忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 02:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささっと。 2009.08.15 00:00
だけ。パスワード記事で力尽きました…パタ







実はさりげなくちょこちょこソロびさすとかしてるかえでさん。

ソロびさす

最近連戦連勝だったんですが…下に落とされるとこういう罠もあるんですネー。上段爆弾耐えたりしてたのに下段で死ぬと悲しいです・3・












前回の宣言(?)通り、みぃの経験値狩りを始めました。

52

ただしジュニアイエティで。なぜかって? 街から近い(ガガにすぐ会える)、チャリクエ溜まる(確実な黒字)、夢がある(攻撃手60%)と、私にぴったりな条件が揃っているからさ!


ちなみに、最近はSP3をブースタ、エネルギーチャージ、ライトニングチャージに1ずつ振るという変なことをしています。3次後半のマゾ期にエネルギーバスター上げて楽しもうという魂胆ですぐへへ。

そういうわけで、もう2次の全スキルを使うようになってるわけですが…私の感想では、2次すとらいかーのキモは、

スタンス効果

チャージ発動時のスタンス効果ではないかとか思っています。発動率は5割切ってる?という感覚ですが…発動時、すごい動きやすいんですよね。戦士で使ったことないのでなおさらそう思うのかもしれませんが、2次でこれを体験できるのはすとらいかーの特権なんです、はい。












51から出来る一般クエストに、迷路で得られる「噂のぬいぐるみ」を要求するものがあります。

持ってなかったので、さっとクリアするためフクロウを飛ばしたら0件で泣いたのですが…翌日剣さんから送られて来てました('A

ごるちゃん

そういうわけであっさりクリアできましたありがとう剣さん!!!












前回、涙を飲んだ青牛戦。

青牛

リベンジがんばってみました。今回は焼き豚をセットし、用意していたことをてっきり忘れていた命中手袋でのトライ。

…だったんですが、やっぱり連続するMISS。回復量多くしても痛い反撃。

途中から、パンチ→ムーンサルト→パンチの無敵戦法でやってみたんですが…ダメージ与えられなさ過ぎでした('A


…ま、また来るんだからねっ(///











そういうわけでレベルを上げるべく、

53

じゅにあいえちーに戻ったわけです。イベントクエストは、ガガに報告すれば経験値+ランダムボックスで、経験値もそこまで低くない上にランダムボックスから良書が出てきたりするのでやめられません。この調子ですくすく…いくかなぁ(''

え、なんで勲章がシグナス用じゃなくてイベント勲章なのかって? 別に振り替えはしないけどMP増やすため^^











とりあえず、こっちはともかくパスワード記事だけは読んで欲しいなぁ、とか思う今日この頃です。上が守ってくれないんだから、自衛は大切なんです。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>べき
明らかにターゲット絞ったキャンペーンだよねぇw 目的のためにはいっぱいお金落としてくれるアニ○タの中で、最近多いけい○ん厨をめいぽに引っ張って、あわよくば課金もしてもらおうとそういう作戦ですよね。
正直私には関係ないと言わざるを得ない。


>ゆいちゃん
タイミングっていうか、すごい頻度なだけなのよー。モーションも見切れないみたいだし、正直HBなしで耐えれないと辛いところなのよね。
まぁ、どんまいとしか言いようがない('' 今度はまず安全にクリアしような!!!

PR


Comments


無題 シャンユイ 【2009.08.16 13:15】 EDIT
HBなしで10k耐えるのはちょっときついですね
HPに20回振ってようやく8800ですからね
ずっとHPに振り続けないと10k超えは厳しいと思われます

ほんとについ最近ですが、みーにパスクラされないようにパスワードはある程度の期間で変えた方がいいという話をしてたとこですよ
苦労してゲットしたアイテムを捨てるとか嫌がらせにも程がありますよね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :