忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 21:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

様子見。 2009.08.27 00:00
今回はちょっとそれしかないかなぁ。








まずは、前回Lv65になったみぃですが。

桃ガイア

ちょっとリッチで強そうに見えるマントを装備してみました。

…いや、ホントはずっとしまりすで行く予定だったんですけどね? 桃ガイアって1キャラくらいは装備させてみたいなぁとか思ってたんですよ。そこでATK1 DEX11という非常に私好みな性能の物が売られていたわけですよ。しかも防御魔防も粗悪で、+11してあるのにオレンジなんですよ。これは買うしかなかったわけですよ。

…そして、しまりすのが似合ってたなぁと若干残念に思ってる私がいますよ('A











それはそれとして、装備更新してスキルも強くなってきてるので、

8.4k

じゃあくなものには(ry 8447?かな?
弱点突いてはいますが、まだまだスキルレベル伸びるし、これは3次前に10k出ちゃうかもしれんね!












202で狩ってみないか?と言われたので行ってみて、

66

安置からザクザク狩れてあっぷ。実はここすとらいか向きなのか? …どの職でもうまいだけですねそうですねorz











もうすぐパッチ!というところで、

指輪

今頃指輪更新。なんでかって? 移動/攻撃ついた強力な指輪を少しでも長く使うためさ!(期限が取得から1ヶ月だっただめ












パッチ前になんとか…!と眠い目をこすり、

67

上げたぜ! 3次まで@3…! パッチ前には達成できませんでしたが、作成から1ヶ月(ペット死亡)までには…転職を…!

ちなみに、道場ポイントは現在600程度。黄帯さえ遠そうです。












ここでパッチ。いつも通り非常に出遅れたのですが、

手袋/勲章

去年、消去の魔の手を逃れて保存してあったモミジを利用し、狩らずに手袋取得。ついでに勲章も。

…まぁ、手袋はこの直後30%貼って見事に散りましたけどね\(^o^)/












MC2も見学に。

MC2

とりあえず…モンスターの経験値が1なのはいい面悪い面両方あるなぁ。専用キャラ立てて楽しむ人にはいい仕様だけど、れべりんぐしつつコイン集めてさっさと通過したい人には困った物です。

ちなみに、見学PTとしてLv70そうるますた、ないとうぉか、Lv53ふれいむうぃざーどと組んでみたのですが…1人だけ強力な範囲スキルないので空気でした('A 3次スキル使えない?らしいし、すとらいかに出番はないのか…


バイキング

いや諦めるのは早かった。弱点突けるバイキングが非常に弱い。バイキングがわきわきならすとらいかにも勝ち目ある…かも? 要検証ですね。












その後、イベントクエをしてモミジをもらったので、手袋をもっかいもらって、今度は手持ちの60%をぺたぺたと。

ATK10

っておぃ('A

何気に実用的な物が出来てしまったなぁ。まぁ見た目も悪くはないし、らっきーだった、ということですね!












ちなみに何が様子見かと言いますと、3倍ザクですね…。3倍サクが来た時点で、「あぁこれはザクもいずれ来るな」と思ってたので驚きはないですが、2kp…1ヶ月で回収しきれるかな? ちょっとM武器ドロップ情報とか見てからですねぇ。

あと、カルマが想像以上の高額で戸惑ってます('' 実は2個ほど移動予定があったのですが…それだけで3kpとは痛い。でも私みたいに尻込みする人ばかりではないんでしょうねぇ(''

まぁ、そういうわけでいろいろと様子を見つつ、ですね。焦点は28日までに3次出来るかですが…!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>銀翼さん
そうだったのかぁ('' まぁ、気をつけましょうお互いに。
トラバ張れてるネー。まぁ、あまり大きな意味はないけどトラバってこういう使い方がタブン正しいしね。


>じい
だが断る^^


>恭ちゃん
「前身」からずっとひっそり見ているかえでさんです・3・
私もFFⅧ大好きで、アービン×セフィは非常に微笑ましいので大好きで、まみむめも!も一時期やろうとして挫折したので、続けてる彼をりすぺくとなのです・3・


>ゆいちゃん
ながーい完了欄を眺めて悦に浸るのが好きなクエストハンターですぐへへ。ちなみに1次はクエストやってるだけで十分早いペースでレベルアップも出来ると思います! …まぁ、完全に効率中心にやる人には負けるんでしょうけど。勝とうと思わないのでいいのです。

オルクエルディクエは人数が必要なのが難しいところだよねぇ。いかに痛い子を外して話の出来る人を集めるかもクエストな気がしますよ・3・

PR


Comments


無題 シャンユイ 【2009.08.29 12:23】 EDIT
昨年に比べてモミジのドロ率が低下してるのもザクを買わせようとする策略ですね
昨年は普通のザクでもあたり一面赤く染めることができたというのに…

昨年あんなに苦労してゲットした紅葉の木の下でがモミジ1000枚で簡単に手に入るとかやめてもらいたいですね
俺のあの苦労はなんだったのか…
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :