忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 16:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震える手のひらで
心の音を探して








篭もったりはしないと言いましたがグルクエは好きなので、

48

回ったりはしました。しかも前回の時と同じメンバーいたりして。やっぱりグルクエってそういう傾向ありますよね(''











偶然1chカニを歩いていましたら、

初墓

レヴィアたん祭りの真っ最中でした\(^o^)/
かなではここまで墓0だった…はず。無念です・3・












ホント光の速さで3次した噂の人。

必殺! 画像加工!

10日で3次とかコワイコワイ>< ロミジュリお楽しみください・3・












じゃくむぅーどうですか?と言われほいほいついて行ったり。

じゃくむ

どうも60ちょいの人を吸わせよう!という趣旨だったようですが…2戦で5墓出してやっと1上げてた感じ?
そして2戦とも落ちたり死んだり続出で、2戦目なんか最後4人(聖魔さん0)でしたからね・3・

おかげで燃える戦いができましたが!(←











いい加減かなでを51にしたい。でも効率頭打ち…と思っていたら。

49

かかしが一確だった! 超効率!



ボーナス

名声2倍(ありがとう猫&みらみら)×カードボーナス1.15倍=2.3倍のフィーバータイムしたり(時給換算約140%でした。。)、週末イベントを使ったりして、



50,51

テーン。第一目標達成! これで迷路とオルクエ行ける!












なんだかんだでボス戦に参加させて頂いたりして、結構稼いでいたので、

154

こちらもテーン。次で煙幕がMAX…。必要経験値182mというのに結構絶望しましたが…どこまで行けるかなぁ(''











みなさまの善意で勾玉揃っちゃいましたので、

レイヴンウィング

ウィング作成! とりあえずみらみらに持たせてみました。なかなか素敵な青さですね!
次はレア化して、メーカーの???に放り込んでエグザイルド化出来ないか遊ぶのが目標です('A











こちらもみなさんの善意とかお金の力を活用して(中級力買って上級化した・3・)、

リバースタラゴナ

久々の全部上級というリッチな装備! みなさまありがとうございました(''



それでさくっと強化もしたんですが、

強化終了

力60 ○○
素60 ××○
力60 ×○
力100 ○○○

というヒドイ強化でした('A いや60%が4/7だから確率通りですけど。でもそこは宿ってくれないと困るんですよorz 力60高いんだよ!

目標値(=今までの上下)に若干届かなかったのですが…成長に期待しましょう(''



それで装備も完成したので、

アバタ

見苦しくない程度におめかししてみました・3・
まぁ、服はパチアバで他も安めの節約モードですけど! 力60でポイントを使いすぎました^q^
パチアバの服上ですが…下穿かないでも大丈夫かなぁ、と思ってたら丸見えだったので下も買いました(´・ω・`)
まぁ、元パチプロのみぃから回したのでいいんですけど。

あと、パチアバの期限がさりげなく3ヶ月になってました。実装時は4ヶ月だったはずなのに!












Lv51達成しましたので、

迷路

かぼちゃ集め開始! そしてサベジ単発1k見えそうですよ('A かえではLv70で出るか出ないか程度だったはずですが…時代ですねぇ。
種集めもそこそこ順調です。1回交換しましたが、普通にキャンディボックスでした^q^



かなでだって私にすればすごいがんばって上げたんですが、

ジュニア

廃ギルド恐るべし…! 光の速さで抜かれました('A
百騎夜光は廃ギルドですage逃げよろ^q^












日曜のすーぱーだんまりたいむ!

骨PT

ひーろーで骨PT入れてもらったり。空気感否めなかったけど、おかげでがっつり35%くらい稼ぎました。ソロだとおはぜばっかりなので、なかなか貯まらないのです(''











バルログ逝こうぜ!とお誘いが。

バルログ

挑戦自体が2回目で、初のイージー。ノーマルとの違いは、ステータス減少がないのと、1/1の頻度が非常に少ないくらい? あと反射とアンデッドのタイミング違ったかも。



タイミングが違えど、

ヒールで全滅

アンデッドでヒールすれば死にます・3・



ですがこの後2勝しまして、戦利品を獲ました!

バルログ戦利品

靴はこれ当たりかしら…? 当分装備できませんけど。DEX+11できないと使えませんけど。あぁアルテアイヤ取ってDEX強化してカバーするって手はあるな。
バキドは+1っぽい。まぁ70止めのかなでにはまったく意味ないんですけど・3・
書は、撃破で1人2個くらいもらえる毛皮と交換でもらえるのですが、1/7/10/20/30個で交換出来るんですよ。4個持ってたので1個交換を4回して、3回失敗(ただ毛皮取られた)して、これ1枚でしたorz 闇がないとはいえ、こんなの貼れないやい><

あと、撃破するとクリアボーナスで260kほど経験値もらえました('' おかげで1つ上がったのにSSがない(''
まぁ反射とアンデッドを見切れば普通に勝てるでしょうし、なかなか楽しいですし、こっち篭もるのもありかなぁと。












とりあえずいろいろ頂いたおかげで、目標が結構消化できましたpq ありがとうございますおぼえてろよぅ><
…何かありましたらお気軽にお申し付けください(''


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>はり
あんぶっしゅおいしいです( ^ω^)
ばい菌はDスト20とかも出すんだけどねー。箱産マスタリは今後どうなるでしょうかネー。SEの在庫取ってる人絶対多いよね。
がっかりマスタリも得る機会がないよりいいと思うんだ!というなぐさめ。

かなでちゃんはノーアバでもかわいいように作ったんだよ! 紅潮は必要だけど! 装備うちわになったらアバなしも載せよう・3・


>まよまよ
裏に行ってたら誰か来ても分からないじゃーん・3・

あんぶっしゅ?( ^ω^)


>ゆいちゃん
~歌詞見直し中~
誰そ彼発見('' 普通に気づかなかったわ!
日が沈めば1日は終わりっていうのは、生物的には正しいと思う・3・

韓国でエリンの実装と海賊の実装どっちが先だったか忘れたんだけど…エリンが先で、海賊実装時にユリスを足したような気もしないでもない。とすると動かす用のデータもありそうな気もしないでも…(''
つまり面食いなんですねわかります!

また機を見て何か面白そうなもの送っておきますネ・3・
私の回りには意外とぶりざーど使いが多いようですよ・3・

迷路開始したので、今度は是非ご一緒しましょ・3・ 日曜ね待ってる!
ごるちゃんが必要…と、理解^^














PR


Comments


無題 【2009.11.16 13:13】 EDIT
ああぁぁぁ゙廃利orz
転職見に来てくれてありがとうですpq

迷路は何げ楽しいよね!
私も迷路キャラいるので、いつでも呼んでくださいませー!

みんなが貢いで悶えるかえでさん 萌え^p^


無題 また犬 【2009.11.16 18:34】 EDIT
廃犬は無所属ですよぅ^^;
でも廃連合のみんなのおかけで本気の廃なってますが^^;

ばるばる装備いいですねえ!僕は2戦して両方ラグ死しました;;ジャクムより手ごわいです;;


無題 月夜金魚 【2009.11.17 02:20】 EDIT
アンデットヒールの大量虐殺ゴメンぬー 
・3・


無題 シャンユイ 【2009.11.18 12:15】 EDIT
いやいや、面食いなんてとんでもないです
ヘレナ様もかわいいけどユリスもかわいいなというお話です^^;

こちらこそかなでちゃんに似合いそうなのがあったら送っときますね^^
俺もたまにわけわからんことつぶやいてますよ
ブリザードと聞いて真っ先にユーミンの名曲が思い浮かんだのはヤバイですかね?^^;

迷路ご一緒してもらえると嬉しいです
危うく年内の休みが消滅するとこでしたが
日曜だけはお休みもらえることになりました^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :