忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 11:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は笑っていたいんです








フィストがあれば狩れるかも、と思っていたので、

夢幻

ちょっと夢幻まで足を伸ばしてみました。

どうだったか、と言いますと、普通に狩れました。…Lv100でにんとー狩れていいんですか。最近は普通に空いてるっぽい天守閣でも狩ったりしつつ、etc1000個集めました、もちろんクエスト用に。

報酬の命中目30%は綺麗にお星様になりましたが^q^











どこぞでこんなことをして今血反吐を吐いてる某恭ちゃんがいますが、世の中上には上がいるのですね。

斧100本

…えっと、ナムくんのだけで100ということは、その他も含めれば相当数よね。……どんだけドMなんですか。

まぁこの人の場合はオサムが「でなかった」訳ではなく、「ストックを取る」のが目的だったのだろうけども。ドMなことに変わりはありませんね、えぇ。












クエストでモイラに会いに行ったので、ついでにちょっと骨こづいてみることに。

骨

当然MISSは出ますが…倒せますね、えぇ。フィスト/パンチで無敵を使うので被ダメもそんな受けないですし。……なんというか、ばいぱーのみなさんに申し訳ない気持ちになります(''











でもとりあえず10月で120にしたいので、さくさく狩りまして、

101

シャラーンと。今後はアップ時フィストのモーションであることが多そうです・3・

ちなみに、結局デビクエも完全スルーになりました。まぁグルクエはまた別の機会にやりましょう。












最大ダメージどんなものだろう、とシャッターチャンスを何度か狙ったのですが、

51k

撮れてた中での最大です。2/6で60kってどんだけですか。まぁ最後の2発は倍率が違うらしい?のでダメージが高いのは当然のようですけど。Lv110で武器変えたら…コワイコワイ。












公園グルクエの助っ人を頼まれまして、とても久しぶりにトーキョーに足を踏み入れたのですが、

モミジinトーキョー

トーキョーでもモミジ出るんですね・3・ なんかシュールでした。












間のSSが全然ない気がしますが、

102

上がります。本当にMばい菌籠もってますね私。今のところまともなドロップは、力鎧上60%だけです…orz











イベントの商品を(今いないしゅろの分を除き)発送し終えたので、

新アバ

1位のコーデを購入しました。

余談ですが…最初にこのコーデのリストを見た時、「マジックハートステッキ」ってのが、なんだそりゃ?状態でした。

いざしょっぷで検索して、これが出てきた時に私は思ったのです。


これは「めぐるステッキ」だろう!


と。

ほら、この辺に記録残ってますよ。公式からは消えてるようですが!
いつの間に変えたんでしょう。キャンペーンガール変わったから? まったくそういう細かい仕事はきっちりするのですね・3・


もう1つ余談ですが、アバ買って少し動かしたら、途端にかえでのモチベーションが急激にアップしました^q^
単純だな、私。












モチベーション上がろうがなんだろうが、まずはみぃなのですが、

墓

死んでちゃ話にならない!
この時は、バスタ(キーボードのA)を撃とうとしてなぜかワールドマップ(キーボードのW)を押してしまい、回復が効かなくなってオワタ\(^o^)/ でしたorz











でも私は挫けない!

103

しゃきーん!と上げまして、Lv103になりましたので、



ドド

思い出の締めにドドです。

…が、MISS連発、痛い、マップ追放連発と泣きながらの討伐でしたpq


20数分叩いて、なんとか撃破!

撃破

おまけが付いてきましたが…ホリチャとか使わないし売れなさそう('A











この後、冒険家は1次転職官に思い出を語ってもらいますが、シグナスはどうなんでしょう。

化け化け

NHFLでした(フルネームの、ナインハート・フォン・ルビスタインを略す書き方だそうです。公式のファンアートではこう書くらしい)。

とりあえず、日本語でおk。



そういえばエレヴに来たらこれやろうと思っていたのでした。

神獣

神獣並べてみた。

…こうして見ると、結構色合い違いますね。私は本物のが好きです・3・












何はともあれ、思い出のクエストを完了したので、

後悔

後悔デビュー! もうLv120なるまでは基本的にここ籠もります。チャージ発動中はフィスト一撃でぎりぎり沈むので、先に進めるようになってもしばらくは後悔1になりそうですが。












ついにすとらいかの最終狩り場、後悔エリアに到達したので…一気に加速していきたい所です。ついでに欠片もいっぱい出したい所! 全部宅配する予定ですけど。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みきぽ
フフフ、私はやる時はやるんだぜ! まぁ5日で1000%はやりすぎ感もあったけど。
さらっととか言っちゃダメだよ! 超がんばったんだからそこは流しちゃいけないよ!
というかMってなんだMって。私は至ってのーまるです!(← タイトルは、その時聞いてる曲のフレーズですよ・3・

まぁ3位でざんねーん、ですけど8人は入賞も逃してるのだから、おまいは良かった方なのだ・3・
というか、ちゃんにさんつけるなと(ry
まぁ、懲りずに次があればまたよろしくってことで・3・
うん、自分大好きなみきぽが私も好きだよ・3・

おまけは、宛てた本人が見てない気がするw


>しゅろ
2位おめでとございまーす・3・

もえでん違うから伝説は生まれないよ! でも更新がんばるから暇な時にはおいでよ!

そして保留りょーかいです。ちゃんと連絡しろよー!


>ゆいちゃん
ありがとございまーす・3・

守護隊長で0.01行かない…それってサクありでだよね…10%1時間以上…それってサクあr(ry …
Lv151で心折れた私には、とてもそこまで行ける気がしないのぅ('' まぁ、モチベーション復帰したからその内れべりんぐもするけど!

オルクエは、足場を制するものが制すんだよねーw 難しい分人が集まらないところあったけど、最近はどうなんだろうね?
おこちゃまは、グルクエ大好きだからいずれは増えるものなのサ・3・ そこをいかに乗り切るかが住人の腕の見せ所なのでぃす!


1位おめでとございまーす・3・

バイパーにしてもDKにしても、センスはあるなぁと思ってたけどそれを見せつけた感じですね・3・
ステッキ、なかなかおもしろいですねぃ。まぁ、表情の変化は、サベジや暗殺だとすぐ変わってしまって見えないんですけど! なんとかSSで捉えねば…!


>恭ちゃん
そんなに…早く? 育成開始から約2ヶ月ですが…早いか? あっという間に騎士団長が並んだことを考えるとそうでもないと思います!
廃ジャナイヨー廃ジャナイヨー。


>猫
人のアバタ考えるのって楽しいよね?・3・
まぁまたなんか思いついたら遊ぼうZE・3・

廃ジャナイヨーh(ry


>ぶぎ
うわ久しぶりーぃ。そして確認しました('A 見た時間がアレだったので返信は遅くなりますけど。
どう…使うか。ちょっとぱっと決めねばならんな。とりあえずどうしたかはここに載せておくからネー・3・

PR


Comments


無題 明王剣 【2009.09.29 13:27】 EDIT
ぼくが見てた限りでは4回飛ばされてましたね!
ドド撃破・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
攻撃力の数字は144のぼくより強い気もしますw
これでWBが入ればとっても快適な狩りが出来ることでしょう!


無題 あや 【2009.09.30 12:09】 EDIT
素敵ねー♪いつでも、墓が見れるって・3・
いいなーまだ、あたし72Lvなんだよねー
今、マスタークルーでちまちま狩ってるけどね~


無題 シャンユイ 【2009.09.30 12:32】 EDIT
サクありですね
守護隊長の経験値がサクありで17kくらいで160にするのに230mくらいだったかな?1体0.01になるには23k必要になるんですね

フィストの攻撃力は159の俺と大差ないですから必中すれば5分とかからずにドドを倒せるはずです
今の俺が5分かかってませんから
飛ばされない方法がありまして、性能が冒険家とまったく一緒ならフィストってキャラ1個分離れてても発動できるんですよ
それを利用してドドを→に追いやった状態でなおかつフィストが発動できるギリギリのところで、フィスト→Dスト(サメ)を繰り返してれば飛ばされることなく押さえつけたまま倒すことができますよ

オルクエは自転車でいう補助輪的な足場が増えすぎて忍耐とは呼べないような状態になってますよ
無駄な足場がありすぎのような気が…


無題 違いに愕然したミキ 【2009.10.01 21:34】 EDIT
この前はわざわざ拳士のお手本見せてくれてありがとー^^
そこで一言・・・・・普通職の拳士にあやまれ!
あの水の流れの様な華麗な連続技はなんやねん!
そんなん普通の拳士にはできへんわ!
あやまれーーあやまってくれへんと・・・ミキのプレイスキルのせいになってまうやん!
ん?ああ・・うん認めたくないだけです・・・イヒ


無題 シャンユイ 【2009.10.02 00:05】 EDIT
フィストについて追記です
以前どこかで書いた気がするけど、フィストの5撃目は2倍、6撃目は4倍の攻撃力になります
シグナスだとMAX170%でしたっけ?
それで計算すると5撃目は340%、6撃目は680%ということになりますね


無題 【2009.10.02 09:28】 EDIT
ナムくんどんだけ・・・!!!(゚Д゚)w

驚愕です。
私はあの斧クエ2度とやりたくありません・3・

あと、間違いなく廃ですので、お気になさらずに^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :