忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.28 22:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こころの持ち方次第で変わる








勾玉が欲しいのです。

クエ@ニヴェ

なので80↑でクエの出来る、ニヴェと、



クエ@なぎさ

なぎさが駆り出されました・3・ ニヴェは、強くはないと言っても4次なのですぐ終わりましたが…Lv85のなぎさでエルダーレイスはなかなか辛いものがありましたorz ひとかたまり処理する間に次が沸いて寄ってくるので、常に攻撃し続けることになり、アイテム拾えないんですよ(''
おかげでずいぶん狩ったので、無駄に経験値が貯まりました('' この子しばらくレベル上がる予定ないんですが。











もちろんもう1人駆り出されてます。

装備レベルアップ

ついでに忍耐までクリアして、その経験値で手袋のレベルアップ。



Lv3

STR+1 命中+1。STR上がっただけ僥倖と言わざるを得ない。その内ニブルのレベルアップも図りたいので、ついでに上がることでしょう。












目指せLv51のかなでさん。

41

クエが増えるレベル帯ですが…だるくなってきました!(← みぃで一通りやったばかりというのが大きい…。適当なのだけやることにして後は飛ばそうかなぁ(''



道場活動もこなしてます。

デウ遂行者

遂行者3つ目。黄帯取得は、スーパースライム遂行者を75%終えた時になります…。まだ遠いのね…orz











おいでよ!と呼ばれたので、

オルクエ

久しぶりのオルクエ。今まであまり感じてませんでしたが…火毒55とか、空気ですね>< あまりに無力…。ロミジュリに移行させればもう少し存在感を得られるとは思うのですが…狩る気がががが。



その後、お付き合いいただけるということで、

42,43

MC1に遠征。それなりに戦っていける!と思って参加しましたが…実際そこそこには戦えましたが…シグナス半端ない。
1人で2100CPってなんですかそれ…。私がんばっても700ちょいだったんですが…。ロムバ一発で沈めてもそんな効率出ませんよねきっと…。そりゃ強いことは分かってましたけど、絶望的な差があることを体感しました(''

まぁ、おかげで超効率で上がったんですけど(←











勾玉がじみぃにじみぃに集まってきて、そろそろ交換が見えてきたのですが、どれをもらうべきでしょうかね…。
かえで? ネタとしてはすでにグレイヴがあるし、そもそもあの見た目はどうなのか。
えうれーだ? こないだニブル作ったばかりですよ?
ニヴェ? なんで今さら属性も付いてない武器作らにゃならんのですか。
みぃ? …まったく、無駄じゃないか?
千鶴? 動かすのか私。
なぎさ? レベル上げるためには火毒辺りをLv71にしないとですよ。

…作る!と意気込んで勾玉集めてはいるけれど、対象が決まらないという罠ですね。さてどうしたものか。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>恭ちゃん
ですよねですよねかわいいですよねー!
キチク? ドS? そんな褒めるなって^^ボク何のことか分からない!

失言なんて返り討ちにしてやんよ^^


>みきぽ
動画の感想を私にされても困る・3・
みきぽの歌ってみた動画期待上げ^^


>あやちゃん
かわいいだろー! 私も負けてないんだからねっ(///


>ゆいちゃん
世辞言っても何も出ないぜ・3・ お歳暮はどちらにお送りしますか?
私なら見逃しそうな細かい所もばっちりですよね。ホント、感動でした><

ちょっと前はどんな時間でも金魚なんて簡単には見つからなかったはずだけど…金箱効果よねぇ。次回パッチでまた寡占状態になりそうな悪寒・3・

変身バグは、きっと職業ごとにフラグを回収してそれに基づいて変身フラグを返すところで、返す値が初期化されてるんだろーね。結果、職業設定が最初の戦士になってるんだろうきっと。
元々海賊も変身出来なかったし、その辺ちょっと本気出して直して欲しいものですpq
むさいおっさんの需要は少ないですよね・3・ 0じゃないはずだが。
やっぱ私ももっと回っておくべきだったかなぁ…。そしてさりげなく動画のネタも回収するのな・3・

遠征隊、クリアすると素敵アイテム出てくるらしいし、かき集めて行きたいものです。


>雨くん
ついったーも見てるからね・3・ まぁ気が向いたらgdgdしようNE。














PR


Comments


無題 シャンユイ 【2009.11.08 14:46】 EDIT
お歳暮なんてそんな…「冬のさくら」を卵のキミのとなりでみられれば十分です
(使えそうなフレーズがここしかなかったっていう…ね^^;)

金箱効果で沸き時間の間隔が短いロムバードが大人気ですね
おかげでメモリーカード集めるの大変でした
ちなみに存在すら忘れられてるであろうジェノは俺が回ると全chで沸いてくれるので地味に金箱がたまってます^^

海賊はやはりユリスにすべきですよね
実装当初盗賊と一緒なのにがっかりしました

勾玉は1つだけETC集めて作ってみましたが、ドロ率が低いうえに敵の数も少ない、足場が悪いと30個集めるだけで大変でした
金箱から出てきた分とか送っておきますね^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :