忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 07:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚とかとかとか。 2008.04.10 00:00
日に日にアップするSSの量が多くなってる気がします。


そんなわけで今日も大量のSSで重いですごめんなさい。ネタがない時は本当にないのにある時ありすぎて困るのはどうすればいいですか。



まずは、前回予告したとおり結婚しようと思いまして、

これぞ政略結婚

準備準備。ここを恥ずかしがるぴーちゃんがいた気がしましたが私遊びますよヒャッハー。


結婚は手慣れたものなのであっという間に準備をすませ、招待状をその場でざくざく送って式開始!

いつもの晒し上げ


ちなみにお客様はこれくらい。

1,2,3,・・・いっぱい。

人外の多い結婚式ですね。それとモザイクも多いですね。

・・・ぶっちゃけ無加工というのも考えたけどそれはそれでアレだし、でも見にくいよなぁとか迷いつつ時間をかけてモザイクかけまくりました。ご了承を。



それはそれで式はさくさく進めたのですが、どうも新郎にキスを迫る観衆が多く、らいずんが照れて固まってるので私から食いに行きました。年下狙いでサーセン><

くじらの癒しで緊張をといた!はず。


とりあえずいっぱいいたのでgdgdにならないように注意してたのですが、記念撮影ではgdgdというかカオスに。

人生の墓場へ入学、だそうです

要はgm祭り自重><


プレゼントボックスでは大当たりな書を二枚も引いて山分けしたりして外に出て、やっとお目当ての指輪とかを受け取りに。

gdgdになりつつある

普段の私ならここで包みとか用意して墓祭りにするんですが、昨日の今日で式を決行したことと、単純に私のメル欠によりなにもできずにまったりな感じに。

すると「ショップにお祝いがあるよ!」という不吉な声が。














飛んでろ><

赤枠の範囲がいっぺんに。


・・・・・・。




おげひんでサーセン

まだまだいっぱいあります><


こんな仕打ちを受けてそのままでいられる私ではなく、誰かをイケニエにしてくれようと周囲を見回すと、たわしがいれば確実にヤツだったのだけど、ノーアバ全部でふぉの犬さんがいるじゃないか。

ついでに失礼な発言をしたべきーもかるーく捻ってくれるわ^^


というノリでショーワランダムを送りつけてやりました。なぜ犠牲が彼らなのかって?

愛だろ、愛。


ここもモザイクが多くて申し訳ない

まずは泣いてるべきーをさらっと無視して犬さんの髪から。さようなら、坊主頭の犬さん!
















あふたー

ブレードヘア

こんにちわ、ふさふさの犬さん。流行に乗ったね!



全然文句のない仕上がりなのでそのままべきーの顔ランダムへ。顔1とかツマラナイからおいしいのおひき♪

なにが「えー」なのかは忘れた






















一度顔3を引くという粗相を重ねたことはさておき、












あふたー

顔9

うん、まぁ悪くないんじゃないですか。単に私がこの顔好きなだけだ。


さらにここで、「犬さんも顔1はその髪にあってないんじゃね?」という流れになり、顔も逝ってもらうことに。
















あふたー

顔14

おっとこまえー。完全に別人に変身できましたね!

そしてなぜか最後にぴーちゃんが仕上げのアバターを送りまして、


段ボール

完成。新生犬さんをどうぞよろしく。



そんなこんなで、何人かのギセイを払いつつ私の政略結婚は無事完了したのでした。
愛? まぁらいずんはかあいいからそのうち食bうわなにするやめr




あとはカード集めつつふらふらさまよう日々ですねぇ。

アークメイジ!

先日の経験値アップディに廃って120を迎え、転職アイテムをグリドラから手に入れた恭さんが転職! 初めて4次転職した時のあの興奮を思い出しました。

ちなみにその後、ひーろーのお仕事(タイラス護衛)もしてインフィニを差し上げました。そろそろスタンスも取得しておいた方がいい気もするけどまだ出番ありそうだよね!




カード集めは雑魚狩りが多いので、ふとしたことで普段あまり手に入れないものが出たりします。私はいらないので露天に放り込んでおくと。

10kは確かに安かったと思う

・・・なんかこう、心が温まりました。18-2入り口付近にお店ありますごひいきに(ここでCMという汚さ)。



最近カード欲しさのためだけにデビに足繁く通ってるわけですが、

書も出てた

ついに初カード! ・・・でも抽選したら外れてしまいちょっぴり切なかったですorz

引退近い人から優先的に、という話があったそうですが。
今は持ってる人少ない状態で、誰もが欲しいに決まってるのだから、Lv55だろうがLv100だろうがカードをもらう権利は平等にあって然るべきだなぁ、と思ったんですよね、はい。



しかしその後も諦めずにちょくちょく通い。

知り合いばっかりのお気楽PT





人が減っても諦めずに回っておりますと。

キタワァ!

きっとくじらさんぱわぁだと思います。ありがとうくじらさん。このカードは私がいただけました>< かえでのブックカバーはしばらくデービーゾーンです。


その直後、びさすやるぞー!ってやってたので行ってみたのです。

現地に着くと、「かえでちゃん今日は椰子の木帽子で!」というリクエストがあったので換装して行ってみました。















墓場

お墓続出のどきどきびさすになりました☆ミ 聖魔死亡、PT解体ミス、DK死亡、リザ失敗とトラブル続出。久々にてんやわんやのびさすでした。あれはあれで楽しかった気も。




それが終わった時点でかなり遅い時間でみんな眠かったのですが、でぃるくえ・・・じゃなくてルディクエしたい!という人がいたのでみんなで出張。

遅刻した人

遅い時間だったのに、大陸移動で時間をさらにとったりしつつしましたがルディクエ開始。



モメガソロ

バグがあるらしいのですが、最初から回避する戦術で行ったので確認しませんでした(''
内容自体はみんな手慣れたものなのでさくさくと。モメガを、言い出しっぺでもうすぐ51になってしまう人にソロってもらったくらいです。これも多少ミス出てたけどがしがし押しちゃうのですぐでした。




あれやこれやで毎日ネタがつきません。ないならないできっと困るんでしょうけど、ありすぎると編集が追いつかない! 贅沢な悩みです、まったく。

明日も(ネタが多すぎない程度に)楽しい日でありますように。


つづきはおまけと、コメントにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

だーりん


うふんv

プライバシー保護のため、誰か分かる程度にモザイク処理をしてあります^^



>あやちゃん
ねむいのに参加してくれてありがとね! 落ちるのはいつもなのか・・・('' それはバグかもしれないから報告した方がいいかもよ?
(HP指輪的に)幸せになるよ!


>ひびきさん
いろいろありがとうございます。盛大かどうかは何とも言えないけどアップしました! あと、勝手に相互リンクっていいよね!><b


>たわし
ばーかばーか><


>犬さん
いやー、どうしてもでふぉの人を見てるとランダムかけたくなるんだよね! いけn・・・じゃなくて協力ありがとね! イケメンになった犬さんの活躍に期待!


>くまさん
ありがとー。そちらのブログもなんかおもしろそうなことになってるけどがんばってねー。

PR


Comments


無題 VEXY 【2008.04.10 22:32】 EDIT
オナラが未だにどのページに載ってるのか判らないです・w・
まぁ、頑張ってぷっぷくぷーしてくださいw

oi、みうs、おい、
プライバシーの侵害で訴えるぞ><


ww 大魔王あや 【2008.04.11 08:57】 EDIT
指輪だけの幸せか!w
オナラとは、いい贈り物だな~
いつも、結婚式のときは落ちますw自分のときも落ちてラブチェアもってなかったんだけど、だんなのほうが2つももってて!売りに出してたよ!!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


無題 TM 【2008.04.11 11:04】 EDIT
同ギルドでもないのに私の名前がさらりとさらされてる件についてkwsk

何気に初コメ


早っ えう 【2008.04.11 14:26】 EDIT
速攻で お式でしたねぇ
体調が悪く お休みしていたので 
参列できなくて すいませんでしたぁ

でもでも

おめでとうですw


無題 通りすがりのミキ 【2008.04.11 19:30】 EDIT
えうにょんがみんなに好かれてるんだな~って
よくわかるいい式だったねw
おめでとぉ~♪


無題 つかさ 【2008.04.12 01:01】 EDIT
HP指輪のためにわざわざ半年前にやめたリア友を呼びだした人がここに。
デイビーゾーンのカードいいですねえ。エリアボスよりは確率高いのでしょうか?
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :