忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届かないこの想い。 2009.10.26 00:00
すれ違い あなたにも








クエ窓を眺めていて、ふと「このクエ是非やるべきじゃね?」と思いつき、さらっとクエ品集めて挑戦。

攻撃盾60

素晴らしい…。即貼りして失敗したけどね\(^o^)/











あとは、お前何してたの?ってくらい単調でした(''
基本的にずーっと後悔4。

116

上げてー、



墓

死んでー、(最近普通に回復間に合わなくて死にますpq)



117

また上げてー、



また死んだけどSSがなくてー、



これ明らかにギルド名隠す意味ないですよね

平均レベル低めのびさす行ってー、



118

もいっこ上げてました。












3日で115が118になったのは、正直がんばりすぎだと思いました('A まぁ、目標は119だったので全然廃じゃないね!

気力が切れなければ、次回更新時には最低でも120達成、可能なら騎士団長になっておきたい所ですね…。まぁ前提(気力)が結構厳しい上に%効率の低下もありますし。仮に120いけても、騎士団長になるにはグリドラの討伐に立ち会わなければならないそうで(討伐するPTに入る必要はないらしい)。どう、なるかなぁ(''


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
守護兵はサメとか目じゃない範囲なのよねー。縦もそうだけど横の範囲広すぎ。どこから撃たれてるか分からないとかあったもの。

野狐かぁ…。私も全然狩らないモンスだわー。新聞紙兜は、素全30が必要で、書そのものより安い場合に買ってたわ・3・
七星劍(字これであってるっけ?)もフライパンも結構需要あるような? 意外とクエ品の宝庫なのね、野狐。

仮面は、思い出1の狩人は多いからきっとそんなに少なくないのよ。でも後悔1,2はそこまで狩られてないから、やっぱりあんまりないんでしょうねぇ。結局手持ちはなくなっちゃったし、やっぱり挑戦は1回きりになりそーね・3・

PR


Comments


無題 また犬 【2009.10.26 13:22】 EDIT
見事な廃、墓日記^^
てかこの職場からコメントできたりできなかったりはどういうしくみなんでしょうねえ^^;


無題 シャンユイ 【2009.10.28 03:23】 EDIT
おまえどっから攻撃してるんだと思って攻撃してる最中にダッシュで見に行くと上下にワープできる真ん中の柱あたりから攻撃してるんですよね^^;
画面じゃなくMAPの中央から端まで届く射程距離です
正確に測ったわけじゃないから間違ってるかもですが、少なくともMAPの1/3は届いてるはずです

マリワカのクエで野狐のETCも必要だし新聞紙かぶとはゆっくりゲットしていきます
漢字はそれであってると思いますよ
俺は面倒なので剣と変換してしますが^^;

なかなかいい廃ペースであがってますね
騎士団長期待してます^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :