忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 22:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じこしょうかいver8 2009.10.23 12:00
また3ヶ月経ったそうです。あぁ今年も終わりが見えてきてしまったよ。

10/23現在2記事表示なのに最新のにっき記事は1つ前のページです。

当ブログはリンクアンリンクフリー、転載はなんか規約でダメだった気がする、更新間隔は3日となっております。


ではつづきに無駄に長いじこしょうかい。

拍手



 
今回は背景更新なし・3・

夕沢かえで@シャドー

活動控える控えるって言ってたけど結局そんなことは全然なかったぜ。
もうLv151から動けないかと思ってたけどそんなことも全然なかったし。まぁひとえにお友達のおかげなんですが!
お金の掛かり方もそうなんですが、やっぱり一番愛を受けてるキャラです・3・


エウレーダ@ヒーロー 

120武器は成長しきりましたが結果は酷かったし、出番と言えばパチ玉回収とタイラス護衛くらい。現在与えたいのはAC30ですが…メルが底を突きそうなので当分先ですね('A


ニヴェウス@アークメイジ(氷・雷)

レベル順位で言えば持ちキャラの中で3位なんですが、最近はもう何もしてないですね…。クエストハンター業も停滞していますし。イベントクエストの回転が速い+片手間でやるには難易度が高いんですよね(''
もう1だけ上がれば、手持ちのチェイン30を消化出来るので1くらいはがんばるべきなんですが。ですが。


みぃ@ストライカー
まもなくシグナス実装から3ヶ月、ようやく騎士団長が見えてきた所です('' いやしかし、私の過去の育成速度から言えば異常な早さです。さすがシグナスと言ったところでしょうか。
非公開で始めたわけですが、ぶっちゃけ友人の多くは既に私だと知ってるはずですね('' なのでもうあまり意味ないですが、最後までモザイクで行くと思います・3・


九連内千鶴@レンジャー

さりげなく、雨くんにもらったイバラムチは自慢のアイテムだったんですが…パチガシャアイテム大氾濫でそこらに溢れているアイテムに成り下がり、若干涙目です。
私の手持ちで最高レベルの祝福15が掛かっている4キャラの内の1人なのですが、ペットもザクも使えるんですが、動かす気配が皆無です。だってetcが倉庫目的のアイテムで埋まっているんだもの/(^o^)\


霧島なぎさ@ドラゴンナイト

先日、アバタを頂いたので少しは動かそうかなぁと思っているんですが、ロミジュリ見に行ってもだいたい空振り。ホルス2個目取得後全然回れてません…。


新メインサブ(サブメイン?)@まだ秘密
みぃの育成終了したら、この子とかえでの育成がメインとなります。何人かは既に見ていますし、きっと私の知人であれば初見でも私だと分かる名前です。
シグナスを除けばすでに全職持ってる私ですが…シグナスではありません。=どれかと被ってる。まぁ今回は名前伏せませんし友録も拒否しませんし。育成開始をお楽しみに。
ちなみに、まだ開始してないとか言いつつ現在すでにLv30\(^o^)/


以上が、一応いわゆる「メイン」キャラクター達。ほぼ休止中みたいな子もいるけど気にしたら負け!


残りはグルクエなんかを目的としたキャラクター達なので、名前伏せておきます。


・ウィザード(火・毒)@オルクエ担当
今回の3ヶ月では、1回しか回りませんでしたね…。可能なら、Lv71にしてロミジュリサブにしたいんですけど。自力で出来る気がまったくしません('A


・クロスボウマン@エリクエ担当
アルテアイヤリングまーだーでーすーかー!!!11


・聖魔@ルディクエ担当
こっちはオルクエより悪い、今回は1回も行ってません('A 本当はHSとドアくらいは使えるようにしたい気もしてるんですが。ですが。


・銃士@MC担当
MCもシグナスが主流になった今、この子はMC担当としてやっていけるのか。…勝ち目、ないよね(''


・拳士@自己満足
新たな役割を得ました! …グレイヴ材料倉庫というね/(^o^)\


・ページ@ギルクエ担当
この間ちょっと消費欄整理したら、斧書と鈍器書ばっかりで泣いた。誰か使いませんか。


・初心者@倉庫
炎の羽毛とガラスの靴在庫切れましたorz
改めて思うと、初心者Lv30ってよくがんばりましたよね私。Lv36にしてモップ持てれば立派な初心者ですが、私には不可能ですね。えぇ不可能です。


・投げ@カニクエ担当
ラセルロンと緑リンゴが異常にたまっております。使い道ないけど捨てられない物倉庫。




そんな私の自己紹介ばーじょんあっぷでした!

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :