忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 01:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードダウン。 2009.08.12 00:00
そりゃずっと速いわけはないですよね。








勲章的な放置をしていたかえでさん。

みきぽ

戻って来たら謎の騎士団に襲撃されてました。
その後はだらだらと遊んだり。ガシャ惨敗とかね\(^o^)/












エリアボスのクエストは、意外と行ったり来たりで面倒なため手を付けてなかったりしたんですが、

スタンピ

そろそろ可能リストも遂行中リストも減ってきたので消化します。そして今度もまたちゃんとしゃべってます。台詞のバグるバグらないはどういう条件なんでしょうかねぇ…。












拡声器で、「渋谷デュナスに弓系4人しか集まらないんですけど」と叫んでいたので参加してみました。

その後なんだかんだですごい集まって総勢21人くらい?で行ったんです。

唯一の拳だったゆいちゃんはものすごい勢いで死んでまして、残念ながら撃破時にお墓だったようです('' まぁ、また行こうZE!

で、私は撃破後、暴走ルートを出現させたくて、どこかで見た方法「撃破後リログで脱出」という方法を試しました。

結果!































ご乱心

\(^o^)/

天使…会えるかなぁ……












そこで解散かと思いきや、デュナス中のPTでブレイズブレイク行こうぜーとなったので、

コアブレイズ

行ってきました。

こちらのSSは、弓さんをレーザーから守ろうと奮闘している間、することのない私が1人でコア叩いてた様子です。3桁出てますよ奥さん。


ちなみに、

墓

ロイヤルガードで2墓、レーザーマップの壁で2墓の合計4墓落としました・3・
この墓がなければ、超久しぶりに50%の大台に乗ったのですが…まぁ、そういうものですよねー。












みぃは精力的にクエストし続けます。

50

ホント、今回のイベントクエストは育成向きで助かります。クエスト用etc集めすると、あっという間に20個溜まるんですよね。


それでLv50になったので、新クエストが増えました。騎士団は、ライディングのクエストも発生しました。

ナインハートが、「当然ライディング乗るよね?」と言うので断った所、

ナインハート

(#^ω^)ピキピキ

貧乏人は騎士団を名乗ることもできないのですかナインハートくん?












とりあえず増えたクエストを消化するわけですが、

エリニア忍耐

エリニア忍耐、久しぶりにやったらむちゃくちゃ時間掛かりました…orz

エリニアは、他の場所より足場同士が離れてるんですよね。つまり、本当にぎりぎりから飛ばないと落ちるんですよ。落ちること自体はいいんですけど、落ちたら最初からやり直しってのが忍耐の心折れるポイントですよねorz

今回は1時間半掛かってクリア。次の段階も恐怖です('A











次回しょっぷメンテでカルマ実装!と睨んでるので、

ロミジュリ

ロミジュリも少し。

ないとうぉーかーのスキル、ポイズンボム初見だったんですが…なかなかおもしろそうですね。あの機動力で毒狩りってのは、火毒やった人ならやりたくなるのかもしれません。












アイテム移動のついでに、ルディクエも少し。

ルディクエ

Lv41クレリックが私ですが…見事に騎士団に占拠されていました('A 聖魔やスピアマンはスキルの関係上グルクエでも強いままですが…他職はグルクエでは騎士団に負けてしまうんでしょうかねぇ(''











それはさておき、

51

今回もガガでさっくりレベルアップ。そしてLv51ですが…実は、ここまでこの子は1回もグルクエしてません。
ヘネクエもカニクエも闘技場もMCもルディクエもしてません。グルクエ大好きな私としては珍しいことですね。キャラバレ怖い。

オルクエとロミジュリは連動する一般クエストがあるので少しだけ行くかもしれませんが…予定は未定です・3・












ナインハートの提案を1発目はしっかり断った私。

ですがクエストなので消化しない訳にはいかず。

10m

なんか人を小馬鹿にするケンタに10m支払い、


ティティアナ

ライディング取得!

…したはいいんですけど……あんまり速くなくね?('' しかもなんか上下に揺れるんですけど。そしてどう見てもチョ○ボ。











先日ハサーンと書いたのですが、負け越したけどガシャをしたりして少し資産を増やしてました。そうやって余裕が出てきた瞬間、

ほうきチェア

無駄使いをするかえでくおりてぃー\(^o^)/

今回のお値段158m也。ほうきかわいいよほうき。魔女アバタをまた着せたくなってきた!











今回の締めは、

初墓

みぃの初墓で行きましょうorz

いやまぁ、Lv51で青牛というのはさすがに無理がありましたか。でもそれはLv50で「邪悪な力を封印する儀式」が発生するのがいけないと思うんです! 発生したらやりたくなるやん!

シグナスはLv70までAPが多い分強い、というのも売りですし、勝てるかなーとか思っちゃったんです、はい。まぁAP30ほどHPに振ってるんであんまり強くないんです、みぃ。











レベルアップペースは落ちてるし、クエストの数も減ってきました。…これはついに経験値のための狩り開始フラグか(参考までに、ここまでみぃが経験値のためだけにした狩りは合計しても2時間ちょい)。

月末までに、Lv70行きたいですね…!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>恭ちゃん
フッ…サイレントマジョリティーしてるからそうなるのさ・3・
つ、次はない…と思いたい(''


>剣さん
まぁ、夏だからってことでここは1つ。
意外と続いてるヨネー。もうすぐにっき記事200ですよちょっと。何かイベントでもするかこれは。

育成は、クエストしかしてないのできっと遅い方ダヨー。サク買って狩り続けてればもう70なってると思う・3・


>雨くん
おまいのところは月刊雨ブログだもんな!!!11
新キャラ見つかりませぇーん。


>猫
ネタが被ることを畏れてはいけない! まったく同じSSなどというものはないのだし、自分の記録として残すことに意義があるのだ!

要は墓更新しろ^^


>ゆいちゃん
フレアか…がんばったね>< しかしあんまり報われてないようで残念(''
早く状態異常付加なーおーせー!!!

撃破後の爆死は、誰もが1度はやるだろ、どんまい・3・


>みー
8:53は早朝とは言わないw
みーにやられる私ではないわ! いつ来ても逃げ切ってやんよ・3・

私は特別早いとは思わんのだが…クエストしかしてないし…まぁ、活動を絞ると早いのは確かだ、うん・3・


>おにーさま
意外な人来た・3・

てぶ○ろはかわいいデスヨ。化け猫とかかわいそうデスヨ・3・

PR


Comments


無題 VEXY 【2009.08.12 16:28】 EDIT
なんかシグナスさんは全体的に機動力高いよね

そして某K-1とのコラボが始まるとかで吹いた。


無題 シャンユイ 【2009.08.13 14:41】 EDIT
あんなにタイミングがシビアだとは思いませんでした
HBがかかってるのとHPが減ってないかを確認してパンチで突撃した瞬間解除されてピューンとかね^^;
あっジャンプ+パンチで突撃をカットすればよかったのか…今頃気づくなんて…orz

ボス戦に挑む時は死を恐れずに立ち向かいますがさすがに-50%はへこみました
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :