忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 04:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷だらけになってもいいや








エリクエをかなでで見に行く→放置っぽいまよさんしかいない→age逃げる→ついでだから一般クエも潰していこう→追いかけられた、という流れ。

エリン

というわけでしばらくだらだらお話狩り。なんかすいませんね・3・
押しつけたものは送り返すんじゃない!



それが終わったら、

ルディクエ

ひさっしぶりにルディクエ。攻撃職で行くのは…いつ以来だろう、分からない(''
メンバもなかなか良かったので、楽しめましたねー。まぁ、メガネは担当の聖魔で取るのでかなでで篭もるなんてことはないですが・3・



だってまずはカボチャ集めないとなのです。

46

当然手数は掛かりますが、もう河童も普通に倒せますね…。まぁ、河童マップは姫が沸くので適正レベルじゃ狩れないのですが(''











かなででは行かずに担当でこまめにエリクエ。

エリクエ

おっさん5人…('A 見た目はアレでしたが、5人いるとやっぱり楽でしたねぇ。特にこの時は、前衛(拳)、後衛×3(弓、石弓、銃)、聖魔とバランスが非常によかったのもありますし。

余談ですが、この弓さんPKBを使いこなしてました。エリクエにおいては非常に有効っぽかったですねぇ…。人の話を聞けない子でしたが。











お祝いに!と金箱と鍵セットでもらってしまったので、解放。

金箱

エリマキはA2命中1と、魔力2でした^q^ バンダナも標準粗悪微良品の3種。…なんというか、さすが私です。












とりあえずさっさと51にしてカボチャ終えない限りは、今月のパッチが消化不良のまま終わってしまうのです。

47

ですが火力的な安定期に入ったため、効率頭打ちです…。2次斬りは、一確の敵をいかに多く狩るかなので、一確のランクが上がらないと効率変わらないんですよね(''











さりげなく狩り続けて来たので、

136

テーン。こちらもいつ振りでしょうね。

~検索中~

Lv135が7/22の更新時ですね。約4ヶ月振り? まるまるシグナスやってた期間ってことですね・3・



それは置いておいて、SP3をACに振ったので、

AC

スキルレベル20になり、赤いのが4つ回るように! 全部赤くなってやっと一人前のひーろーって感じしますが…25まで振ってやっとなので、早くてもLv138ですか。…遠いネー(''











最後はみんな大好きかえでさんのお墓だよー\(^o^)/

メルガ切れ

普通に狩り場で死んだのは久々な気が…。死因も至って普通にメルガ切れ。ぼけっとしてるからこうなるのです('A











前回整理した収集アイテム、購入するメルもポイントもないのでドロップとかメーカーとかでがんばってますが…遠いですね('A とりあえず期間が関係するものだけは急いでがんばろう(''


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>恭ちゃん
祭り? 何言ってるの?^^
逆に最近詰まり気味だった宅配が清々しくなったよ^q^


>ゆいちゃん
まぁ回収とかいいから普通に聞いてみればいいよ・3・

たそがれ…? 夕方のことですよね。風情ないね私。帰宅が遅くなってきてるとは聞いたけど…そのこと?(''

ユリスの名前の下に、○○代表みたいなのがついてないのが、そういう意図なのかとも思えるけど…でもあの子を動かせるのも楽しそうネー。
おっさんバグは直す気ない悪寒もしてきた!

あら、買わせちゃったかぁ。セットで送ればよかったね・3・
凍らせたいのか。大丈夫方法はあるよ!
必殺親父ぎゃg(ry


>ぴたん
さすがの貫禄でした^^
迷路まだ入れないヨー。早くLv51にしたいヨー。ぴたんもしぐー辺りをLv51にすれば行けるヨー。














タイトルだけ見ると近寄りがたいかもですが、普通に全年齢対象の素敵な曲です・3・
さすがのこすもたんです。そして若干Pの絵もステキー。

PR


Comments


無題 はりー 【2009.11.13 11:35】 EDIT
あんぶっしゅ( ^ω^)
俺も弩でバイキン狩ってたら5分でドロしたよアンブッシュ(笑) インフィニマナリフと並ぶがっかりマスタリーおめでとう!

かなでちゃんが何度見ても可愛いです、今度は服アバ無しも是非(殴


無題 真夜中 【2009.11.13 18:25】 EDIT
エリクエ待機中は裏に行ってる事がほとんどです・3・

あんぶっしゅ…( ^ω^)


無題 シャンユイ 【2009.11.15 15:47】 EDIT
いやいや、確かに来週から帰りが夜中になるの確定ですが…歌詞の中に黄昏を誰そ彼と書かれてるとこがあったので苦し紛れの豆知識でした^^;
ぶっちゃけ夕方のことですね。昔は日が沈むと1日の終わりと考えられてたので、いつしか黄昏は終わりを意味する言葉として使われるようになったそうです

ユリス動かしてみたいですね
ヘレナ様のようにやわらかい感じの目は可愛らしくて好きなんですけど、どうやら俺はつり目の方が好きみたいですね(←自分の好みのタイプがわかってない^^;

んにゃんにゃ、セットだなんて恐れ多い…
それは使い方を間違えると世界の全てを凍らせてしまう危険なスキルですねぇ^^;

日曜日しか無理でしょうけど、今鈍器クルセで迷路のクッキー集めをしてるのでよかったらご一緒してください
斬りでもごるちゃんをゲットしないといけないのでそちらもね^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :