忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 06:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私だけの空想庭園(ファンタジア)。


最近タイトルを考えるのが面倒なので、書く時に聞いてる曲からフレーズを引用しています・3・


そしてイベントへの受付を終了とします。ありがとうございました! しかし、予想外に10人超えましたね('' 10人以上なので、3位まで賞金が出ますお楽しみに!








連休でLv100に到達したいみぃ。

墓

サクサク上げないといけないのに、墓とか無駄なロスが!
おかしいなぁ、みぃはバイタライズのある拳であり、しかもHPにAPを30ほど振ってるので通常より死ににくいはずなんですけど。
まぁ油断しちゃダメダヨーってことですねorz











油断しなければもうMばい菌はざくざく狩れるので、

93

あっぷー! HAHAHA! お前達程度では私を止められんよ!



5秒後。

アップ墓

…あるぇ?












間のSSがなかったのですが、この連休はまじめにLv100目指すということで、狩りばっかりです。

94

場所はMばい菌、武器庫、思い出1から気の向いた場所、という感じでしたかね。クエストの増えないレベルは狩るしかないので、私には辛い時期ですpq












露店出したりしてるのでちょくちょくかえでがいたりするのですが、またもふりーだむな人に発見され、

BG

とても久しぶりにBG。ぱっと見最後は7月末?のようです。
その時と違う点は、BSのディレイが減少している点と、いわゆる必中スキルが必中じゃなくなった点。つまり攻撃の頻度は高くなったけど、おおおやびん当たるの?というのが若干不安でした。

ディレイ減少は、BGにおいても非常によかったですねぇ。今までのBGA戦は、ジャンプ2回→BS→ジャンプ2回→(ry だったんですよ。それが1回でよくなったので、今までよりは貢献出来るようになったのではないでしょうか。
そしてメルプロですが…必中しました。普通に攻撃して当たるレベルでも命中でもないので、メルプロの必中は解除されていないようです。助かる。



そしてぜーたくなことに、AもBもおおおやびんも経験値2倍を掛けてもらっていたので経験値が一気に増えまして。さらにおおおやびんが終わった時点で2倍が15分ほど残っていたので、

後悔5

すぱっと石で後悔5に飛んでみました。

ペットがいなかったのでアイテム拾いがストレスなのは予想された事態なのでいいのですが…。
やはり、私は斬りが一番好きなようです…。最近かえではルイネルで絵の具集めしかしていなかったので、まともな狩りが久しぶりだったのです。アンサッツでざくざく斬り刻んだり、ジャンプBS→アサルタで斬り抜けたり、バックジャンプサベジしてみたり…どれもとても楽しいのです。

すとらいかはすとらいかでいいと思うのですが、一番合う職ってあるんだなぁ、とか思ったんです、はい。


ちなみに、15分狩って、じゃあ帰るかなという頃に、

りーり

りーりが沸くのは仕様です・3・












Lv94は新クエがあるのでまずそれから。つまり思い出の2です。

思い出2

師弟より範囲が大きくダメージの高い攻撃にウンザリしながら狩っていると、なぜかやってくる剣さん。最近彼の登場率が劇的に高まっております。

WBとMHをもらって一緒に狩ってもらったのですが…WBが快適すぎます('A これ慣れると危険だなぁ。自分で習得するのLv110ですし…戒めないと。












それが終わって、なんかいろいろやってる内に、パパシュ討伐のクエストをしよう、という流れに。

パパシュ

パチガシャ回されまくりで値崩れしたので、限定のレア包みも普通に手を出せる値になりましたねぇ。この辺からチャッカー落ち発生でパチ系の相場が上がったのですが。



「青メトス出す!」と意気込んで、剣さんがフィストを叩き込みますと…

カード

…あれ、なんか四角いものが見える気がしない?

……生でパパシュカードとか拝める日が来るとは思わなかったです('A もちろんこれは剣さんのブックに収まりましたが・3・












連休中のノルマは、1日200%でしたので、

95

がんばってます。ちなみに、Lv94からSP貯金が始まったので、レベルが上がっても楽しみ半分なんです(''











しかし5の倍数レベル! クエストのターン!

サメvsサメ

某著名な深海紳士ブログで書かれていた、サメvsサメとかやってました・3・ まだミスが出る、解除/スローウザい、被ダメ痛い、と3拍子揃ってますので狩りになりませんけどね!












SSがないけどまた剣さんと神殿でうだうだ狩って、飽きたから武器庫行こう、となったんですよ。
空き見付けたよー、というのでさっそく武器庫までてくてく歩き、マップ入ったらサメで集めながら戦車まで、という段階で、

おやびん墓

オッヤ/(^o^)\ビーン

…いや、SSにはいないですけど間違いなくおやびんのせいですからね? 決して普通に火ぶるじゃ死んでいないですよ?



どっちにしろ、死んでしまったものは仕方ない。気を取り直してかりかりかりかり…

剣さんあっぷ

上がったー! と思ったら重なってる剣さんの方でした・3・ Lv143おめでとう!



さらにかりかりかりかり…

96

薄い!!!11

この辺から、1日200%がきつくなって参りましたorz











いくらきつかろうが目標は目標なので、

97

力の限り! この辺で、狩り場候補に青ケンタが加わりました。ほぼ平面の横長3段。非常にサメ向きです。












本当に剣さん登場率高いです。

びさす

またびさすも一緒に行ったり。離れて戦うのって私はあまりしたことなかったのですが(弓での経験は片手の指で足ります)、1/1回避の努力すら出来ないのが無性にやるせないです。黙ってHP/MPが1になりまくるのは忍びないpq 早くLv100にしてフィスト習得しなくては!












剣さんが3個目の120武器作るよ!というので(1個目:60%×3枚品、2個目:促進剤闇)見学見学。

30%闇

作成段階では、ATK+5の品に仕上がったので期待出来たんですが…30%一発で散りましたねぇ('' まぁまた欠片集めがんばろう。












無理かなぁと思いましたが、

98

気力で上げきりました。シャッターチャンスを逃しているのは…疲労のせいということにしてくださいpq












友チャでちょくちょくこぼしてたりしますが、実は今装備品をあれこれ集めてます。何用かと言いますと、新キャラ用というのだから手が付けられませんね^q^
職はまだ伏せておきますが、みぃの育成が終了し次第、かえでと平行してやっていこうかと計画中です。今回は公開キャラで行くと思いますので、余計な手間(モザイク)は掛かりませんし掛けませんが!

そしてまだ集まってない装備として、それなりなHP強化のヘアバンド(青)とマーシャルグラブ(青)(未かATK8↑)を探しています('A 見かけたり持っていたりしたらご一報ください(''


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>まよさん
受け付けました、ご参加ありがとーう。
画像? なんのことかね?・3・
まぁぶっちゃけるとそのパート誰も読んでないんだろね。


>猫
うむ、今度はうけつk…と言いたいが、ん?というのが2点。

1. 「ナイスABS」は結構前に販売終了してる(ナ○キから抗議とかあったんだろね)→別の靴を指定すべき
2. 「風車」は短剣装備可…だっけ? ちょっと覚えてない→要確認

とりあえず修正はこの更新後も認めるのでよろしくー・3・


>恭ちゃん
滑り込み受け付けました、ご参加ありがとー。
しかしいつからもえでんって単語普及しちゃったんでしょうか>< もえないよーもえないよー。
穿いてない…だと…!?


>くれりさん
こちらも滑り込み! 受け付けました、ご参加ありがとうー。
確かに私、赤青黒を選ぶことが多いなぁw ぴんく…どうなるかな?・3・


>まはさん
本当の本当に滑り込みですね・3・ 受け付けました、ありがとー。
冬とな! 12月に水着アバ着てたこともある季節感のないかえでさんです。









































にっき記事にコメント0だったのは…08年の4月以来ですか('A
まぁ、がんばろう、うん。

PR


Comments


無題 シャンユイ 【2009.09.24 00:19】 EDIT
なぜかコメントした気でいたのにしてませんでしたね

レベル上げがんばってますね
俺も拳が159でとまったままなので早く160にしないとですね

先日やっと2回だけオルクエできましたよ
休日の昼間に見知らぬ塔に人っ子一人いなかったのにはビックリしましたけどね


無題 また犬 【2009.09.24 01:16】 EDIT
おっぅ;メイプルスリム僕何故か動かなくて別のサイトで試着したのですよw
もえでんはぴーさんと僕が結婚式のときかなんかの後のときに友ちゃでかえでんもえだよねー・・・うん・・・!もえでん!もえでんだああああ!!!と言った流れだったとおもいます^^


無題 【2009.09.24 16:04】 EDIT
アバタ考えるのに必死すぎてコメント忘れてたわん・w・

もえでんは 自然発生です。
偶然で必然の産物です。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :