忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 23:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少しだけ。 2009.11.22 00:00
手を伸ばしたら君に届いたかな
ただ後悔の音が








なんとはなしに神殿お手伝い。

神殿クエ

これ初めてやったらびびるよねー・3・
無事に忘却開始できたようで、何よりです。












エリクエは結局1回も行かないまま、

56

上げちゃいました。あとはもう65まで突っ走れば…うちわが待っている…!












クリムゾン冤罪BANの猫と遊んでみた。

ケーキピンクビーン

迷路もやったんだけどあっちは絵にならないし。まだ勝ったことない、ということでケーキ行ってみました。
これ、魔は物理命中が適用になるから、物理耐性の時以外当たらないんですねぇ。ひどいわぁ・3・



へたっぴ2人だったのでなかなかうまくいかなかったのですが、

撃破

倒せたよままん!
そして時間を見れば分かるとおり、やったー!で、拾う間もなく退出させられました(´・ω・`)
まぁ、アイテムは別にいらなかったし、倒せたからいいや・3・



その後久々に油断して、

送られ

やられたpq



しかし、

ウィンク

これはかわいいと言わざるを得ない。1ヶ月楽しませてもらいますネ・3・












なんとなくおかまとびさす。

びさす

かえででPTびさすは久しぶりでしたねぇ。そして煙幕範囲200%の広いこと広いこと。遠距離の人と近距離の人が同時に入って攻撃出来てましたよ。上げて良かったわー。












最近なぜえうれーだやってるかと言いますと、かえでの祝福を14にしたいんですよ!

137

そんなわけでもう1つ。ですがAC30が成功していないので、ついにSPが余り始めました…!












迷路したりMC2したりで地道にいろいろ集めつつ、

57

れべりんぐも進む、と。効率いいですね!



あとなぜか今さら、

ママシュ

ママン討伐クエとか。探すの面倒だったので半分放置して待ってましたよ・3・












ももこたんからAC30が送られて来た('A
売りたかったけど売れなかったということなので、代金を支払って(結果ただいま極貧状態^q^)、使うことに。

そして今回は持った瞬間、これは成功するな、と感じた。
2個もらって失敗させて、さらに持たせようとがんばるみらみらに見せに行ってみた。

成功

まぁ予感って当たるから予感ですよね。ごめんね、ありがとうみらみら。
というわけでSPは無事に余ることなく振られましたとさ・3・

次上がれば、やっと赤コンボが5個回り始めます。ひーろーですって言える感じですね!まぁぼちぼちやっていきましょう。












アランに次ぐ英雄職、エバンですか? なかなかぶっ壊れスキルが揃ってましたね…。とりあえず私の感想としては、ドラゴンナイトに謝れ!って所です(


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ぴたん
気づいてないね・3・ アルテアは、普通のと輝くのがあるの。ALL1とALL2なの。普通のはBランク欠片20個で、輝くのはAランク欠片30個でもらえるの。輝くが欲しかったの。普通のを2個取っちゃったの。つまり\(^o^)/オワタ

勲章は調整されそうな気もする。ただ転職勲章はそのままかなぁ。

みぃの時は1月で3次まで行ったから、かなでなんて全然早くないよ!


>ゆいちゃん
いや、1個目を取得した時点でAランクにはなったの。あとはクリックで輝けるところ、普通のをクリックしちゃって\(^o^)/オワタ

混沌4枚ってすごいね('' おめっとさん・3・ 次の強化は是非ご自分でなさってください・3・

まぁ私のお友達は分かる人多そうといえばそうなんだけどね・3・ めいぽの主流プレイヤーは分からないんじゃないかとw

そうだね、労働基準法では週1休みにしないとだわね。働きすぎて体壊すなよー!


>猫
解除おめっとさん・3・ 廃猫再開がんば^^

じゃくむって安置ないと思うんですけど('' バルは攻撃力はあまり高くはないけど、イージーだとHPが低いから死ねるし、ノーマルだと1/1が来るから死ねるのかなぁ。まぁなかなか楽しめることに違いはないと思う!

輝く…まぁその内がんばろう(''













PR


Comments


無題 飛鳥 【2009.11.22 16:22】 EDIT
AC30成功おめでとうです!
メルは今まで頂いたものを考えると受け取りづらいのですが・・・
また必要なものがありましたら送りますね。


無題 シャンユイ 【2009.11.23 02:07】 EDIT
神殿に足を運んだことのない低レベルの人達はピンクビーンが神殿奥地にいる最強の敵であることを知らないかもなんですね
そんなことをふと思ったりしてみました^^;

2本目のレイヴンレアビッグも2枚しか貼りつかないという結果に終わってしまいました
あまり無駄使いもできないのでレアビックを作るのはやめにします
ナックルを作ろうかと迷ったんですけどね
ホントに短剣だけは書が貼りつかないんですよ><
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :