忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 23:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深い眠りから覚めて僕と手を繋いで行こう








可能なら10/27までにLv120にしておきたいみぃ。

114

測ったら時給6mは出てなかったんですが、5.8mくらい出てました。過去、かえでが110台の頃は時給2.5mで喜んでたようなのですが('A











試験終わったよー、ということでりんぎょが久々に登場。

びさす

じゃ適当にびさすでも、となって現役No.1墓職人を召喚。まぁ楽しくいきまっしょい。



1回目。

撃破

職人は開始1分経たずに逝去なさいました…。さすがすぎる。りんぎょは久々だし仕方ないネー。



2回目。

墓

オゥ/(^o^)\ノゥ

職人はいつも通りだとして、私はそのままなら絶対に死ぬはずないんですが…ラグで世界が10秒止まったんですよね。魔法攻撃しか来てなければそれでも死なないんですが、爆弾直撃してましたorz

ごめんよりんぎょ('' 職人はまぁ仕方ないよね^q^












ただいま絶賛勉強中の猫が、「ベテハン放置するのです^^」と、後悔3に石で飛んできた。

放置失敗

しかし守護兵の反撃は、めいぽ全モンスターの中で最大射程です。フィストで丁寧に沈めれば反撃来なかったのかもしれませんが、スパークONですので反撃なしなんて無理です・3・












タダ券で地道にがんばって来たかえでさん。

クリスタル

ついに2000個! ということで、



宵月夜

わーい! おい左の矢置いたの誰だよ。私だよ!

…一緒にお月見する人ぼしう(''











レベルが上がると、パーセント効率は落ちますが、

115

経験値ベースでは上昇傾向のはずなのでまだなんとか。












とりあえずエアスト20は今限定、きっともうすぐ値上がるよ!ということで、

エアスト20

財産をかき集めて買ってました・3・ 20がしっかり成功するのっていいですよね。暗殺20やAC20でミスってるかえでさんです(''











計算してみたら、みぃの「残り」が経験値ベースで@105mちょい。27日に120にすると計算すると…1日21m狩れば間に合うと。毎日4時間…うん、無理だね\(^o^)/


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>恭ちゃん
まぁソロ魔はキツイと思うんだ。すとらいかは、フィスト/パンチという無敵時間の長い上に攻撃力の高いスキルがあるからこそ出来る芸当であって。シグナスは限界がある分、限界の範囲内では強くて仕方ないよねぇ。

赤鞭欲しいのね、理解^q^

配当ごちそうさまでしたー! 隆盛化も販売もおつかれっす>< ちゃんとマージン取るんだよー・3・
あとこないだも言ったけど、覚醒化やるからねー? 面倒なら宅配しといてくれればすぐやるよー。


>ゆいちゃん
実は私今回まで赤鞭の自ドロしたことなかったんだけど、今回もう5つ出たとかもうね。まぁ毎日3倍で200オーバー×2キャラ分倒してるんだから当然と言えば当然なのか?

ドラゴン撃破後に薬が残ってたから、今回はグリも行けたのよー。運も絡むよね、道場。

思うにバイパーは、操作にある程度自信ないと上手に捌けないよね・3・ まぁフィストとDストは、自分で出来るだけでも感動しそうだけど!

ぴんくぃのは、剣さんが混沌の玉準備出来てなかったらしいから少し後になるかもネー・3・





















散歩道来てましたが…今回は、ハロウィン(お菓子マップ?と迷路の種)、クリムゾンウッド、まさかバルログ遠征隊?、K-ONコラボアイテム、土日終日ドロップ2倍と経験値倍時間、ですかね。どうなることやら・3・

PR


Comments


無題 シャンユイ 【2009.10.24 13:59】 EDIT
吸いができないようにという処置なんでしょうが守護兵のあの射程は反則ぎみですよね

俺も赤鞭はクリスタルイベントではじめてゲットしたんですよ
鞭もいいんでしょうが同じくらい狩ってもでない新聞紙かぶとの方がほしいです
新聞紙かぶとを狙ってるのに七星剣とフライパンがドロするとかね^^;

やはり問題は仮面なんですかね?
忘却のしかめっ面はベテランの時にさんざん狩ってたので60個くらい持ってるんですが、他の二つが問題ですね


無題 りんご 【2009.10.26 02:08】 EDIT
ビシャス楽しかったでっす!

かえでさんのお墓も見れたし大満足でした^p^

楽しかったから結果はどうでもいいのですー・3・


また遊びましょうっ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :