忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 06:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって書くことがいろいろありすぎてまとまったタイトルが思いつかないのだもの。というわけでつづきにはバトンが放り込まれています。



そしていろいろあった日記ですよ。

ドレイクの狩り場

意外にもかえでの経験値はあっという間にたまり、100が目前になったのでここ!と決めていたドレイクの狩り場に。

ここ、サベジが3kちょいしか出なかった頃の主要狩り場だったんですよ。一発で倒せる中で経験値の高いものを選んだ結果たどり着いたのです。今ではマガティアを中心にもっと効率もよくて狩りやすい場所もあるのだろうけど、ここが思い出深いのです。

それでここで最後の1%ちょいを狩ったんですが。


100にあっぷSS撮り損ねorz

ここ最近うまく撮れてたのになぁ(''



そういうわけでやっとこ100に。血ダガだわーいと喜んでおりますと、

司法試験?

嘘つきな人がいました>< 法律なんか全然わかりません!


この後もなんというかお祝いにいろいろもらいました。ダイジェストでどうぞ。

ほまさんの半目が。


ALL5はもらったことないです。


ここで、100になったら気分を変えようと予定していた染毛を実行。相談の結果黄色になったんです。ガイジンさん風味に。そうしたらば。

ジェシーはお猿さんとなかよし!

・・・。













なんというかぽるぽる風味にも見える

コメントに困った! そこへ来て「くじらも似合うんじゃね?」とか言われて、


くじら

食らった。













カオス

アレな人に大変身! とりあえず今付けてるねこみみももらい物という状況なので、常に3つ持ち歩いて気分で変えさせていただきます(''



あ、普通なお祝いももらいました。

ありがた~い


100↑は3人目です><


あとたまごんの撮り逃した。申し訳ない(''



加えてこんなのも。

ベル

武器アバタはつけない人だったのだが、もらったからには消えるまでつけるZE!


血ダガ装備時よりまがまがしさがダウン!

わざわざこんな辺境でもぐら狩ってた私にアバタ送りに来てくれた奇特な人。

まぁみなさんいろいろありがとうだよ! かえでは影になるまでがんばるよ!



ちなみに、この後上の人にびさすに誘われてへろで行ってきました。
一戦目:聖魔さん即落ち。上段爆弾被爆時にHB切れてたため久々にお墓。
二戦目:普通に撃破。経験値とんとん。

まぁ、びさすなんてそんなものさっ!><




前回も書きましたがカード欲しさにデビに現れるようになっております。

ふらっと遊びに行くと卒業予定者が。これは見ないと。

愁寧くん

姿は見えませんがサベジ撃ってる彼です。しかしザク+SDTという反則な状況。簡単すぎだろ!


簡単すぎであっさり大怒りまで到達してしまったところで、あやちゃんが何かオーラのようなものを発したのか彼は自発的に毒薬を服用。

毒

なんという女王様と従者の関係。


しかし彼だって仮にも100の斬り。そのうち撃破したんですが・・・

撃破直後

あれ? 体が浮いてるよ?^^


成仏後、補充とかすませてちゃんとリベンジしましたがそのSSは割愛しましょうか^^

それで卒業を祝うぱーちーだったのですが、結婚式に招待されていたため失礼してそちらに。


・・・式もこちらの事情で参加できなかったのですが><

仕方ないので手持ちの果実種3個を解放して新郎新婦の共同作業やってもらったくらいです、はい。

そこで包みが出て、新郎新婦がすぐ解放。・・・墓らねば!


しかし無駄に高い回避が仇となり、HP200くらいを残してモンスター全滅! うぅ、これではいかん! Let's 投身自殺!

墓

成功です。鞭打たれましたがその程度ではネタ師の魂は挫けない!

なにはともあれ卒業おめでとう+ご結婚おめでとう。ネタ師は予定が合えばにぎやかしに行きます。




100になったかえでは基本的にカードLv4を目指しあれこれ狩ってますが、そろそろレアのひとつも欲しいので狙いを絞って狩ったりしてます。

スノウマン

15分沸き、狩れば狩るほどチャリクエ品がたまるということでスノウマンオンラインをしています。成果は・・・聖魔候補ちゃんが21になりました、まだ挫けませんorz



そうしていつものようにスノウマンオンラインだったんですが、ふと気づくと経験値がなんか多い。よく見ればメルも毎回ドロップしてる。

どうも不調だったサーバーへの補償で経験値とドロップが終日2倍らしい、と聞いて私がやろうと思ったことは!














@燃える森

なんと氷魔でした。こういう機会ないと狩らないし、一気にレベル上げちゃえ!と思ったんです。場所は萌えr・・・じゃなくて燃える森。過疎狩り場のはずなのに結構探しました。吉野屋コピペを貼りたくなりました。


ちなみに成果は、

氷魔初カード

これと、

生墓-5%

これ。


・・・意気込んでペットまで蘇生させたのにダメでした>< ちなみに、氷魔でイフリート出して普通の狩りをするのは本当に久しぶりでしたが、慣れが必要だけどできなくはない感じになってました。待機時間が非常に短い。・・・まぁ滅多に動かさないことに変わりはなさそうです(''






そしてこの夜、メモリ増設後(+PCクラッシュ後)初じゃくむに連れてってもらいました。

3PTだしな・・・どうせまた落ちるんだ・・・・・・そうとも、ウチの子はきっとずーっと青いコンボ回して慎ましく生きていくのさ・・・・・・。



















デタ───(゚∀゚)───!!


タイミング悪orz

これはちょっとヒーローの時代来たと言わざるを得ない。がんばってレベル上げてコンボを紫にしないと><

呼んでくれてありがとう王子><




あと、おまけ。

結構お金掛かるのね!


らいずんです


Cancelを押したらどうなるか知りたい衝動に勝った


かえでは早ければ4/7夜に結婚しちゃいます。だって指輪ないと血ダガ持てないし!

もしできなければ水曜か木曜に延期しますが、まぁ政略結婚ですし多分決行。いてもたわしは呼ばないからな^^



つづきは冒頭にあったように、バトン。コメントはなかったからおへんじないよ!

拍手



 
まず、同じバトン3つ来るってどーなのよ・3・

面倒だからまとめてやってしまいますよ。あとあやちゃんが特定バトンを特定し損ねてるから私も同じお題でやるね!



お題は「SM(from紫くん)」「アバター(from凜ちゃん)」「グルクエ(fromあやちゃん)」。
・・・まぁ答えましょう。


1 最近思う【SM】【アバター】【グルクエ】
なんていうか最近もなにもSMってどーなのよとしか。オフェンスとディフェンスみたいなものという表現はうまいと思った。


最近のアバタはなかなかごちゃごちゃしてきたですよね。もうちょいシンプルでいいものを目指して欲しい。あとユーザーデザインコンテストの受賞作品マダー。


グルクエは学生の長期休み期間、アレな子が増えるのが残念です。早く去れアレな子たち。


2 こんな【SM】【アバター】【グルクエ】には感動!!!!
SMっていうか、上で書いたあやちゃんと愁寧くんの関係には感動を覚えたよ!


先日実装の花びらをまき散らすアバターはなかなかおもしろいと思ったけども、そこまで感動したかといえばどうか。まぁネタ師は単品じゃなくてコーディネートで感動を覚えるしねぇ。


グルクエで感動することあんまりないなぁ・・・。基本的にまったりのんびりを楽しむか、アレな子たちによって乱されるのをため息ついて見守るかだし。


3 直感的な【SM】【アバター】【グルクエ】
とりあえず鞭とろうそくあればいいんじゃない、めいぽ的には。


直感でさらさらっとアバター選ぶとまともに仕上がってしまうのでネタ師としてはあまりしたくないですねぇ。じっくり練ってコーディネートしたいところです。・・・そういえば今のかえでのアバターは直感で選んだような気もするなぁ(''


深く考えずに直感で行ける、という意味でならデビですよね。何も考えずに敵をなぎ倒して行けばそのうち終わり。うーむやはりデビクエはクエスト自体より自分との戦いだ。


4 好きな【SM】【アバター】【グルクエ】
とりあえず鞭持ってればいいですか?


組み合わせの妙をここでだらだら書くのは面倒なのでなにか単品で考えよう。・・・耳当てとかかな。コストパフォーマンスに優れている。


グルクエは、やらなくなったけど好きなのはオルクエです。今でも大好きです。


5 こんな【SM】【アバター】【グルクエ】はイヤだ!
こういう場で公開できないようなのは控えていただきたいです。


単品で過剰に主張しすぎるものは好きじゃないですねぇ。最近多いエフェクト付きのマントとか。


人の話を聞いてくれない子がいるグルクエからはすぐに逃げます。チャットがアレなタイプの子がいても逃げます。


6 この世に【SM】【アバター】【グルクエ】がなかったら
ノーマルな世界へようこそ。


戦士は生きていけません>< かえでや千鶴はアバターがなくてもいいような装備をできるだけ選んできたんですが微妙と言えば微妙です。


それはずいぶんと寂しいオンラインゲームですねぇ。めいぽでグルクエがなくなったら崩壊の兆しだと思いますよ、いろんな意味で。


7 次にまわす6人(【特定】つきで)
バトンってのはそのうち誰かが回せなくなるんだから誰かが止めないと。と言うわけで私がバトンストッパーだ!

あ、欲しい人は置いておくのでお持ち帰りください。

つ[||||||] お題【結婚】

PR


Comments


おめでとぉ~ 大魔王あや 【2008.04.08 08:33】 EDIT
けっこん★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
楽しかったよーしっかり尻にしいてw
いつものごとく、クエになると、落ちるんですよぉw
まぁーお幸せにネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー


こんぐらっちゅれーしょん 響木 【2008.04.08 09:19】 EDIT
かえで様ごレベルアップご離婚そしてご結婚おめでとうございます^-^
盛大な政略結婚の模様があっぷされるのをまた楽しみにしています(


無題 たわし 【2008.04.08 17:03】 EDIT
なんと昨日結婚だったのか(
犠牲者のらいずんには敬意を表さざるをえないですね><
とりあえず政略結婚おめれとん



やったー逃げ切ったよー(


無題 また犬 【2008.04.08 17:40】 EDIT
くくっ;;たわっさんがいなかったから御鉢が僕にも回ってきたではないですか;;
らんだむコールは他人事だとばかり思っていたのに;;


無題 リラックーマ 【2008.04.10 00:12】 EDIT
ご結婚
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

犬sもランダム
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :