忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 19:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は 消えてしまっても 構わないから








私信:例のURL、ヒントが少なすぎで発見できませんでした('A


初日からずっとタダ券でクリスタルしてるかえでさん。

赤鞭

みぃともども、人気のゾンビキノコではなくビートラビットでやっているのですが、こういう狙いがあります。現在通算3個。いい感じ!












パチ書でじゃくむし放題、という話が出てから、その内やろうぜ!と言っていた、

ギルドジャクム

ねぶくろonly1PTじゃくむ! ほまさん見てませんかー! 誰でも気軽にじゃくむ出来る時代が来ましたよー!



出来るのは出来ますが、勝てるかどうかは別。今回はリザ消費後に2墓出た時点で撤退が決定。次々離脱しまして、

ソロ

みんな出てから、2,3分ソロで叩いてみた・3・ 協力者さえいればソロじゃくむとかも気軽に出来る時代です。



あえなく敗走となったので、憂さ晴らしに、

びさす

フルPTびさす。ふるぼっこでかわいそうでした・3・












実は、マーシャル青完成!と言ってからもちょくちょくイイモノを探して、見付けたのでぺたぺた書を貼って、

マーシャル青

上位版を作ってました・3・ 最良品とか素敵ですよね!












ちょうど成長開始後にBGだのBBだの参加させて頂いたので、あっという間に成長したイヤリング。

装備レベルアップ

さらっと最後のレベルアップも。まぁもうかなり成長したし多くは望まない。



成長完了

それが功を奏したのか。ALL+1 HP+7。HPこそほぼ最低値ですがALL+1て。
結局、DEXは前のイヤリングと同じになり、STRとLUKとHPが増え、INTが落ちた、ということですね。まぁINTはレベルアップ時のMP上昇量に影響ない範囲ですし、素晴らしい結果だと言わざるを得ない。












いや、みぃもやってはいます。

113

アップ時フィストじゃないとは…! なんか失敗した気が。



スキルはとりあえずスパークに全振りし、後悔3のクエが発生したので、赤字覚悟でスパークON狩り。

スパーク

最初に試した時はよく見なかったんですが…まずい、このエフェクトは好みだ(
なんかすごい雷使いっぽくていい感じです。そしてそれが原因かどうかわからないのですが…すごいざくざく狩れます。時給30%くらい出てました。6mくらい? おまけに装備/時間の欠片ドロップを計上しないで黒字。…なんかやっていける気がしてきた!












テンション上がったし、ちょっと道場に殴り込んでみた。

ドラゴン撃破

お!



グリフォン撃破

おお!



敗北

おぉー('A

グリフォン撃破時にMPがほぼ尽きてたのが敗因ですねぇ。まぁ全快だったとしても、時間足りませんでしたし。さすがにここが限界な気がします。満足!












なにげなーくかえでに移動してぼけっとしてると、

ぴたん

なんかきたああああああああ! 1年振りの登場です><
まぁ、いろいろあったろうけどいろいろあるだろうけど、元気なのが一番です><
約3時間だべっておやすみなさい(''











まぁ若干がっかりなこともあったんですが(気付いてないだろうねぇ、私がそう思ってるとは)、いい感じですね。とりあえずみぃをなんとか…(''


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
遠距離優遇ボスに近距離スキルを当てる時の興奮は遠距離職な人には分からないだろうねぇ・3・ 煙幕って自分1人ではあんまり使い道ないんだけど、こういう使い方出来るからスキー。

私はいんふぁいたはLv31で止まってるからねぇ。すとらいかは、あんまり考えることがないのよね、スキル繋ぐのは。バイパーはやってみたい気もするんだけど120行ける気がしない!

まぁ@40とは行かずとも、まず@4,5上げてらんかー復帰と行きましょうか・3・

ちょっとニコニコ見てみたら、楓では本体召喚まで行ってるみたいねー(石像は全部倒したらしい)。まぁ撃破は無理っぽいけど。
見学はまぁ3人でも行くよ、その内・3・


>猫
がっつりじゃなくてもおまいに職人を否定できる要素はないよ!^^
社会的な職人ってナンデスカー・3・


>みきぽ
3次の狩りしてないばいぱーとか、きっと挫折するよ・3・ フィストとDストあっても、それを繋ぐ技術がないとね^^
わ、私が死んでる時はおまいなら3倍か4倍死んでるんだい><

PR


Comments


無題 【2009.10.20 12:41】 EDIT
私は メインでもグリフォン越えられないんですけどっ・・・(゚Д゚)!
あと、Mナックル狙いで死ねるほどにビートラビット篭ったのに
鞭1本も・・・・・(pдq`)

かえでさんの方にジャクム報酬配当しときましたー!
参加ありがとうでした★ミとりあえず1回分!
もう1回分あるんだけど、まだ覚醒できてなくて売りにだせないのpq
相場下がって微々たる物だけどごめんにー!


無題 シャンユイ 【2009.10.21 12:18】 EDIT
俺も同じものを狙ってビートラビットにしてますね
今のとこ4個だったか5個だったかをゲットしてます
カードは…何十枚闇に消えていったのか分かりません

俺もRDで全力を出し切ってしまうのでグリフォンでやられてしまいますね

確かに拳のスキルはそれぞれにそれぞれのクセがありますし、ディレイの長さもスキルによって異なるから把握してないとキーを押しても発動しないようなことになります
3次の時にそれを把握しておかないと4次になっても繋げるのは難しいかと思われます

俺も石像叩きにいける日がくるのを楽しみにしてます


無題 シルウィ URL 【2009.10.22 09:48】 EDIT
最近は入れないけど ブログは見に来てるよ
更新楽しみにしてるからね~
http://blog20fc2.com/yuka0816/
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :