忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
[07/30 あや]
[07/30 あや]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2017.09.26 00:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どれだけいるのか分かりませんがお待たせいたしました!

200にっき突破記念ブログイベント、結果発表でございます。11名にご参加頂きました! さぁ賞金は誰の手に。


では、めくるめくつづきの世界へ。

拍手



 
はい、私が1人で考えた場合、逆立ちしながらジャンピング土下座しても思いつかない案でいっぱいです!

ではまず、参加順にコーディネイトを見てみることにしましょう。

※お値段は、09年9月25日の物です。一部キャンペーンで値下がりしています。


1. しゅろ

1番

お値段:2300p

いつの間にか女王と呼ばれたり恐キャラになってたりする私ですが、こうして見るとろりぃ感じにもなるのですね!(← かわいらしいですね!
お値段もまずまず。なかなか素敵です。



2. はりたそ

2番

お値段:2220p

執拗にもえでんにこだわる人のコーデ。メイドはもえる…のか?・3・ 武器は「くまくま」が短剣不可だったため、差し替えて頂きました。
全体的に白と黒で落ち着いた感じですね。お値段も控えめ。問題は、コーデした本人ほど私がもえを感じない点ですね・3・



3. みきぽ

3番

お値段:2180p

実は11人中武器アバタを設定しなかったのは2人だけ。過去に私が自分で武器アバタを買ったことがないのを知っているな貴様!
全体として赤くまとまっていますね。デビルバンドが基準だったようですが…いわゆる小悪魔っぽい感じもしない?で普通にかわいいと思いませんか?・3・
お値段ここまでは下がり続けております。ケチな私としてはうれしい傾向でした!(←



4. おにーさま(誤解のないように書くと、れおにす→れ「おに」す→おに→おにーさま と派生しました・3・)

4番

お値段:2830p

非常によく出来たテーマの元考えられたコーデですね! ここまで設定考えたのは今回1人だけですね・3・
しっかりした設定ありってのはなかなか楽しいですが…若干マントの主張が激しい気も。加えて高めのお値段がケチな私の心に響く!



5. みー

5番

お値段:1120p

かえでの全身鎧がリバースフレンジーなのは、アバタがなくてもそこそこかわいいな、と思ったからでした。それを知ってか知らずか、設定箇所が少なめのコーデ。シンプルは強い。
しかし、つん…でれ? どの辺だろう。ドールピンクか? 確かに私は使ったことないアバタでしたね。
お値段は当然の最安。吉と出るか凶と出るか・3・



6. ゆいちゃん

6番

お値段:2740p

青いですね! 武器アバタも青ければ完璧だったんでしょうか?・3・
赤髪に青系の服という組み合わせ…なかなかいいですね。顔にキスマークは彼の専売特許な気もします・3・
お値段は若干高め。最近の物は個々が高いのですねぇ。



7. まよさん

7番

お値段:3010p

唯一目のアバタありでした。ミニグラス…若干かわいい・3・
そして非常に季節感ありますね。盾がパレットというのを活かしてるのは素敵です。
ただ、お値段が上から2番目。結構予算オーヴァー。予算を超えてでも…!となるか否か。



8. 猫

8番

お値段:2770p

存在しないアバタの設定が複数とかびっくりでしたよ・3・
カウガール風?ですか。かわいい系が多い中でかっこいい系を目指した、ということでしょうか? いやかっこいいというより純朴系に感じる…田舎娘臭が!・3・
お値段は意外と高め。もうちょっと安いような気もしたのですが。



9. 恭ちゃん

9番

お値段:2040p

上下服なのに下がない…!という必殺。まぁ昔から、長めの上を着て下を着ないってコーデはあったのですが。やったことなかったですね・3・
猫の名残って言いますが、足はどう見てもうさぎです本当にありがとうございました! まぁうさぎぶーつは浮いてしまうのでしょうタブン・3・
下がないのでお値段安め。値段を気にしてコーデした人どれくらいいましたか?・3・



10. くれりさん

10番

お値段:2340p

色メインのコーデ2種類目。ぴんくー! 私の滅多に選ばない色ですね・3・
ですが色で選ぶと、統一感でますねぇ。すっきりとまとまっております。
お値段も控えめ。好感度あっぷ!



11. まはさん

11番

お値段:3160p

最終エントリー! そして最高額! びっくり!
ニットとスノボ服の組み合わせがなかなか素敵です。それで冬仕様なのはいいのですけど、なぜカニ? 鍋か? 鍋にしてしまうのか?
最高額を選ぶ勇気は…私にあるのか!(←












以上が参加作品となります。どれも素敵なコーデでしたね!

自分で決めたルールでしたけど、もうちょっと評価基準とか決めておけばよかったです・3・ なかなかに甲乙付けがたいものです。

でも同率とかやっちゃうとツマラナイですし、すぱっと順位を決めてしまいました!


では、発表していきましょう。もちろん3位から。

第3位は!





































エントリー3番!

3位

みきぽの作品です!

やっぱり私赤好きなんです・3・ 個々のパーツも好みですし、お値段もいい。でも3位なのは、「いいんだけど決め手に欠ける」という点でしょうか。惜しいですね!

しかし堂々の3位です。おめでとうございます!












では、第2位の発表です!





































エントリー1番!

2位

しゅろの作品です!

私のキャラと完全に違う方向性な所に惹かれましたw この顔でも幼く見せることができるというのが素敵です・3・ かえでんは永遠の(ry
お値段も手頃ですしね。1位ではなかったので今回は着ませんが、きっといつかやると思いますこれ・3・

今復帰してるのかしてないのか分かりませんが、2位ですよ! おめでとうございます!












さぁ、ドキドキの第1位です! 栄冠は誰の手に!

































































エントリー6番!

1位

ゆいちゃんの作品です!

参加作品を並べて見た時に、ぱっと見で、「あ、これかわいいわ」の直感でした・3・ 赤も好きだけど青も好きなんです!
お値段は正直に言えば予算オーヴァーなんですが、でも直感に勝てませんでした・3・ かわいいは正義。

ということで第1位です! おめでとうございます!












入賞者のお三方には、賞金の内訳を早めに聞きに伺います。しゅろは…いるのか? 出来ればコメントを頂きたい。

残念ながら入賞はならなかったみなさんには、参加賞をお送りさせていただきます。私の知ってるメインっぽいのにお送りするので、こっちに送って欲しかった!とかはご容赦ください(''


なにはともあれ、以上でイベントを終了とさせていただきます。非常に楽しかったです、ありがとうございました! またお金のある時にやります・3・


ではでは、今後とも私の楓冒険記。をどうぞよろしく!





















~おまけ~

アレな人に見えてコーデできなかった雨くんのために、全力で似せてみた。

幻の12番

こうして見ると似て…るかも・3・

PR


Comments


無題 納得したフリをしたミキ 【2009.09.26 18:06】 EDIT
3位か!ちくせう!でも家族内では、みんな納得の順位でした・・・1番ゆいちゃんサン2番しゅろサンの作品は、確かに大好評だったよ・・・・・・。
今までのカエデンのアバ傾向(流行り物は避ける、武器アバタは着けない等)からして頂きだと思ったんだけど・・・やっぱり似ちゃうんだよねー今までのと・・・そこが3位の原因かーーーはぁー。
でも でも認めないんだからねっ!
だって自分大好きだから!


無題 追記ミキ 【2009.09.26 18:09】 EDIT
おまけにチョット負けてるかもって感じたのは
ミキだけじゃないはず!


無題 しゅろ 【2009.09.26 22:57】 EDIT
まさかの2位入賞だぁぁぁヾ(〃^∇^)ノわーい

高評価ありがとうございまーす(´艸`●)


また、シャンユイ様優勝おめでとうございまーす
ナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ

目の色が青だったから、おいらも気にはなったのですが

そこを生かすとはさすがですね♪



これから更なる萌えでん伝説が始まるのですね (☆▽☆)キラーン

これからもブログ更新を楽しみにしてます

しかーし…まだ仮引退中なので、
復帰したら連絡するじぇ・3・


無題 シャンユイ 【2009.09.27 19:12】 EDIT
1位に選ばれた自分が1番ビックリしております^^;

最初赤い髪に合わせて赤で統一しようかと思ったんですが、髪に邪魔されてインパクトがないような気がしたのであえて瞳の色に合わせてみました

武器はなくてもよかったんですがそこは遊び心
ふるとまわりにハートを撒き散らすだけじゃなく、ステッキについているハートの表情も変わるんです
その表情がなかなかに面白いのでいたるところで振り回してみてください


無題 ぶg(ry 【2009.09.29 01:18】 EDIT
やふー

本当はメイプルにINして連絡したかったのですが、最悪遭遇できなかった時の保険としてちょっと書かせていただきます。

このコメントを見たら、出来れば今日9月29日の内にメール確認してください。
何を送ったかはメールを見てもらえば分かると思うので、とりあえず今はこのコメントが早く発見されることを祈ります/(^o^)\

以上で連絡は終わりです、記事にもまったく関係ないのにお邪魔しましたです(´・ω・`)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :