忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 20:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってこんなに切ない心
それが間違いと気づくのは遂に新しい恋を知った後で








日々の積み重ねで、

黄帯

やっと取得。これでかなではすべての装備が整った。後はLv70までがんばろう(''











ちょっと思うところがあったので、

おやびんの地図

火狸金融のがさ入れをすることに。まぁ裏通りで狩る方が効率いいのでそっちですが。

ちなみに、最難関であろう姐御の地図は、狩りたての場所を見付けて労せず手に入れました・3・



まぁ一筋縄ではいかず、

相打ち

刺し違えちゃったり、



ハンドバッグ

本来の目的とは違うけど警察の仕事を全うしたりしつつ、



地図コンプ

集めきった! 累計3時間くらいだったかな。結構素早く片付いたと思いマス。

そんなわけで、

対火狸金融特捜班

移動+10アザーッス。みぃの育成を始めた頃から剣さんにすとーかされることが多くなった気がします・3・












輝きたいです。

エリクエ

なので機会があれば顔出してます。現在37/40。@10回で輝ける…はず。

そしてこのエリクエ担当、さりげなくかわいいんですが。基本的にエリクエしか出番がない=常に変身状態なので、あまり日の目を見ませんね(''











クエストハントがだるくなりつつあるので、

44

目標は達したのに道場。というのも、



スーパースライム遂行者

ここまでやればきりがいいですから。今後は必要のない限り行かないかなぁ…。












激しくトーキョー!ということも。

お台場

この時点ではまだ1PTでしたが、その内1人増えて2人増えて…でまた10何人いましたね(''
ぴたんが20回くらい墓出してたのがハイライトです・3・












ライフカード!らいかかーどいりませんか、なんて言われてしまったので、

ライカ

ありがたく頂いてしまいました('' 自力で2枚出すなんてハンター半端ないですね…。もらいものなのでブックカバーにしたりは(プライド的に)出来ませんが、ボスカード増えるのは助かりますありがとう><












とにかくかなでをLv51にして、迷路でかぼちゃ集めをしないといけないのです。

45

しかし私は廃じゃないので、廃じゃないので(大事なことなので(ry)ペースはゆっくりでございます(''

そういえば前回は見にくかったので気付いた人はまずいなかったと思いますが、かなでがなぜか武器アバタをつけております。やれやれ今度は誰に頂いたんですか?
すいません買いましたorz いやね? ジャポネスクにペットボトル/劉家というのが似合わないんですよ。やはり強さより何より見た目が優先されるんですよ。












…そろそろまとめをしないと自分でも混乱しそう。以下うすーくメモ。

・かえで
 忘却1でダイヤ、後悔5で上級2/力クリ収集
 風嵐収集

・えうれーだ
 120全身製作(要上級力、敏捷、欠片@10)
 S22 D16→S13 D12 力60×2 素60×2 力100×6
 レイヴンウィング製作(残り数個ずつ)→レア化は超長期的視野
 かなで分のマナエリを移動
 笑顔仮面収集→1:41k、幸運、素兜 2:45k、力、鉾、シャイニ
 無表情仮面収集→1:71k、力 2:79k、幸運、素耳

・千鶴
 CWクエ(要HB)

・みぃ
 力@7 素@2 幸@4
 玉残り221k

・かなで
 黄ブロック2400,127 青ブロック2600,137 うさぎ2600,137
 ダイヤ:ミュテ2400,127(火ボア1000,75)
 かぼちゃ@600

・なぎさ
 鉾@4



少しは整理された…か。とりあえずメルとポイントがいくらあっても足りないですね/(^o^)\

まぁ、がんばりましょういろいろと!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

誰だか分からないね! この辺から何か臭うけどキノセイだね!

ぶりざーど

本職のぶりざーど怖いです><












>ゆいちゃん
今後毎回動画ネタを回収して来る気か…! さぁ回収しにくい動画探すか。

ロムバは人気だけど、回ると意外と沸いたりする。利益率落ちてきたからなー。もう20箱以内くらいに混沌1回出るくらいじゃないと利益にはならないだろうしねぇ…。
ジェノ…吹き飛ばしを使うことしか記憶にないなぁ('' そしてまだ全ch沸くボスなんているのか…時間帯も関係してそうだけど・3・

そうそう、ユリスね(←名前忘れてた)。あの子もなかなかかわいいと思うんですがどうでしょう。ロードたんもありと言えばありだが・3・

勾玉…今月中の土日、1日に幻影2,3個ずつ作れれば及第かな(''












PR


Comments


無題 【2009.11.10 10:12】 EDIT
|壁|ョ゚々。)宅配祭りのヨカーン


無題 シャンユイ 【2009.11.11 12:45】 EDIT
それをやったら楽しいかなと思ったんですが、すでに回収するのがつらくなってきてます^^;

黄昏…誰そ彼という言葉が変化したもの。近くに人がいるのに誰なのか認識できなくなるほど暗くなってきた頃のことを黄昏というそうです

ユリスは銃らしきものを持ってるから海賊が変身するのはユリスかと思ってたんですよね
ユリスでなくてもあのバグは早急になおしてほしいものです

双子ちゃんは武器だけが赤いのはどうかと思って盾にあわせて雪花リングをつけてみたら氷属性の職のようになってしまいました^^;
氷属性に見えますがけっして敵を凍らせることはできません


無題 piな人 【2009.11.11 21:17】 EDIT
・)22回ダタヨ。

 迷路イイナー
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :