度を上げるところ、3段階上げるというものらしいですし。=早いの短剣でブースタしたのと同じ速度になる、ということですよ。キモチワルイだろ。

…まぁ、そういうわけでまた破産です。現在の総資産約10m。これで何度目でしょうこういうの。またやります^q^












締めに、

44

どん


45

どん







…いやまぁここまでだけど('' さすがに30代の速度で上げ続けるのは不可能です。

でも、さりげなくがんばって解毒薬クエストを終了しました。…呪い人形面倒だなぁ…まぁ、それでレベル上がっていくんだし狩りますけどね!












とりあえず順調…と思われます。メルがなくなったことを除けば^q^
…なんとかしなくては。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
ふーむ、フィストの無敵ってそういえば結構長そうだしね。
ばいぱーってやっぱかなり戦略的だよねー。あんまり興味なかったけど、すとらいかやって楽しそうだなぁと実感したわー。

バスタがいいな、と感じたのは…なんというかこう、そういう理ではなくて…。弱くても使いにくくても暗殺を愛し続けたあの感覚に似てる。「このスキル楽しい!」って感覚というか。ダメだ伝わらなさそうw


>とと○ん
ちょwwwwwwwwwww

超絶に懐かしい人出てきたんですけど! 生きてやがったなら生きてるとどっかで書いとけよう゛ぁーかー。てんびはどーなったんだ?・3・

めいぷるは、システムはいっぱい増えたし、マップもそこそこ増えたし、変わったことも多いよ。でも、変わらないモノは変わってないのがいいところじゃないかなぁ、とか。そんなこと思って今日も遊んでいます。

問題は、シグナスやってる人が多いと録が反応しないから気付いてもらえないことだ! 是非拡声器のご使用を。


>コウさん
基本的に、行ける時に行ける限り行くのがボスですから。経験値がどうでもいいかえでならいつでもいけるさ!

得意…か。……なんだろうなぁ(''

びさす:耐えれないうちは上段でも下段でもサドンデスゲーム
じゃくむ:本体接触であうあう
ワルメン:被爆すれば一巻の終わり
天狗、姐御、武者:攻撃されたらオワタ
ホンテ:囮しかできない
BG:BS修正で強くなったけど遠距離に勝てるポイントがない
殿:いつ耐えれるようになるの? あるいはぱーふぇくつにBSできる?
トーキョー:お荷物感でいっぱい



ハッ!

時間の神殿3種だ。あそこは斬りだと楽! …えぇわかってますよ。所詮ソロ職なのですよ!orz

PR


Comments


無題 misuke 【2009.08.07 06:47】 EDIT
おはようですかねこの時間は・3・
1番上のssの場所タブン分かりますよー
きっとすりぴのカサンドラの隣の所じゃないかと…クエは人形見えてるし呪い人形かな^^?合ってたらあげ逃げさせてくださいね(ェ

シグナスは私も作ってみました…が
メルがたりなry…がんばるます・3・


無題 シャンユイ 【2009.08.07 12:16】 EDIT
なんとなくはわかりますかね
でも強くなるとパンチは敵を寄せたり移動に使ったりするだけで攻撃目的では使わなくなるのでパンチの方を切ってしまってもいいかもしれません
それだけクセの強いスキルってことなんでしょうね

ようやくグレイヴ作れましたよ
やはり500枚の差はでかかった…
ATK+2の良品、ナックル60%5枚成功、とまぁまぁなできだったんですが…いくら攻撃しても状態異常がつかない…orz
しかも装備すると何ももってない状態になるって…どうなの?


無題 ジブラーミキ 【2009.08.09 18:56】 EDIT
ムースカームスカーヒャホホ(ロシア民謡)
キモチワルイ問題のアンサーは・・・・・・・・
場所:カニングワニの所の↑。理由はこの前偶然行けた所に似てるから・・・
クエ:呪いの人形クエでFA!理由は経験値とjkm用POPと何度でもって言う題名がヒントになってるから
ふひひ・・どうかなかえで君ミキの推理は・・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :