忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 07:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなまさか。 2009.08.09 00:00
更新が1日遅いだなんてそんなことあるわけないじゃないですか。
いやホントすいません('A

過去、同じように更新1日遅れた時のタイトルも「まさか。」で困った。








まずは、前々回コメントをつけて行った懐かしい人がゲームにもやってきました。

ととたん

するとみるみる集めるデビOB。まぁ懐かしい人が来たのだから仕方ない。


そしていろいろ変わったポイントを教えたりgdgdしたりしつつ、なんか遊ぶかとなり、

びさす

びさすに。やはりお手軽さでこいつに勝てるボスはいまい。
SSの通り、墓が出たら罰ゲームということにしました、私の独断と偏見で。


あ、結果ですか?

墓

まぁ元々爆死できるHPだった上に久々だったんだから仕方ないかなと。右に2名ほど見切れてるのは気にしてはいけない。


約束通り墓が出たので、罰ゲームのお時間に。

その前に開始時のSSを見てもらえば分かりますが…私は、「誰が」墓したら「誰が」罰ゲームなのか、名言していませんね^^

その答えは、「誰が」墓しても「猫が」罰ゲームという真実でした^^

では逝ってもらおう。

























罰ゲーム

うほっ いい罰ゲーム。












みぃはせこせこクエストを消化しまして、

半分

折り返しました。Lv45で折り返しというのは早いのか遅いのか…。まぁ極端に遅いということはあるまい。












この辺になってくると、収集系の数はもちろんのこと、集めるのが少数でも倒す敵が強いことが多くなってきました。

46

苦手な飛行系、メロディとか、


47

まだレベル補正でMISSばっかりの女山賊とか、


アイス/ダークドレイク

やっぱり当たらないアイスドレイク、ダークドレイクとか。

苦労の分クリア経験値が多かったりすれば報われるんですが…いらないアイテム1個だけ、とかもよくあることなので挫けそうです(''

まぁ、やめませんけど!












収集系の元祖、呪い人形も、

48

根性でクリア。ちなみに人形よりイベントクエアイテムのがザクザク出るので、ガガからもらうボックスが貯まりました(''
その後まとめて解放したら書とか出ない悲しい結果でしたけど!












勲章があるのでいる時は1時間以上はいるかえでさん。

親密度

ちまちまエサやって変形させ続けた結果がこれだよ!
…これ、Pアイテムなしで親密度30kにした人ってすごいですよね('' 1/3まで来てなおさら実感しました(''











シグナス指輪のクエ後、砂絵団の討伐クエストでもっかいデウに来たのですが、

台詞

今回はなぜかちゃんとしゃべりました。どこかで、ちゃんとしゃべるのを見れる人と見れない人がいると見ましたが…。こういう意味の分からないバグやめて欲しいですねー。












マガティアは今満員御礼なので、クエスト以外では遠慮したいところですが、

49

クエストならやらざるを得ない。まぁまだ人気狩り場のetcもってこいという段階ではないのでいいのです。その内人気狩り場探さないといけないかなぁと思うと気が重いです(''











まぁ、なんというか、「今日は更新だー」と思って見に来た人(いるのか知らんけども)すいませんでしたorz
今後は忘れないように激励のコメントをすればいいと思うよ!!!(蹴


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みー
早朝乙・3・

く…余計なことには頭が回るようだな・3・ だがage逃げは断る!

シグナスはメルなくてもやっていけるんじゃないかなぁとか。祝福で大分強くスタート出来るし、AP多い分を強化したいステに回せばいいし。最強を目指さないなら装備なんて適当でもやっていけるノサ


>ゆいちゃん
まぁなんていうかロマンなんです!
やっぱパンチ使わなくなるのかー…まぁ、強いスキル並んでるんだから攻撃はそっちを使うよね、うん。

グレイヴは…フレアにしたの?('' どういう意味で差を感じたのだろう。
出来がいいのはおめでとー。うらやましーぞー。
ちなみに、今現在は全グレイヴが状態異常付かないというヒドイバグ状態なので諦めれ・3・
結局モーションは消すだけなのかw ひどいなぁそれ。ひそかに期待してたのにー。まぁそれがねくそじゃぽん、か・3・


>みきぽ
民謡て意味わからん・3・

まず、場所が違うネー。木の根っぽい地面はカニではないよ・3・
クエは合ってるけど理由が的外れだネー。私はじゃくむなんて使わないし(斬りはDEX補正上仕方なく使ってる)、題名は、何度でも破産してやるさ!という私の生き様を表したものなのさ!

どうだね、迷探偵?・3・

PR


Comments


無題 【2009.08.10 10:09】 EDIT
くっ・・・
私としたことが 折角の「更新マダー?・3・」チャンスを・・・・!

残念で仕方ありません・3・
また・・・ウッカリかえでさんを 期待してますよ!(*´艸`)


無題 明王剣 【2009.08.10 12:49】 EDIT
忘れるのは人間なのでしょうがないですd(´д`o)ネ♪
3日更新をずっと続けているのが凄いと思いますΣ(゚ロ゚;)

それよか拳のレベル上がるのはやくないですかーヾ(゚д゚)ノ゛


無題 いる 【2009.08.10 17:12】 EDIT
うちの更新率と内容の薄さに比べたらあれです、あれ


無題 また犬 【2009.08.10 17:37】 EDIT
ふむ、墓更新をしようかと思ったけど墓のssを委託してしまっていました^^;
ネタはすごいここともう一箇所とかぶってるねたですしー^^;


無題 シャンユイ 【2009.08.11 12:58】 EDIT
フレアにしましたんですけど、4000枚超えてからが妥協してスフィアを作ってしまおうかと何度思ったことか…
フレアを作ると決めた以上、妥協しないでフレア作りましたけどね

グレイブもって久しぶりにソロビシャス行ったら撃破後に爆死とかやらかしてしました^^;


無題 misuke 【2009.08.12 08:53】 EDIT
また早朝^^

ワーイ、どうやら当たってたようで!
今日から実家に帰るのですぐには上げ逃げ出来ませんがきっと…ヤッテヤル・3・(

拳の成長早いですねーうらやましい…って私キャラ数多いから成長遅いのかpqw


化け猫 れおにす 【2009.08.12 11:52】 EDIT
某ギルマスの黒猫はPアイテム使わずに新密度30k達成した結果化け猫になりましたとさ。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :