忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 12:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛るPの電波具合がすさまじいです。分かる人のいないネタですが。








かえでは、毎日パチ玉をもらって気が向いたら絵の具を集めたりしてるんですが、

びさす

久しぶりにふりーだむな王子に捕まったので一緒にびさす行って、



タイラス護衛

その足でタイラス護衛に。シグナス実装で一気にこの需要も冷え込みました。でもやっぱりなくなりはしないのでしょうねぇ。












順調と言うべきでしょう。

89

最近はMばい菌狩ってることが多いですね。下に降りながら狩って、底についたらしょっぷ移動。誰も来ないので安心です・3・












連休中に100を目指すので、「ちょっとペース上げたいなぁ」と相談したところ、

姫

40分ほど一緒に狩ってもらいました。…まぁ、私はまだ吸えないレベルなので、ほぼ当て吸いでしたけど。しかし…1人で狩れるようになったら楽しそうですねぇ。サメが最高の働きをしますよね、このマップ。



名声も使ってもらったりしたので、

90

あっという間に上がりました。40分で約80%稼ぎました…。姫コワイコワイ。












5の倍数レベルはクエストが増えます。

スノウマンクエスト

エリアボスのクエストは、経験値/人気が多めに上がるので素敵です。スノウマンなんか、Lv90でクリアすれば約10%の経験値と人気20ですよ。沸き待ちも20分程度ですし、オススメクエストですよね。












レベル補正も外れたし、武器庫もやってみようと行ってみたんですが、

4つ子

4つ子おやびん…
まぁすとらいかは画面外に攻撃出来るのでまったく怖くないですけど。



ここで上がるまで狩るかなぁ、と結構かりかりしてたんですが、

素墓

90%くらいで普通に死にました。おやびんで事故ったとかならまだいいですけどこれは悲しい(''



補充とかしたら武器庫に戻る気がしなかったので、今度はリプレに。

91

ケンタは今のところミニダンジョンでしか狩ってないですねぇ。3人で狩ると楽しそうなんですが。ですが。












実は999クエがLv91からだったので、ここでやっと、

思い出1

神殿デビュー!

…ですけど、思い出エリアは雷耐性なのでライトニングチャージは封印。火力減。
そして被ダメの痛いこと。さらに範囲が広い。もちろんサメの最大射程で撃てば反撃は来ませんけど、普通の敵ならまだ反撃出来ない場所からも撃ってくるんですね。

もちろん期待ドロップがあるので籠もれる狩り場…なんですが、やはり耐性は悲しい。



92

というわけで結局Mばい菌に。育成終了までに大物の1つくらいは出したい所!












道場も、いい加減黄帯にすべく、

道場

がんばります。みぃでの道場は、今のところ毎回最初からやってます。どこで繰り返しても1匹はグルクエボスがいるので、結局時間掛かるんですよね。なら全部やっちゃえ、という非効率な考え方なのです・3・

そして最近は、骨バルまでに必殺を溜められなければそこで終わり、必殺出来ればRDまで、というパターンですねぇ。すべての攻撃をパンチでかわせばいいんですか?(''



どこまでいけるかはさておき、

1800点

やっと黄帯に到達。これでLv110時にドラゴンクロー装備可能です! たのしみー!












それで外に出ると出待ちが。

びさす

gdgdになったりしつつ、びさす行こうとなったので2人で行ってみました。
みぃでびさすは、初回の無意味な突撃以来だったので、実質初対戦なのですが…間合いの取り方が難しいですねぇ('' 基本はサメなので、遠距離職並に離れてスキルカットや気絶を受けない戦いなのです。ですがチャージ発動時はドレインやバスタをしないといけない。そのままサメしてればいいだろって? それはつまらないでしょ?・3・

そんなわけでいろいろ考えながら私が位置決めてる間に剣さんが倒してくれました・3・ ばいぱーの戦い方は、すとらいかLv100での撃破時に参考になりそうです。

SSがないですが、無事に撃破までいけました。ついでに、みぃでファントム当たりましたよ! びっくりです。
(計算してみましたが、Lv92なのにファントムに18%も当たってたようです。命中高いネ)











イベントの参加者がじみぃに増えてきましたね。しかしやはり10は超えない…か? きわどいラインになりそうですね。まぁwktkしておきます。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みー
コメントが早朝すぎて前回の更新時に返信できませんでしたよ・3・

しかし…つんでれ? ……私にはどの辺がつんでどの辺がでれなのかわからないのだが・3・
とりあえず受け付けました。ご参加ありがとうー。


>猫
どうだっw じゃないだろ。
何のためにアバタがない場合の装備を併記したと思ったんだ。それらは変えられないからに決まっているだろう。フルーツダガーで何狩れってんだ・3・
…とは言え確かにそこを変えてはいけないとルールに明記していない私も私だ。追記しておこう。

要するに受け付け不可です、出直しておいで・3・


>あやちゃん
まったく音沙汰ないからさぁ・3・ まぁ、私がかえででいる時間短いし、会わないだけなのかもだけどー。

まだ時間あるし、気が向いたらこーで考えてみてネー。


>ゆいちゃん
すとらいかはシグナスの中ではタブン弱い部類だけど、でもやっぱり冒険家よりは強いよねぇ。一応みぃもまだストレート/ムーンサルト両方使うけど、どの状況でも使えるサメがあるのもまた事実。まぁ速度の問題で他のスキルのがいいこともあるし、使い分けなんですが。…使い分けれるってのがいいのよね、うん。

M武器でATK106…やるなぁ。消しまくった甲斐あったね!
片手も強化するのね、書送っておく・3・

そしてご参加ありがとー。受け付けました!

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :