忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 09:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはかって楽しい。 2008.01.22 00:00
普通の記事ひとつも書いてないのにコメントつくなんて! 発見されるのが予想外に早かったです。

コメントの返事はつづきに書くのがなんとなく流儀です。



そして普通の記事一号は、ここ最近の楽しかったことでSS撮ってあったものです。

まずは、今月半ばに誕生日を迎えたことをばっちり覚えていた人がいて、「プレゼント何がいいですか」なーんて聞いてくるものだから、

ちゃんと外したSSもありますが載せません

「HP指輪が欲しいわ><」なんて現実的なお願いをして、結婚させてもらいました。だんなさまのお友達数名とデイビーの顔見知り数名から祝福をいただきました。どうもありがとうでした。

アバターを二人で送りあったり、式が終わった後髪をランダムでちょちょいと変えたり、とっても楽しんだのでした。



別の日に、「海賊帽子持ちだけでびさすに行こう!」という楽しい企画が聞こえてきたので、明らかに戦力外だったけど参加してみました。

…多分、海賊卒業してすでに4次の高みにいる方を2,3人呼べば楽に討伐できていたのでしょうが、石弓×1、DK×1、聖魔×2、斬り×2で一番レベルが高いのは聖魔さんでした(114くらいでしたっけ)。

どういうことかと言えば、まぁ

惨敗

こういうことです。左下のメルは、戦力外の私でも大ダメージを与えられるメルプロ用に1mほど撒いたものでした。
2戦したのですが、どっちもすぐに斬り二名が接触すれすれの位置でHBもメルガも切られて接触死して、石弓さんは落ち→接触死で、残った3名は2戦とも敗走せざるをえない切ない結果に。

これはこれで楽しかったのですが、やられっぱなしは悔しい!


ということで制限解除して大量に人を集めたびさすがリベンジとして実施されました。

モザイク率が高めになっております

17名いました。。。

びさすのマップは入場制限が12名なので、3PTをローテーションで回す方法をとることに。

…合計3回で、そのどれもがせいぜい5分で終了してしまいました(''
いやまぁ、高レベルのひーろーさんとか弓さんとか氷魔さんとかがガリガリにびさすのHPを削ってしまうので、当然と言えば当然でしたネー。

それより、敵はびさすそのものじゃなかった感たっぷりです。

すっかり沈静化したと思っていたびさすの「封鎖」が再びはじまり、待ちが非常に長くなってしまうわ、横入りなんかが怖いわ。
今回に関して言えば、常にフルPTだったのでラグのひどいことひどいこと。ひどすぎてラグ死→りざれくしょん→再ラグ死をやってしまうほどでした。


まぁ、いろいろありつつも人と遊ぶのが楽しい。そんなMMOのいいところをぼんやり考えたりします。

普段完全にソロでもそもそ狩ってるからこそ、そんなことを考えるのかもしれないですね。それでもソロ狩りだけど。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはコメントにお返事。

拍手



 
>べっきー
はい、発見が早杉です>< 訪問ありがと。

サクチケなしで4次二体は廃だ!とたまに言われますが、長いだけです><といつも答えています。
記録的には、始めて間もない頃がちょうど招き猫廃止で騒がれてた頃のはずなんですが、そこまで回りに気を配る余裕がなかったのかぜんっぜん覚えてないです(''

PR


Comments


無題 VEXY 【2008.01.22 13:27】 EDIT
ウチのブログには解析つけてるんですよーだ(・3・)

なるほど。猫さんバイバイの時期くらいですか。。
オレもその時は特に猫さんの事は「ああ、なんかいるな」程度でしたねー

あと、なんでオレだけ名前隠れて無いんですか!ヽ(`Д´)ノw
安物アバタで恥ずかしいのに、慰謝料を要求しますですよ!><


無題 たわし 【2008.01.22 19:48】 EDIT
こんばわわー
何かリンクに登録されてたんでこちらも繋げさせていただきますねー
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :