忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 09:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君に伝えたいだけの事
なのに・・・ だけど・・・
それが一番難しい事なのかも。








ずっと塩&焼き豚なので高効率狩り場にいけない→のーんびり進行のえうれーだ。

装備レベルアップ

今回は手袋が最後のレベルアップ。最後のアップと言えば、スキルがつくかものワクワクがありますね!

























完成

まぁ付かないけどね\(^o^)/
そしてステの伸びも命中+2のみと、まったく悲しくなりますね! まぁ一生懸命作った子なので大事に使いますけどネ。












ついにエリクエ50回終えました!

ですがその時点ではAランクになりませんでした。=Aランクの条件に輝いてないイヤの取得が含まれてますね。
というわけで取得。

輝いてないの2個

…あれ、何かがおかしいぞ( ^ω^)

……どうしてだろう、アルテア20個使うくせに綺麗じゃないイヤリングが、まったく使う予定のないイヤリングが、2つあるように見えるよ( ^ω^)



…クリックミスってコワイネー('A
@20回がんばりましょう^q^












迷路もがんばっております。

迷路

私が見えないだろう廃猫め!



途中、ちょっとビンゴするーと言ったら手伝ってもr…

職人技

あぁクロコで死ぬとかさすがの職人ですね^^



そんなこんなで、目標のかぼちゃ交換4回を終えました。驚きの結果はこちら
さすが私だね! 見事だね!












ちゃっかり、

54

上げたり、



MC2

廃猫にお付き合いのMC2したりもしてました。結果もう1つ上がっております。さらにもう少しで上がってしまうので…かなででアルテアイヤってのはなしのようですね(''











2倍余るけどいる?というのでほいほいもらいに行き、ついでに一緒に狩ってもらったりして、

装備レベルアップ

再びレベルアップ。今度は剣です。



Lv2

STR+2のみ/(^o^)\
私成長させる才能ないね…(''











復活後破竹の勢いで上げてるぴたん。

ジュニア

夕沢家に入ることに・3・ そしてその下にえうれーだがいるので、えうれーだで狩った分がかえでに貯まる! これはいい!
あとめるりんお元気ですか>< 8月までは見に来てる足跡が残ってたんですが(''











ちょっとレアな短剣があるので書貼ってください、と言われドキドキで貼ってみた。

レイヴンレアビッグ

これはヒドイ/(^o^)\
申し訳なさ過ぎる…ということで別の短剣用意させていただきました・3・ 準備が整ったら送りますネ。



そしてそこで、

ピンクビーンチェア

例の椅子見せてもらいました。神獣チェアを凌駕する大きさですねこれ。若干欲しいけど…ガシャする予定ないし、交換可になっても買うメルもPもないし。人のを見て愛でよう・3・












えうれーだで漁師してますと、みらみらがやってきた。

AC30

なんか投げられた('A 安物じゃないんだぞこれー!
そしてなんかイヤナヨカンするんですよ…これはきっと宿らない。しかし投げられた以上使わない選択肢はない…!























失敗

やっぱな('A 我ながら綺麗に撮れたぜこんちきしょう。

まぁ仕方ない。とりあえず現在相場約30mなので、貯めて返済することをかんg…



2個目

いや今無理だって。これ絶対宿らないって。自信あるって。
だが投げられた以上(ry
























また失敗

ほらな^q^
あぁ、無理無理無理!と言っておけば成功しないかなぁとか思ってたさ! あざといかえでさんですから!

…とりあえず約60mの借金になったので、相当額と思われる物を送ってごまかすことに。緊縮財政が一層厳しくなったぜヒャッハー!












マスタリ戦績確認しましょうか。


イフリート20 ○
イフリート30 ×○
アイスデーモン20 ○
チェイン20 ○

ブラン20 ○
ブラン30 ○
AC20 ××○
AC30 ×××

暗殺20 ×××○
暗殺30 ×○
BS20 ○
BS30 ○
フェイク20 ○
煙幕20 ○
煙幕30 ○
ショーダウン20 ○


20が10勝5敗、30が5勝5敗。…だいたい、確率通りか('A
次で成功するといいなぁ('A


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>恭ちゃん
今回は上手に出来たと思う^q^
はいりおめっとー・3・

迷路、やっとカンを取り戻してきたよ! 2年のブランクは大きかった・3・
かぼちゃなんて飾りです。えらいひとには(ry

モエナイヨー・3・


>猫
1キャラが所属してないなんてことは些事じゃないかね? 要はメンバーが廃だということが立証されてしまっただけだ・3・

バル手強いかぁ? まぁノーマルは1/1の頻度が高いから気を抜くと死ぬか。ヒールも全然回復しないらしいし。イージーなら行けると思うヨー。


>月さん
ちょま、発見されるの早いな! しかもキャラ名で検索した訳ではない…? あれ、私元から知ってる人なの?(''
あのアンデッドヒールは見切るの難しそーねー。そろそろ!という頃だけはヒールしないのが無難? まぁぎりぎりまでヒールしたいのが聖魔魂か・3・


>ゆいちゃん
そういうのを面食いと言うt…と思ったら、広辞苑先生による面食いってそういう意味じゃないな('' 自分の無学を晒す結果に^q^

これ以上送るのはやめとけ>< かなでちゃんは本来顔アバだけあればいーんです。ジャポネスクを買ってしまったのは…なんというか魔が差したというか(''
まずユーミンという単語が今の子は出てこないかもよ・3・ まぁ私の友人周辺では通じるのかもですが・3・

週1のお休みすら危ないとか激務やねぇ…('' 貴重なお休み、大事に使ってください><














散歩道から類推出来るのは…釣りキャンペーン再びと、K-ON髪(絶対ランダムしか出来ない上に高い)と、この辺かしらん?

PR


Comments


無題 piな人 【2009.11.20 10:59】 EDIT
アルテアおめでとーv
AC30って実は高かったんですね;・・(骨のくせにっ!

新しい勲章。コレそのまま来たら欲しすぎですw

・)かなでも十分破竹だとオモイマスヨ?


無題 シャンユイ 【2009.11.20 12:04】 EDIT
アルテアはどんまいでした
@20回もやればAランクいくと思うので次はゲットできるでしょう

かえでさんからもらった金箱をあけてみたら混沌が立て続けに4枚も出てきたので少しメルに余裕がでてきたんですよね
なのでフリマを定期的にまわって勾玉を買いあさってるので短剣リベンジしてみますか?^^

犬さんや剣さんは確か同世代だったと思うのでわかるとは思いますが…そうか今の子はユーミン知らないかもなんですね^^;

どうやら1週間というか7日以上連続して働くと労働基準法にひっかかるらしいのです
そのおかげで日曜日はお休みという形になりました


無題 また犬 【2009.11.20 14:11】 EDIT
廃ラストすぱ^とお付き合いありがとうございました^^まーくりむぞんでBANされたのでしばらく目的のロミジュリいけませんが;

ばるはジャクムと違ってラグのときの安置がなさげできのこれないような気がします^^;

アルテア僕も@15個なのでいっしょに輝きますかw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :