忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 22:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかって わかって 私を許して
お願い お願い 私を許して

お願い お願い 私を認めて








元動画を確認に行こうと思ったら発見出来なくて涙目です。
そんなわけで記念すべき200にっきの冒頭は鬱な引用です^q^

そして記念すべき(ry なのにネタがありません。

けろべん

リプレのホンテ関係クエスト、みぃで受ける意味はあまりないですが、受けるだけ受けようと奥地まで行ってきたんです。

帰りに、洞窟入り口に落ちてみたんですが、以前は出たウィンドゥが出ずに上のような表示だけ出ました。けろべんって書くと全然怖くないね!












平日はちまちましか活動してませんが、

88

それでも1くらいは上がってます。ちなみに姫しか写ってませんが河童マップです。












いい加減モミジを消費したい、けど装備やらモミジをわざわざ動かすのも面倒、ということで、

大工

倉庫から使ってない赤鞭を発掘して、みぃで大工習得しました。いやぁやっぱり便利ですね!
カルスタン1個で4.5k、ウィズダム1個で7.5kほどモミジ消費出来ました。そして何ものk…すいませんウィズダム3/5当たって生き残ったので60%に逃げました。











90からは神殿に入り浸る予定なんですが、そこまでが地味に遠い。

チャット死

武器庫くらいならチャットしながらでもよゆーかな、とか思ってたら死んだりして、なおさら遠くなっていきます。
海賊のデスペナ10%は地味に重い…のですが、武器庫で20分も狩れば戻せてしまうのもすごいですね。












パパシュ

メンテの効果か、パパシュに遭遇できました。と言っても発見してもらった所に呼んでもらっただけですけど!
クエストハンターとしては、パパシュ討伐ってのは結構辛い条件だったので、地味にうれしいですね! 報酬は片手鈍器書でしたけど^q^











現在の予定というか目標では、連休明けの時点で100達成したい所なのですが…よっぽど廃らないと無理な気もします。どうだろう。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>恭ちゃん
OYAJIか!・3・
というか泡ってもえるところですか?・3・


>しゅろ
びん…じょう? 何したいんだ・3・
ご参加ありがとうございまーす。受け付けました!
選ばれたら…商品の発送は復帰時まで待ちますヨ・3・


>あやちゃん
うおーん元気にしてるのかー。。。

安否が気になりつつも、

1. ナースの桃か白か分からない
2. その他の部分をどうするのかわからない

という点から受け付けかねます・3・ 参加する場合、テンプレに従って書いてね!!!11


>はりたそ
受け付けましt…と思ったけどクマの武器アバタって短剣可だっけ? ちょっと確認し忘れたや。まぁダメだったら違うの考えておくれ、ということでとりあえず受け付けました、ご参加ありがとーぅ。
大丈夫、選択肢はもうちょい増えそうデスヨ・3・


>みきぽ
会議おつん・3・ 参加ありがとう、受け付けましたー。
かわいい子になるかなー?・3・


>雨くん
ぐぐって見たけど似てる…か?('' 似てると思ったら、そのまま再現する勢いでこーですればいいのに・3・


>ゆいちゃん
高レベルバイパーはそうなるよねぇ・3・ まぁそこは3次と4次の差として開いているべきだと思います!
すとらいかは、道場においては「絶対に敵の射程範囲外から攻撃できる」という強みがあるからねぇ。サメでKB取れればノーダメも夢じゃないのよー。ただ火力的にはイマイチと言わざるを得ないから、一長一短でいいんじゃないかとか思ってみたり。

そして何となく、バイパーとしてすとらいかずりぃ!と思ってるゆいちゃんを垣間見た気がした・3・


>猫
まぁチャージ発動時は命中209あるしね…。なんとかなるものです。
HP回復スキルないと必殺は使えないよねぇ。でもスキルがあるからよゆーってこともないし、難易度としては十分かと。
問題は、簡単にはパンダに会えなくなったことだなぁ・3・


>おにーさま
ご参加ありがとー、受け付けました!
ていうかテーマかなり固めてるなぁw どうなるかな?・3・

PR


Comments


無題 あや 【2009.09.18 07:34】 EDIT
ん。お元気ですわよ。参加なしーけど、↑↑↑萌萌。゚+.(*′艸`*)。゚+.萌萌↑↑↑↑↑↑萌萌。゚+.(*′艸`*)。゚+.萌萌↑↑↑キャラ考えてみよwテンプレ使ってみるねー


無題 シャンユイ 【2009.09.19 12:51】 EDIT
意識したことはないですがやっぱりストライカーいいなぁずるいなぁと思うところはありますね
拳の3次といったらエネルギーチャージとトランスフォームが使えるようになったくらいで、まだ2次スキルを交えたストレートとムーンサルトが攻撃のメインですからね

ベルゼット十数本目にしてようやくATK106という納得のいくものができましたね
ハバークもATK100↑を目標に闇っていきたいですね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :