忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 16:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッチ前にみぃをLv70にするには、土日両方4つ上げるとかそういう暴挙に出ないと無理そうです。








最近はちょっと忙しかったりしたのであまり遊べず、

57

1つレベル上げれたことと、



しなびたキキョウ

キキョウ集めしたくらいですか。ランダムボックスに見えるけど固定報酬という謎のクエストですよねこれ。












まぁそんなわけで中身のない更新なのでした。次回は土日挟んでますから…廃上げして8つ上がりました!とか書いてるんでしょうか? まぁ私には無理ですね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みきぽ
最近被害にあった人達は、パスワードを勝手に変更=乗っ取りはされていないのが不幸中の幸いです。まぁ愚かなことをしているのに変わりはありませんが!
とりあえず、自衛しましょう自衛。


>ゆいちゃん
まぁ、本当に大切なものは誰にも奪えはしないですけれど、その証を捨てることの意味が分かってないよね、まったく。

エリクエは、まだ組み合わせとか条件を変えてとかは試してないので何とも言えないけれど、騎士団3人では入れませんでした。そしてみぃが55超えてしまったので当分検証不可…まぁ、冒険家いるのでいいんですけど(←


>銀翼さん
人の書いたものにはどんなものでも著作権ってのが発生するから、勝手に書き写したりしたらダメなんだヨー。転載する時は、許可を得て転載である旨を書いてんだヨー。

PR


Comments


無題 また犬 【2009.08.21 13:13】 EDIT
む、僕みたいな更新で親近感がわきました^^


無題 リラン 【2009.08.21 20:16】 EDIT
む、僕みたいな更新で親近感がわきました^^


無題 シャンユイ 【2009.08.23 00:10】 EDIT
弩の時朝から晩までC-2にこもって64~68まで一気にあげた記憶がありますね
延々狩りしかしてないのはけっこうきついですよ
オルクエなら時間はかかるけどそこそこいい経験値をもらえるのでそういうので楽しみながらあげた方がよろしいかと思われます

無理のないように頑張ってください
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :